春!花!くしゃみ!飛沫 - なの - Girl's Lounge Angel・エンジェル - 関内のガールズバー
Girl's Lounge Angel (エンジェル)
関内 ガールズラウンジ
★ |
★ |
★ |
春!花!くしゃみ!飛沫
2025年04月10日 19時08分

こんにちは、なのです!
だんだん春らしくなってきたね。
桜の花もそろそろ終わり、少し寂しい気もするけど、また新しい季節が来ると思うとワクワクしちゃう!
でも、最近はまた雨が降りそうな予報…うーん、やっぱり雨の日って少ししんみりしちゃうけど、その分お家でまったり過ごすのもいいよね😊
そして、春と言えば「新生活」!みんなも新しいことを始めてるのかな?
仕事や学校、新しい環境が始まったり、引っ越ししたりと、何か心機一転したくなる季節だよね。
私もなんだか新しいことに挑戦したくなってきて、ちょっとした変化を楽しんでるところだよ✨
ネモフィラのお花畑に行きたい🌼
そうそう、私はずーっと前から「ネモフィラのお花畑」に行ってみたいなって思ってるの!
ネモフィラって、すごくかわいらしい青いお花で、まるで空のような色をしてるんだよね。茨城県の「ひたち海浜公園」が有名で、春になると一面がネモフィラの花で覆われて、まるで夢のような景色になるんだって!🌸🌸
実はネモフィラにはちょっとした雑学があるんだよ。ネモフィラは英語で「baby blue eyes」って呼ばれてるんだって!その理由は、お花の色がまるで赤ちゃんの青い瞳みたいに可愛らしいからなんだって。
あと、ネモフィラは「誠実」「信頼」「忠実」といった意味を持っていて、恋愛や友情の象徴としても知られてるんだよ💙素敵だよね~!いつか、その美しい景色を見に行って、心の中で「ありがとう」って言いたいな。
4連勤スタート!💪
ちなみに、今日はまた出勤している私です!
あ、そういえば、今日から4連勤が始まるんだ~。ちょっと大変だけど、頑張るよ!
みんなもお仕事や学校、大変なこともあるかもしれないけど、頑張ってる人を応援してるよ~📣✨
それでは、今日も一日がんばろうね!いつでもコメント待ってるから、お花畑の話なんかも教えてくれると嬉しいな💕
では、またね~!♡
なの😎のInstagram!

なの😬のX(旧Twitter)

なの🫨のTikTok

出勤日はほぼ21時から
入っています
Angelの「なの」で覚えてね💞
୨୧::::::::::::::::୨୧
꒰ა Girl's Lounge Angel ໒꒱
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1
関内リバティービル B1
https://maps.app.goo.gl/jE4NzBLpbYGB3Ydq7?g_st=com.google.maps.preview.copy
【営業時間】
【定休日】
月曜
💫
💫
💫
💫
💫
💫
💫
プロフィール
名前:なの(ナノ) [22才]
T156
肩書き:丸顔
血液型:B型
前職:学生
出身地:神奈川県
誕生日:7月6日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
6/25 スプラトゥーンた...
6月25日 17:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(35)コメント(0) -
6/23 明日からコスプレ...
6月23日 16:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(62)コメント(0) -
6/21 昼寝ばっかする
6月21日 19:33
スーパーイイネ!(8)イイネ!(81)コメント(0) -
6/20 防水スピーカー
6月20日 16:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(61)コメント(0) -
6/19 可愛い時計
6月19日 13:55
スーパーイイネ!(21)イイネ!(77)コメント(0) -
6/18 新しいパジャマで...
6月18日 13:55
スーパーイイネ!(9)イイネ!(62)コメント(0) -
6/17 人間関係一回休み
6月17日 12:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(66)コメント(0) -
6/16 いい枕で寝たい
6月16日 15:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(61)コメント(0) -
6/15 梅雨と喉の渇き~...
6月15日 12:44
スーパーイイネ!(15)イイネ!(83)コメント(0) -
6/14 蚊に刺されまくっ...
6月14日 16:21
スーパーイイネ!(10)イイネ!(63)コメント(0)













