コビトカバッッ🦛 - りおん AJ - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11206人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
コビトカバッッ🦛
2025年09月22日 17時00分
夏の思い出2
今年の夏は須磨水族館にも行ったし、
神戸どうぶつ王国にも行きました🦁
私はどこに行きたい?って聞かれたら、博物館やら、美術館やら、動物園やら、答えがちです☺️
たのしく、そしてちょっとだけ賢くなれるところが好きです💖
勉強はちゃんとしてこなかったのですが、豆知識の豊富さだけは自信があります!😉
新しいことを知ることが快感なので、
友達や彼氏の趣味にもとことん付き合えるところが、自分のいいところかな?って考えてます🥰
よほど、人の道を踏み外したことでなければ、
大体のことは受け入れられるし、楽しめます!✨
動物王国で、気に入った動物は
スローロリスとコビトカバです!
理由は語感がいいところです!
コビトカバはコビトカバッッ
って、早口で言うと👍
スローロリスは
スローロ リス
と分割せずに
スローロリスと繋げて言うのが好きです💖
語感はやっぱり大事です!
結論動物が大好きすぎて、どれかに絞れないです!😆
お席で動物のモノマネをさせていただくことがあって、
ありがたいことに解像度が高いと好評です!
しかし、先週の土曜日に、内心動物のこと下に見てるやろ??と言われ
否定できなかった笑
さすがです👍
意表をつかれると言うのはまさにこのこと!!
無自覚に、愛ゆえのかなり誇張してモノマネをしていました!👍
解像度が高すぎて、その上を行く何かになってしまってますね( ゚д゚)
因みに最近よくやるのは、草を食うヤギのモノマネです🐐
ヤギのモノマネをしている時の私は、
すごいイキイキしてるし、目が輝いているよ!
ヒトであることをやめてでも、モノマネしたい生き物がたくさんいて
この星に生まれてよかったーって思うんですよ、、😌💭
ハシビロコウ肉まんと腹ペコの私
目に光がない👀
早く目の前の獲物に食らいつきたい顔🍖
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:りおん AJ(リオン) [21才]
T156
肩書き:飛び道具系🏹💘
血液型:O型
前職:学生
出身地:兵庫県
誕生日:4月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
じゃがりこ好きですか??�...
10月13日 0:47
スーパーイイネ!(207)イイネ!(864)コメント(0) -
ひっでぇスタンプみつけた‼...
10月8日 22:53
スーパーイイネ!(149)イイネ!(648)コメント(0) -
やっときたー!( ˃ ⌑ ...
10月7日 20:33
スーパーイイネ!(114)イイネ!(482)コメント(0) -
笑顔のおじさんを世界に広め...
10月6日 21:39
スーパーイイネ!(73)イイネ!(281)コメント(0) -
ついつい見ちゃうyoutu...
10月4日 9:30
スーパーイイネ!(152)イイネ!(703)コメント(0) -
おすすめの美容家電・美容グ...
10月3日 17:30
スーパーイイネ!(115)イイネ!(526)コメント(0) -
仕事が速い!!!
10月3日 9:30
スーパーイイネ!(53)イイネ!(222)コメント(0) -
キリスト看板見たことある?...
10月2日 17:00
スーパーイイネ!(126)イイネ!(526)コメント(0) -
インスタの宣伝用の動画を撮...
10月2日 9:30
スーパーイイネ!(84)イイネ!(237)コメント(0) -
親から子へ 代々受け継がれ...
10月2日 1:13
スーパーイイネ!(48)イイネ!(191)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|













【神戸三宮】CLUB SCENE
