ブログ一覧 - 一ノ瀬うな - LuLu・ルル - 神戸三宮のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11104人
LuLu (ルル)
神戸三宮 ラウンジ
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目7-25 羽根田ビル5F
TEL:090-6748-1339
★ |
★ |
★ |
一ノ瀬うなさんのブログ一覧
-
韓国行きたい🇰🇷
おはようございます☀️ ルルのままです🍀 最近は平日が忙しくて週末が暇やったり、 なかなか読めない日が続い...6月15日 21:19スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
雨嫌い☔️
おはようございます☀️ 今日は雨☔雨は湿気すごくて嫌いです😠 なんか楽しいことないかなーーっ✨ 今週のお花は...4月15日 21:14スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
店休前です!✨
ルルのマネージャーうなです☺️ この前久々に行った光のあんかけカレーうどんが美味しすぎました🥺🥺 最後に...4月11日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
華金~🥂 飲みたい🎶
ルルのマネージャーうなです! 今日は雨やけど華金! 今週のお花も綺麗です💐 女の子たくさんでお待ちしてま...4月10日 21:23スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
最近外食してない!!
おはようございます☀️ 最近は外食することが少なくて、食べに行きたいお店いっぱいあるのになかなか行けずで...4月7日 20:10スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
お花見いきたいい🌸
おはようございます! 3月はうなの大好きなベルたくさん飲ませてもらいました💐 楽しかったぁ🥺💗 昨日王子...4月6日 21:53スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
4月入りましたね🌸
お久しぶりですー!! 4月迎えましたね🌸 3月はなんだかんだ毎日忙しくさせてもらって、たくさん飲ませても...4月4日 22:53スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
ひな祭りー!🎎
おはようございます!うなです! 今日はひな祭り🎎小さい頃はお母さんからあられもらってました🥺 この年齢...3月3日 23:37スーパーイイネ(7) イイネ(17) コメント(0) -
2月締め日ー!!早かった✨
おはようございます!うなです☺️ この写真はちょっと前に営業終わり、店の幹部で行ったラーメン🍜 普段はラ...2月28日 20:22スーパーイイネ(44) イイネ(83) コメント(0) -
実はお肉よりお寿司よりお鍋が好き☺️
おはようございます!ルルのうなです🫶 うな好きなご飯で結構上位に来るのがお鍋🍲 蟹鍋とか、しゃぶしゃぶ...2月26日 21:48スーパーイイネ(10) イイネ(17) コメント(0) -
天ぷらたまに食べたくなる🍤
おはようございますー!うなです☺️ この写真はこの前行った天ぷら屋さん🍤うにがおいしかった🥺🥺 なんか最...2月21日 22:19スーパーイイネ(17) イイネ(30) コメント(0) -
この時期は太るよね??🥺
おはようございます!うなです✨ 最近ちょっとあったかくなったり寒くなったりで、 ちょっと咳出る🥲🥲 もと...2月18日 20:33スーパーイイネ(8) イイネ(12) コメント(0) -
バーイベ楽しかった🥺💗
マネージャーのうなです!! 2/14.15でここちゃんのバースデーでした☺️ お顔出してくださった方、お祝いして...2月17日 22:06スーパーイイネ(13) イイネ(30) コメント(0) -
ここちゃんのバーイベ🎂✨肝臓になります!!🥂
ルルのマネージャーうなです! 今日は2/13!待ちに待ったここちゃんのバーイベです☺️ しっかり気合い入れて...2月13日 18:19スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
バレンタインは手作り?買う?結局どっちが嬉しいの!?
おはようございます☺️ ルルのマネージャーうなです! この季節はクリスマスに年末年始にバレンタインに、ダ...2月12日 17:10スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
結局1番人気な季節っていつなんやろ?💭
ルルのマネージャーうなです! 今日なんか寒くないですか?? 昨日あったかかったのに😭😭 春っていつからく...2月7日 17:23スーパーイイネ(20) イイネ(26) コメント(0) -
大好きな牡蠣食べれて幸せ💗💗
ルルのマネージャーうなです🫶 お肉と海鮮だと最近は海鮮が好きで、和食屋さんによく行ってます🍣 昔はお肉...2月5日 23:43スーパーイイネ(20) イイネ(50) コメント(0) -
2月はイベントが多い!!忙しい!
ルルのマネージャーうなです🫶 昨日節分が終わったかと思えば来週はバレンタイン!!バレンタインは手作り派...2月4日 19:30スーパーイイネ(20) イイネ(45) コメント(0) -
今日は節分ー!!
おはようございます👗今日は2/3節分の日!!👹🍣恵方巻きたくさん頂いて幸せです🤤今年は南南東👀ちゃんと黙...2月3日 21:11スーパーイイネ(14) イイネ(26) コメント(0)










