私の病について😵💫 - なな - Girls Bar chill・チル - 本厚木のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
Girls Bar chill (チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:046-244-5467
★ |
★ |
★ |
私の病について😵💫
2026年01月20日 00時00分
こんばんは🌙*゚
ななです🤍
題名見て「え!?」ってなった人も
いるかもしれないけど
今日は私が少し前に発覚した
病について話そうと思います🙃
深刻な話ではないから気楽に
見て欲しいし、
こういうものもあるよ、
誰でもかかる可能性があるよ
って事を知って欲しい!
実は私は元々眼球が弱いのか
よく結膜炎になったりしてて
今回もそれかなぁなんて思ってたんだけど、とにかく痒みと目ヤニが酷すぎて🤦♀️
仕事も集中出来ないくらい痒くて
眼科に行ったんです
そしたら
『春季カタル』
というものになったんです!!!
これはなにかといいますと
アレルギー性結膜炎の重傷型みたいなもので、子供によく見られがちな
病気らしいのです!!
特に春に悪化しやすい為に
春季カタルというらしいんですけど
私は真冬に春季カタルになりまして笑
私自身花粉症を持っているとかもないし、アレルギー検査をしてもなにも
出たことがないんですけど
恐らくカラーコンタクトが原因だと
言っていました🫠
カラコンって私の命と言ってもいいほど大事なもので。
成人すぎてからコンタクトを利用してなくて何年もカラコン生活なんです。
時にカラコンをしたまま寝てしまったり同じカラコンを2日間連続でつかったりしてて
私の場合両目春季カタルなんだけど
右目が特にひどくて
瞼の裏にイボが沢山あって
それが吸盤のようなものになってるんだけど
それのせいでコンタクトがズレたり
そのイボがなくならない限り、目ヤニも涙も止まることはないのです😭
これは治療の継続が大事で
点眼液をつけたからと言って
すぐに治るものではなくて
私の場合は3ヶ月以上はかかると
いわれました笑
ステロイドの点眼液貰ってもなお
未だに治りません笑
ただ、仕事上カラコンをつけないという選択肢はなくて、出勤の時は毎度カラコンをつけてますが、、、笑
そのせいか症状がぶり返して
めちゃめちゃ目が痒いし
涙も止まらないし
目ヤニもえげつないです😞💧
これはかなり厄介な病なので
みんなも気をつけて!!
また眼科に行ってお薬貰わなきゃ💊
あまり酷くなると手術もしないと
いけないのでこれ以上悪化させない
ようにしなくてはいけない😔
この病との付き合いは
かなり大変だけど、なったもんは
仕方ない!!!
痒みも忘れるくらい楽しもー!!
【お知らせ】
本日22:00~出勤でしたが
諸事情により出勤出来なくなって
しまいました💦
ということで次回の出勤は
1/22(木) 22:00~です!
急な変更で申し訳ないです、、
22日お待ちしております!
沢山のご来店お待ちしております✨
ということで
毎月恒例コスプレイベント
6月のコスプレは
バニーガールコスプレ👯

6/19.20.21.26.27.28
の6日間
女の子たちが
バニーガールの格好で
お出迎えします 🎀✨
毎月恒例コスプレイベント
6月のコスプレは
バニーガールコスプレ👯

6/19.20.21.26.27.28
の6日間
女の子たちが
バニーガールの格好で
お出迎えします 🎀✨
ガールズバーchillで
沢山元気をもらって
仕事の活力にしちゃいましょう❤️🔥
今年から
店休日がなくなり
毎日営業中 😼
いつでも
かわいいあの子に
会えちゃいます ദ്ദി>ᴗ<)💖
今月もチルで
最高の思い出
つくっちゃいましょう 👧🏻💞
たくさんのご来店
お待ちしております ✨✨
プロフィール
名前:なな
T160
肩書き:自称ポエマー、欲望のままに⁉️
血液型:A型
出身地:秋田県
誕生日:6月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
最近嬉しかったお話し
6月26日 0:00
スーパーイイネ!(34)イイネ!(59)コメント(0) -
ひさびさのポケパラなのに
6月25日 0:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(146)コメント(2) -
雨の日が続くと気分下がりが...
6月23日 0:00
スーパーイイネ!(59)イイネ!(102)コメント(0) -
検定終わったー!!!!
6月22日 15:37
スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0) -
今日急遽お休みしてます🙇...
6月19日 12:44
スーパーイイネ!(58)イイネ!(96)コメント(0) -
最近はじめたこと
6月18日 0:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(77)コメント(0) -
しゅ
6月17日 22:25
スーパーイイネ!(8)イイネ!(15)コメント(0) -
日本初戦お疲れ様でした!!
6月16日 12:37
スーパーイイネ!(36)イイネ!(57)コメント(0) -
感謝感激ハッピーバースデー...
6月15日 9:13
スーパーイイネ!(20)イイネ!(37)コメント(0) -
どうして??
6月13日 0:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(131)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💜❗️ |
|
| ☀️❗️ | |
![]() |
りおさん
[名古屋 錦] Panther 名古屋錦店
|
| 23人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 浴衣1日目- ̫-❤️🔥 | |
![]() |
さら💛ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 300人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| いつもありがとうございます | |
![]() |
じゅり【HONEY HUNT】さん
[湯島・上野] Girls Bar HONEY HUNT
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|海老名/厚木周辺のガールズバー|厚木市のガールズバー|本厚木駅のガールズバー














