2025年9月のブログ - りおんAJ - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11204人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
りおん AJさんの2025年9月のブログ一覧
-
動物飼いたい🥺
うさぎ飼いたいです🐰 実家にはいるのに、 ここにはいない 癒されたい🥺 定休日は気づいたら ウサギカフェ...9月30日 17:00スーパーイイネ(116) イイネ(533) コメント(0) -
もう少しだけいい暮らしができるようにがんばる!
こっちに引っ越してから、ずっとソファーで寝てて 朝起きたら体がバキバキです🥺 ベッドも枕もお布団も欲し...9月30日 9:30スーパーイイネ(68) イイネ(289) コメント(0) -
大塚美術館🧑🎨🖼️のつづき! 名画になって来たー!🤴🌻
大塚美術館について 1個前のブログでいっぱい喋ったから このブログは写真載せますね📸 ハンス・ホルバイン...9月29日 17:00スーパーイイネ(82) イイネ(408) コメント(0) -
久しぶりの徳島!大塚美術館にて🧑🎨🖼️
日帰りで大塚美術館に行ってきました!🧳 国も、年代も様々な 世界中の名画のレプリカが飾ってある美術館で...9月29日 9:30スーパーイイネ(32) イイネ(147) コメント(0) -
かわいい朝食つくったから見てほしい!💕
義務横顔! 本編とは全く関係ありません🥺 めずらしく、朝ごはん(和食)作ったから見てくれ! 思ったよりい...9月28日 17:00スーパーイイネ(79) イイネ(352) コメント(0) -
仕事から帰宅後速攻で仕込み、完成させた豚角煮を日本酒といただく❗️
義務自撮り写真🤳 なので特に意味はない タイトル通りの出来事しか起こっておりません! 味は絶品でござい...9月28日 9:30スーパーイイネ(45) イイネ(192) コメント(0) -
もし一つだけ魔法が使えるなら
(自分含め)記憶を消せる魔法!🧙 人前でミスして恥ずかしい!😖とか ポケパラの投稿がいつか黒歴史になるん...9月27日 17:00スーパーイイネ(78) イイネ(361) コメント(3) -
世界一バカでかわいい私のペット🩷🐰
動物が大好きなので、 私のブログにはよく 動物🦁が登場するのですが 実は実家でうさぎを飼っておりまして...9月27日 9:30スーパーイイネ(42) イイネ(173) コメント(0) -
ネイル履歴💅✨
写真見返してたら、 このネイルお気に入りだったなーってやつが 何個かあったので それについて書きます💖...9月26日 17:00スーパーイイネ(90) イイネ(379) コメント(2) -
次は自分の番かもしんない💦
担当のボーイさんのスマホが動かんくなりました! ポケパラできへんねんーって言ってて、 できないんですか...9月26日 9:30スーパーイイネ(35) イイネ(187) コメント(0) -
出勤した!実家の本棚好きーーーー!💖
実家に父の書斎って言ったらなんですけど、 納戸に本棚が置いてあったんですよ! 好きに読んでいいよーって...9月25日 19:59スーパーイイネ(78) イイネ(372) コメント(0) -
仕事休んだけど、心配しなくていいよー!(`・ω・´)
今日はお仕事休んじゃった😔 二日酔いで元気なくて こういう時に行って迷惑かけちゃうのが怖くて 逃げちゃっ...9月25日 9:30スーパーイイネ(47) イイネ(193) コメント(0) -
こういうの買っちゃう人😆
屋台のりんご飴味 のジュース🥤 帰りに買っちゃった🍎 自販機で売ってたんです♡ こういうのついつい買っちゃ...9月24日 17:00スーパーイイネ(61) イイネ(351) コメント(0) -
ネイルやめたー!💅😌
今はネイルをやめて、すっぴんのための私ですが、 去年1年間はずっとネイルしていました💖 ネイルしてると、...9月24日 9:30スーパーイイネ(34) イイネ(165) コメント(0) -
会いたい生き物❗️
前回のブログで、神戸動物王国について書きながら、 ふと思ったんですけど、 今1番会いたい生き物ってなにか...9月23日 17:00スーパーイイネ(97) イイネ(440) コメント(2) -
すごくびっくりした!:(;゙゚'ω゚'): 好きなアニメについて話したよ💖
皆さんはスマホゲームしますか?? 私はやってた時期もあるんですけど、 最近は全くしてないです🥺 だってオ...9月23日 9:30スーパーイイネ(44) イイネ(195) コメント(0) -
コビトカバッッ🦛
夏の思い出2 今年の夏は須磨水族館にも行ったし、 神戸どうぶつ王国にも行きました🦁 私はどこに行きたい?...9月22日 17:00スーパーイイネ(83) イイネ(437) コメント(0)
-
人が嫌がることをあえてやる❗️
私はいつもみんなが嫌がることをあえて進んでやること を心がけています!(`・ω・´) こうやって言うと、...9月22日 9:30スーパーイイネ(43) イイネ(135) コメント(1) -
ちょっとしたマイブーム🫶
女の子の声でプロフェッショナルすることが 私のマイブームです😆 入店0年0ヶ月の分際で 誰よりもえらそうに...9月21日 17:00スーパーイイネ(65) イイネ(300) コメント(0) -
飴食ってる場合じゃねぇ!
去年の夏 肉を食らう私 最近 待機中に飴コロコロするのが やめれなくなってる🥺 元々パチ屋の騒音より大き...9月20日 17:00スーパーイイネ(120) イイネ(586) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|











【神戸三宮】CLUB SCENE
