ユニバって時間足りなすぎるの~ᵕ̩̩_ᵕ - ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 兵庫 コンカフェ
- 明石/姫路/加古川 コンカフェ
- 姫路 コンカフェ
- コンセプトカフェ はにーないと
- 女の子一覧
- ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯(ロップ)
- ブログ一覧
- ユニバって時間足りなすぎるの~ᵕ̩̩_ᵕ
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F
TEL:079-287-6972
★ |
★ |
★ |
ユニバって時間足りなすぎるの~ᵕ̩̩_ᵕ
2025年11月07日 15時36分
おはよーろっぷです- ‧̫ •❤︎
前の続きみたいになるんだけど
ユニバ行った日がね
チェンソーマンコラボとホラーナイトがどっちも最終日で
人混みで身動き取れんの苦手やからしぬほど混みそうで鬱だったんだけど
想像より全然で!😼
チェンソーマンの4Dも全く並ばずに入れまちたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧︎
でも事件が起きて
早川アキのアクスタ持って行ってたのになぜかキャリーに入れてるという
友達がデンジ推しだからアクスタならべよー♩って言ってたのに
残念無念でしたᵕ̩̩_ᵕ 何やってんねんほまに、
で入ったら4Dの導入映像?みたいなのを見るんだけど
周りにマキマのコスプレしてる人めっちゃいてさ
ほんまにちょーーーテンション上がったありがとう(届かない声)
アキが狐呼ぶ時のコンで誰かを標的にするの身内で流行ってるんやけど
会場内におるマキマをひたすらコンで抹消してました。
厨二病ですまん、しぬ😑
なんか4Dの内容覚えてる範囲では
デンジたちが映画館に悪魔がいるって聞いて調査に来たみたいな感じで
普通にホラー映画観てたらかぼちゃの悪魔みたいなやつが
お客さんを殺したり映画館をめちゃくちゃしてるのを倒そうみたいな?
最初のとこ映像が自分たちが座ってる席の延長みたいに繋がってて
ちょっと頭バグってしまってすごかった!
あとアキのちょんまげと刀
絶対後ろの人からしたら邪魔やろって突っ込んでしまった しぬ
こちとら4DX慣れてるから〜とか思ってたけど
3Dと立体音響の演出すごかった!😳
途中3Dメガネかけててもガチで真っ暗で1ミリも見えん時に
立体音響でかぼちゃの悪魔(これ名前合っとるん?)が
自分の周りぐるぐる徘徊するとこがあって
まじで頭の周り回られてる感じすごくてぞわぞわした
ちょーーーーかっこよかったです(^〜^)
個人的には戦い終わって
デンジがヤンキー座りしたまま肩で息してるとこメロちかった🤍ྀི
あとアキの顔ちっさすぎてまじでまめつぶ商店
チェンソーマンもっかい見に行きたくなっちゃったーーꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩
あでもホラーナイトは割と人多かったかも🙄
普段がどのぐらいかわかりませんが
友達の新幹線の時間あったから1時間もおれなかったんやけど
びっくり系無理なわたしは終始死んでおりました笑笑笑
しかも入口付近がピエロのエリアで、、、(→_→)
ピエロめっちゃ苦手なのに連れみんなそこにいる感じで死ぬと思った😂
しかもさユニバって段差とか多くない?
普通に危なくて厚底だし転けたし命の危機だった
がんばって抜け出してヴァンパイアエリアみたいなとこにいたんだけど
普通にみんな綺麗すぎてすごく良かった。。。❤︎
白ゾンビちゃんのダンス見たんだけど優雅すぎてめっちゃ見入ってました
あとロボットダンスとか好きだから人形ゾンビ結構好きなんだけど
時間なくて行けなかったーーー、、ᵕ̩̩_ᵕ
来年もし行けたらチャレンジしようと思います👶🏻ྀི🫶🏻
めっちゃ長い
ここまで読んでくれてる人多分いない気がする🤦♂️
じゃあ前と同じく友達のガチカメラで撮ってもらった写真はっときます
人混みの中からのあたくち集( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
それでは
本日も19:30からいます❕❕
お土産まだあるから
合言葉【ろっぷちゃん世界一かわいい一番だいすき】で譲渡😼💖
話したいこといっぱいあるから
会いに来てくれたらうれしいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎
ご帰宅お待ちしております⸝⸝⸝ഒ
ろっぷ
【X】@r0ppu_x
【Instagram】@r0_ppu
はにーないと🍯のSNSもよろしくお願いいたします♪
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯(ロップ)
T152
肩書き:たれみみうさにゃん
血液型:A型
誕生日:10月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
寝すぎるのが悩みです
6月23日 15:56
スーパーイイネ!(15)イイネ!(46)コメント(0) -
雨やめてくれーーーー!
6月20日 15:19
スーパーイイネ!(42)イイネ!(102)コメント(0) -
貴重なボブです どう?!
6月19日 15:09
スーパーイイネ!(8)イイネ!(36)コメント(0) -
アイドルってほんとうにいい...
6月16日 16:50
スーパーイイネ!(44)イイネ!(114)コメント(0) -
運動できない人の高校時代と...
6月13日 16:11
スーパーイイネ!(15)イイネ!(78)コメント(0) -
実は、現役JKです・・・�...
6月12日 16:22
スーパーイイネ!(22)イイネ!(63)コメント(0) -
ロング派の人へ♡見納めです
6月12日 0:30
スーパーイイネ!(15)イイネ!(40)コメント(0) -
カロリーってもんは無くせま...
6月9日 14:53
スーパーイイネ!(43)イイネ!(111)コメント(0) -
AIちゃんまだまだだね👶...
6月6日 16:23
スーパーイイネ!(38)イイネ!(97)コメント(0) -
あたしのくまだけなんで飯‼...
6月5日 14:41
スーパーイイネ!(42)イイネ!(89)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8人目のいいね❕💫 のび太の誕生日月🎵 |
|
| マンダロリアンアンドグローグー映画のチケット | |
![]() |
らみぃさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 6月はーーーっ誕生日🎂🎀🥳💞 |
|
| やぴ | |
![]() |
らいさん
[姫路駅前] スクールライフ
|
| ゆなちゃんのラッキーナンバー💞 |
|
| 0620♡🐰イベントありがとうございました✨ | |
![]() |
ゆなさん
[木屋町] 海の中
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ















【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
