絶叫だめなの自称でした - ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
絶叫だめなの自称でした
2025年11月05日 15時40分
おはよよよーう!ろっぷです- ‧̫ •❤︎
今ねすごく全身が筋肉痛で、、、
なんでかっていうとユニバに行っておりました😼💖
いっぱい歩いたのもデカイけど
疲れてる状態でハリドリとダイナソー2連チャンをかましてしまい
無事筋肉にトドメを刺されました( •̅_•̅ )
てかねわたし絶叫無理無理芸人として色んな人に言ってたけど
意外といけました😂
絶叫無理同盟組んでた方ごめん笑笑笑
ただね浮遊感だけ絶っっっっ対許せないって分かった
ハリドリ本気で一生乗らないと決めた。
(数年前も同じこと言ったような)
ハリドリのBGM変えれるの知らなかったんだけど
友達がKICK BACKあるよ!って言ってくれて
緊張で死にそうな中ボタンまで指届かんくて
ワタワタしながら爪先で押してスタートしたんだけど
(鮮明に覚えすぎていてワロ)
ガチでしにたいしにたいってこっちは大変なのに
「努力☆未来☆A beautiful star☆」
って流れてる後ろで
デンジがサムライソードと戦ってるとこの音声流れてきて
それどころじゃねーよ💢って無駄にキレ笑笑笑
ハリドリ多分5年ぶりぐらいに乗ったんだけど
最初登っていくとこの空しか見えない天国感の絶望やばかった
もう死にますからとむしろ脱力してしまいまちた(^〜^)
でKICK BACKのサビあるじゃん!
「ハッピーで埋めつくして〜♩」のタイミングで落下してめっちゃキレた😂😂😂まったくハッピーじゃない!!💢笑
もうさ最初から終わりまでエンドレス浮遊感MAXすぎて
はやく殺してくださいとずっと願ってました。
えでもねなんか浮遊感を最小限にする方法学習した気がして
今までは前かがみに縮こまりがちだったんだけど
安全バーに手置いて腕突っ張り棒みたいに伸ばして背中ビターってくっ付けてめっちゃ腹筋に力入れたら(伝われ)だいぶマシかも😻😻
もうねKICK BACKが流れてたから耐えられた
新手の炭治郎でしかない
ただ、KICK BACK聞くとサビでフラッシュバックするの勘弁(→_→)
ここでね気づいたの
浮遊感が本気の無理なだけで高いとかスピードはまあいけるのではと
それでそのままノリでダイナソー行くんだけど
並んで待ち時間でどんどんやっぱ怖いかもって思ってきて
知恵袋でダイナソーの浮遊感について何十分も調べだします😂
ほんとにね浮遊感ありますって人とガチで無いって人が
五分五分すぎて人間不信になりかけた、、、
順番来て座席座ってスタートの時に体がうつぶせに向かされるんだけど
この時の絶妙な動き方と絶望感がガチでやばくて
終わって今だから言えるけどここが本気で一番怖かった笑笑
登ってる時下の景色が見えるんだけど
このあと自分がどうなるのか怖すぎて
上まで閉めたアウターに顔面入れてなるべく見ないようにしてた、、、
けどさこれ下にいた人たちから見たらおもろい奴すぎて泣きそう🤦♂️恥
あとほんまにここで人生最高音のモスキート音の叫びを記録したと思う
自分でも聞こえるか怪しかった すごい
で落ちる時逆さまでさ!ほんとに絵面やばすぎて笑うんだけど
最初の2秒ぐらいうわしぬって感じの浮遊感あって
でもねそのあとは浮遊感っていうより振り回されてる感?がすごくて
結構余裕というか正直楽しかった、、、😂
ただスピードがえぐくて視界が常に乱視のLv100みたいな
多分あのとき首すわってなかったと思います
落ちる!ってときにやばい!浮遊感やだ!って毎回腹筋割るんだけど
全然こなくて あそういう感じね ←これを10回ぐらいした。しぬ
重力かけられる感じがいまいちよく分かってなかったけど
仰向けで頭からトンネル入るとこだけ一瞬息できんくて
これ?なのか すこし命の危機感じた✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶
でもまじでいけるタイプのジェットコースターで自分でもびっくり😳
これは絵面がやばいのがほんとに悪いところ 見た目よりは怖くなかった!
でも降りてから謎に鎖骨痛いのとまっすぐ歩けんくて😂
友達は人差し指めっちゃ暖かいのに小指しぬほど冷たくて体温調節バグってる人と謎に鼻水が止まらなくなる人などいて
やっぱり人間ありえない事が起きるとバグるんだって
身をもって実感しました( ·́ .̫ ·̀ )
次ダイナソー乗るときは他全部回りきった最後に
体にとどめを刺すタイミングにいたします
じゃないと致死量の体力消耗🙄
てもねーはじめて大人数でゾロゾロと行ったからできたけど
最後尾とか端っこの席にならないように交代してもらったり
超絶介護されながらだったから
端っこだったら耐えられなかったかもしれないね(→_→)
生きて帰れてよかったです🙂↕️
濃い一日だったため他にも書きたいことあるけど
しぬほど長くなってしまうのでまた書きますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
あと友達にガチカメラ持ってきてるのが何人かいて
いろいろ撮ってもらってたからみてみて👶🏻ྀི
とってもきれい
他にもあるからちょくちょく出してくねん<(¯﹀¯ )>
さて本日は19:30からいます❕❕
先週ずっとハロウィンだったから久しぶりのメイド服だよ₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎✧︎
え!そういやユニバのお土産買ったんだけどね
疲労MAXの時に買ったため内容量理解できてなくて
24枚(12袋)←これほんまさー、全国で廃止して
12人にしか渡せないので
合言葉「ろっぷちゃん世界一かわいい一番だいすき」
⬆️こちらでお渡しします(参考元:ここなさん)
話したいことしかないからお話し相手募集です⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♩
ご帰宅お待ちしております⸝⸝⸝ഒ
ろっぷ
【X】@r0ppu_x
【Instagram】@r0_ppu
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯(ロップ)
T152
肩書き:たれみみうさにゃん
血液型:A型
誕生日:10月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
寝すぎるのが悩みです
6月23日 15:56
スーパーイイネ!(16)イイネ!(50)コメント(0) -
雨やめてくれーーーー!
6月20日 15:19
スーパーイイネ!(42)イイネ!(102)コメント(0) -
貴重なボブです どう?!
6月19日 15:09
スーパーイイネ!(8)イイネ!(36)コメント(0) -
アイドルってほんとうにいい...
6月16日 16:50
スーパーイイネ!(44)イイネ!(114)コメント(0) -
運動できない人の高校時代と...
6月13日 16:11
スーパーイイネ!(15)イイネ!(78)コメント(0) -
実は、現役JKです・・・�...
6月12日 16:22
スーパーイイネ!(22)イイネ!(63)コメント(0) -
ロング派の人へ♡見納めです
6月12日 0:30
スーパーイイネ!(15)イイネ!(40)コメント(0) -
カロリーってもんは無くせま...
6月9日 14:53
スーパーイイネ!(43)イイネ!(111)コメント(0) -
AIちゃんまだまだだね👶...
6月6日 16:23
スーパーイイネ!(38)イイネ!(97)コメント(0) -
あたしのくまだけなんで飯‼...
6月5日 14:41
スーパーイイネ!(42)イイネ!(89)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8人目のいいね❕💫 のび太の誕生日月🎵 |
|
| マンダロリアンアンドグローグー映画のチケット | |
![]() |
らみぃさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 6月はーーーっ誕生日🎂🎀🥳💞 |
|
| やぴ | |
![]() |
らいさん
[姫路駅前] スクールライフ
|
| ゆなちゃんのラッキーナンバー💞 |
|
| 0620♡🐰イベントありがとうございました✨ | |
![]() |
ゆなさん
[木屋町] 海の中
|
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ














【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
