4月ありがとうございました。大大大感謝 - わかな - Next・ネクスト - 三重 四日市のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12975人
Next (ネクスト)
三重 四日市 スナック
三重県四日市市諏訪栄町13-4 二番館ビル2-C
TEL:059-340-7765
★ |
★ |
★ |
4月ありがとうございました。大大大感謝
2025年05月04日 21時14分
こんばんは🌛
4月誕生日月間無事終わり
遠藤さんと私にこんなにも
沢山のお祝いのシャンパンを頂きました😭
私のお客様は勿論
そして先輩とそのお客様
あおばちゃんまやちゃんのお客様
からもお祝い頂き
本当にありがとうございます。
コミュ障だったり人見知りだったり
ネガティブだったり…笑
ここまで沢山の人に支えられ
この誕生日も30という節目に
私が頑張りたいという思いを
理解し応援協力して頂いて
本当に感謝しております。
老若男女全て素敵な人たちに
知り合えて幸せ者だなと改めて思いました!
これからもきっと子供おばさんに
なっていくんだと思いますが
私も支える側の人間になれるよう
精進していきます🔥
真面目なお話は恥ずかしいので
ここまでにしといて〜。笑
私の周りの素敵な方々の紹介と自慢
載せれるやつだけさせてくださーい!😆⃤
あおばちゃん素敵な
宣伝画像作ってくれてありがとう🙂↕️
私文章力も語彙力も無くて
あおばちゃんのブログとか見て
真似てみたりしたけど難しくて
助かりました☺️🫶🏻
からのとっても素敵なプレゼントを🎁
これラッピングポチッと出来なくて
自分でしてくれたみたいで!すご!
こんなセンス抜群で
あとリボンこんな綺麗に結べないよ😳
なかもまたまたいい物を😭😭
中のツマみたいなの(美味しそう)
諸々もあおばちゃんセンス…ふぁ?!
初めてMAC頂きまして😭
お手紙も✉️手紙がやはりちょー嬉しい
ぜーーーんぶひっくるめて
色々考えてくれたの伝わりました
大事に使わせてもらうね🫶🏻🫶🏻
あおばちゃんありがとう𓏲(ᐡ . .)“
そして我らが末っ子まやちゃんっ🫶🏻
だーかちゃん(ニヤニヤ
ってプレゼントもってきてくれた🎁
なあにこの可愛い生き物
私より嬉しそうな笑顔…
キュートアグレッシブ🤦♂️笑
私がそーーーとーーーー前に
まやちゃんが使ってるのみて
それいいよね!買おっかな〜って
言葉を覚えててくれて
もう持ってるかと思いましたがって😭
むーちゃくちゃ愛用するっ
これでもうツヤッツヤだ🥰
まやちゃん素敵なプレゼントありがとう𓏲(ᐡ . .)“
もう出会ってからで言うと
5年は経ってるんだなあ…早いなあ
ずっと私のそばでちょこちょこして
こらっ!って言っても
ニヤニヤしてだかちゃ〜ん🧟♀️⇽
そんなまやちゃんがNEXTの最大の
癒しですよん☺️☺️
そしてみゆりんほのりん遠藤さん
お手伝いで来ていただいてる方々
ご協力本当にありがとうございましたm(*_ _)m
とっても助かり私のメンタルは
最強になれました୧( ー̀ᗨー́ )୨💕
そしてNEXTの女子ーズのおかん
まなみさんと神GOD✨️
やめてからも遊びに来てくれて
そして遠藤さんと私のお祝いまで😭🫶🏻
ありがとうございますm(*_ _)m
まなみさんは定期的に連絡くれたり
飲みきてくれたり一緒に行ったり
今までもこれからもまだまだ
お世話になりそうです。
てかなりますっ☺️🫶🏻笑
ちなみにまなみさんは今
スティングと言うお店で働いております🙌🏻
神いつもマメログみてくれて
突っ込みコメント等々
いつも励みになってます☺️
お祝い本当にありがとうございましたm(*_ _)m
またうちのオカン連れて
遊びましょー!!🤣🤣
うちに遊びに来て頂いた初めましてで
めちゃ仲良くなって今ではプラベ旅行する
まきちゃん🫶🏻
リップ(付箋付き笑)のプレゼントを🎁
ありがとうございます😊
まきちゃんはベルフールという
クラブ/ラウンジで働いてます🙌🏻
どこに遊びに行っても老若男女
全ての人と仲良くなれる
私とはほんっっっとに真逆な
愛嬌抜群コミュ力お化け、🤣👏🏻
なんで仲良くなったんやろ??ですよマジでw
実は最近もお出かけ呑みしてきました🍻
またブログかこっと
また旅行計画しましょー!
からのコミュ力お化けさんから
繋がり、可愛がってもらってるうーさん!!
バームクーヘン🥺
最高に美味しかったです!
いつもお土産ありがとうございますm(*_ _)m
そして2人から
遠藤さんには鬼ころしのプレゼント🎁👹
ちゃんと3種類セットやで!って
さすがすぎね!🤣🤣
うーさんまきちゃんお祝い
ありがとうございましたm(*_ _)m
そして一緒のビルの真翔(マナカ)さんから
遠藤さんの誕生日祝いに私も入れて頂き
お祝い頂きました☺️
色んなことを教えてくれて
ビル周辺の危ない方たちや
ビルのトイレ問題(笑)の時等
いつも助けて頂いてます☺️
私も頑張るぞー🔥🔥
お祝いといつもお助け頂き
ありがとうございますm(*_ _)m
りおんさん
夜初めての時に知り合って寄り添い
沢山の私の色んな面倒を見てもらいました🙂↕️😭
そこから10年経った今も定期的にLINEくれて
体調とか暇な日伺ってくれます🥺
LINEギフトでしんちゃんくれました😳
LINEギフト凄いしよく見つけますね!!
うぉんしゃんあーとー!!🫶🏻
他にもLINEギフトやメッセージ等
ここには載せられませんが
ありがとうございましたm(*_ _)m
写真フォルダみてひとり
ニタニタしようと思います🤤
本当に皆様ありがとうございました。
これからも至らないところ
沢山あると思いまが仲良くしてください🙂↕️
長文失礼しました!
ではゴールデンウィーク(?)
何それ美味しいの?で
よろしくお願いします🙌🏻笑
·͜· ︎︎
プロフィール
名前:わかな [31才]
T158
肩書き:うたひめ(仮)
血液型:A型
誕生日:4月15日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
06.22
6月22日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
06.15
6月15日 20:57
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
06.06
6月6日 21:11
スーパーイイネ!(7)イイネ!(15)コメント(0) -
05.22
5月22日 20:36
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
05.13 遅くなりました...
5月13日 21:16
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
05.04 Next4周年
5月4日 21:39
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0) -
04.28
4月28日 20:40
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
04.15 良い子とは僕で...
4月15日 4:15
スーパーイイネ!(11)イイネ!(25)コメント(0) -
04.13
4月13日 20:50
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
04.07 新メンバー
4月7日 20:46
スーパーイイネ!(11)イイネ!(25)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 三重のスナック|四日市/桑名/鈴鹿/津のスナック|四日市/桑名のスナック























