レモン🍋 - 芋餡 なおみ - 一二三・ヒフミ - 鹿児島県・天文館のキャバクラ
一二三 (ヒフミ)
鹿児島県・天文館 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
レモン🍋
2025年10月30日 08時47分
今日は信!!!!
安定の下はまだパジャマ
この後ちゃんと下も着替えましたよ
ワークマンに売ってるからみんなも買って
おそろコーデしよ❤️
ほんで昨日初めて行ったご飯屋さんおいしくて
まだ感動してる🥺
あ、これはそのご飯屋さんの喫煙所にあった
応接間用(勝手にそう思ってる)の灰皿ね❤️
でっかい灰皿大好きwww
ガラス製の重たい灰皿も好き!!
一二三のVIPもでっかい灰皿にしてほしいくらい!🤣
ご飯屋さんが美味しくて感動したって話なのに
灰皿の感想ばかりですいません‼️
文字じゃ伝えきれないし
料理の写真も撮ったけど、なおみが撮ると全然魅力伝わんないから
今度一緒に行こう!!!!!
てか昨日ヘアメさんが
なおみが予約した時間に居なくて
トイレに行ってるんだと思ってたけど、
実際は遅刻だったらしいww
♪うん⚪︎こならば
どれほどよかったでしょう〜
すごく謝られたけど
全然気にすることないし
気にしないでくださいの意味も込めて
♪うん⚪︎こならば〜
を延々歌ってやったよん💩
今日はおやすみなので
金土またよろしくおねがいします‼️
金土ってなおみいつも以上に予定皆無だし
誰も来ないから本当存在意義確認しちゃう‼️
メンケアしにきて‼️
来ないとデカい灰皿でうちます‼️←
朝のコーヒータイムでブログ投稿する
なおみてゃんでした。
じゃあな
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/
一二三の自慢はキャストの定着率!
お客様も女の子も大満足のお店目指します★
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/
高時給・好待遇は当たり前!
働き易さもエリアTOPクラス★
一二三在籍キャストの
気になる本音コメントを
求人ページで公開中です☆
↓↓↓↓↓↓
求人情報はコチラ

プロフィール
名前:芋餡 なおみ(イモアンナオミ) [35才]
T165
肩書き:リハビリ婆👵🏼
血液型:A型
出身地:鹿児島県
誕生日:4月10日
お酒:普通
最近のブログ
-
👆👆👆8時だJ👆�...
6月23日 17:32
スーパーイイネ!(8)イイネ!(20)コメント(0) -
こんな馬もあったね~と~�...
6月20日 11:51
スーパーイイネ!(7)イイネ!(12)コメント(0) -
うっかりんこ‼️‼️❗️
6月19日 19:20
スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0) -
十八番行ったからニンニク臭...
6月17日 14:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
映画始まってすぐ泣くやつい...
6月16日 18:41
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
ナオミガサイキョウ🐎
6月13日 17:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
胃がキリキリマイ🍊
6月12日 17:30
スーパーイイネ!(12)イイネ!(26)コメント(0) -
GUTS!!!!!!
6月11日 18:41
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
良かぶってやりがちな失敗
6月10日 17:18
スーパーイイネ!(11)イイネ!(18)コメント(0) -
懐かしさに耐えきれず
6月9日 17:13
スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目ありがとう♡ 七不思議が起きるかも |
|
| 出勤ꔛ♡˒˒* | |
![]() |
亜紅 マリアさん
[鹿児島県・天文館] 一二三
|
| 101人目 そろそろ会いに来るよな𓅿 |
|
| 雨の日はSFGしかないでしょ! | |
![]() |
ぺっくるさん
[心斎橋筋] S・F・G
|
| 50人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 急遽のサプライズご来店🌟 | |
![]() |
ひより IMPEL DOWN Level32🐣🌟さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
|
| 住所 |
|---|
|
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第1 ASAHIPLAZA BLDG 3F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00(最終受付24:00) |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 鹿児島のキャバクラ|鹿児島市のキャバクラ|天文館のキャバクラ














