やっほう😎💞 - 朝日奈 雅 - HANARE by EMIRAI・ハナレ バイ エミライ - 鹿児島県・天文館のキャバクラ
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
HANARE by EMIRAI (ハナレ バイ エミライ )
鹿児島県・天文館 キャバクラ
鹿児島県鹿児島市山之口町11-11 ロイヤルビルB1
TEL:099-295-6560
★ |
★ |
★ |
やっほう😎💞
2026年06月22日 18時56分
皆様おはようございます
こんにちは
こんばんは
どうも朝日奈雅です🫰🏻💗
ブログおサボってた女だれぇ
🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️
私ぃwww
サボってる間に
最近めっちゃ暑くなってきて
寝てたら汗かくように
外でたら干からびるように
なってきましたねwww
朝5時に起きてバタバタ
忙しく1日を過ごしていて
最近は10時とかに寝てるw
もう子供www
ブログサボった間に
やってたことでも書きまーす
セブンイレブンの
スムージー私大好きなんです
半額の日があったので
もちろん飲んできましたw
いつもはヨーグルトと
ベリーのスムージーを
飲むんだけど
かぼすスムージーって
やつ飲んだ!!!
なんか九州限定らしい
これ!!!
めっちゃ酸っぱかった
酸っぱい物を
食べた日のご飯は
辛いものにしよって
何故かなりまして
晩御飯はこちらに
なりました🥺🫶
じゃあん!!!
この日のメニューは
豚キムチ
お味噌汁
サラダ
オクラとピーマンの煮浸し
オカワカメお浸し
パイナップル
ほぼ野菜www
野菜美味しい😋😋😋
最近は
夏野菜美味しくて
本当に幸せ( ´˘` )💞
キュウリとか
茄子とか無限に
食べれる気がする
(気のせい)
安定のスイカを
無限周回してるwww
スイカも野菜らしいwww
農林水産省的には
めっちゃ美味しいよね
夏とかずっと食べてられる
この前は7キロちょいの
スイカ丸々で2000円で
お母さんと半分こした
もちろんもう私の
お腹の中に入ってるwww
皆さんスイカ種捨てる?
私はめんどくて飲み込むw
ほぼ出さない🥺
てかあんまりそもそも
食べ物を咀嚼して
食べてないらしい笑笑
気をつけて食べます😋🍚
ではでは
そろそろご飯食べてきます
皆様は素敵な夜を
お過ごしください🙇♀️♡♡
👇インスタも見てね👇
プロフィール
名前:朝日奈 雅(アサヒナミヤビ)
T161
肩書き:特技は我儘を言うことです😈ྀི
血液型:A型
前職:OL
誕生日:2月10日
お酒:普通
最近のブログ
-
やっほう😎💞
6月22日 18:56
スーパーイイネ!(54)イイネ!(124)コメント(0) -
眠くなってきた🥺
6月14日 18:55
スーパーイイネ!(210)イイネ!(395)コメント(0) -
丸亀製麺~🤘
6月13日 17:00
スーパーイイネ!(102)イイネ!(214)コメント(0) -
この前のLunch🍽️
6月12日 17:00
スーパーイイネ!(112)イイネ!(238)コメント(0) -
この前のドカ灰💦
6月11日 19:49
スーパーイイネ!(103)イイネ!(180)コメント(0) -
らっきょう漬けてみた🥺�...
6月10日 19:58
スーパーイイネ!(107)イイネ!(192)コメント(0) -
お久しぶり~🫰
6月9日 17:00
スーパーイイネ!(118)イイネ!(231)コメント(0) -
らすとでい🌸🌸🌸
5月30日 17:00
スーパーイイネ!(176)イイネ!(334)コメント(0) -
みんなでめいになる📷笑
5月29日 17:00
スーパーイイネ!(123)イイネ!(217)コメント(0) -
昨日はハッピーデイ🫰�...
5月28日 17:57
スーパーイイネ!(107)イイネ!(192)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| かすみの入店日♡♡ ありがとう♡ |
|
| ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚にゃん | |
![]() |
かすみさん
[名古屋 錦] FELIZ
|
| 🦋 ラッキー セブン 🤍 |
|
| 0614 | |
![]() |
荒木 ナツミさん
[木屋町] Club MET
|
| わ!!100!😿💕ありがとう〜!💜 |
|
| 新宿、大嫌いな街♫アンタの秘密になりたかった♩ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 鹿児島のキャバクラ|鹿児島市のキャバクラ|天文館のキャバクラ


















