キャンセル
保存
レイ【千葉sonica】[千葉・富士見町]さん 2026年6月4日 17:08
ゆいさん!ほんとに毎度すみません💦定型文でのいいね押しちゃったのでコメントで失礼します!そんな水があるんですか?!めっちゃ気になります!やっぱりビタミンCって大事だけどなかなか取れてるかって言われるとわかんないじゃないですか……だからその商品はすごいありがたいですね!探して買ってみます!
ゆいฅ^•ω•^ฅさん
>レイ【千葉sonica】さん私も間違えちゃう時あるのでお気にならさず!定型文でも全然大丈夫ですよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )いつもありがとうございます🩷野菜も果物も毎日食べれないし、ビタミンはサプリ頼りだったのでこのお水いいかも!って思いました🥺💭気になってる人多いみたいだから私も買ってみようかな(。-`ω´-)ンー
あいか[阿波座]さん 2026年5月30日 16:37
博多明太と、名古屋手羽先を食べたんだけど私は名古屋のほうが黒胡椒しっかりきいててめっちゃ美味しかったよ‼️博多明太は今までない感じだから新しい味すぎてこれはこれでアリだった👍🏻
>あいかさんえっ待ってコメントで感想教えてくれるの優し過ぎません?🥺すき🥺🩷うわあ!どっちも美味しそう…!!!!欲張りだから今度両方頼んでみようかな🤔💭笑コメントありがとうございました❤️
パインあっ、よいちょ[神奈川県]さん 2026年5月30日 09:36
まいどっきゅ~~~ん🩵🤍🩵🔫ボカロ歌うときは、低いキーで歌うんですか?どの曲も高いじゃないですかー(笑)
>パインあっ、よいちょさんどっきゅ〜〜〜ん!🩷🤍コメントありがとうございます( *¨* )ボカロ高いですよね😣でも私は原キーで歌うことが多いです!🎤(´□`* )ノどうしても高くて歌えない曲は -1 とか -3 に変更して歌う時もありますっ🙌🏻
パインあっ、よいちょ[神奈川県]さん
>ゆいฅ^•ω•^ฅさんわかりましたー(^^ゞ基本は原キーですよね、やっぱ😆😆
>パインあっ、よいちょさんボカロは原キーで歌うのが格好いいし、気持ちいいですよね🙌🏻❤️🔥笑いつか一緒に歌えたらいいなあ、と思っておりますꉂꉂ( ˊᗜˋ* )笑
レイ【千葉sonica】[千葉・富士見町]さん 2026年5月27日 14:53
間違えて定型文でいいねしちゃいました💦ハニーレモンソーダめっちゃ見てた!ほんとに大好きです♡アニメ化もしたんだっけ?ほんとに面白いんですよね!
>レイ【千葉sonica】さん全然気にしなくていいのに〜!!😭アニメ化されてますね!!!私は漫画派だからアニメ見てないけどやっぱりアニメも面白いのかな🤔💭ハニーレモンソーダ見てる人・好きな人多いから嬉しい(´,,•ω•,,`)💕コメありがとう🥺🩷🩷
レイ【千葉sonica】[千葉・富士見町]さん
>ゆいฅ^•ω•^ฅさんいやいや!あたしも好きな漫画でしたしコメントいつもゆいさんしてくださりますし!アニメ……見るしかないですね!感想またかけたら書きます!そもそもネトフリかアマプラにあるかどうかなんですけどね……タダ実写は見れないですね……こちらこそ返信ありがとうございます!
名前:ゆいฅ^•ω•^ฅ T153 肩書き:ゲーム・アニメすき🐱🌸 血液型:B型 前職:飲食店・ガルバ 出身地:長崎県 誕生日:2月22日 お酒・タバコ:普通・吸う
スナック 桜愛
あいり(34)
155cm
O型
11月20日
関連エリアの情報: 神奈川のパブ/スナック|横浜のパブ/スナック|桜木町のパブ/スナック|桜木町駅のパブ/スナック|日ノ出町駅のパブ/スナック
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?