TEGU (テグ) 広島市(流川) コンカフェ

広島県広島市中区薬研堀1-17 タキビル1F TEL:070-8956-7305
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れおんさんのブログをテキスト検索

もし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?

2026年02月26日 10時16分

 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぴー🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
広島県流川の
 
 
コンカフェTEGU
 
 
早乙女れおんでつ✊🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読みに来てくれて
 
ありがと🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはね
 
 
 
お題決めて
 
書いてるよん🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月まるまる
休みだったら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
けっこーご存知の通り
 
 
休みの日が怖すぎて
 
 
 
嫌いなんだよね😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週7で予定が
 
入ってないと
 
 
 
不安で不安で😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休めば休むほど
 
 
 
病んでいく絶対😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
1ヶ月もあるなら
 
 
 
 
海外旅行とか
 
 
 
 
めえっちゃ
 
アリじゃない😻❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな
 
 
海外どっか行った❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでも
 
 
行きたいところは
 
 
何月かにもよるかも😾❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台とかも
 
 
けっこー好きだから
 
 
それ見に行くのもあり😻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ❕❕❕
 
 
 
 
ちなみに昨日
 
 
言ってたジョジョ❕
 
 
 
 
順調に見進んでる🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
今見てるやつは
 
 
黄金の風って
 
やつらしい🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はおかげでちょっと
 
 
寝不足なんだ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待って✋🏻✋🏻✋🏻
 
 
 
 
思いついちゃった
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
読書
 
 
 
 
だ❕❕❕これだ❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおにゃ
 
 
 
読むのめちゃ遅いから
 
 
積読がめぇーちゃ
 
 
めっちゃ
 
 
 
あんの❕❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マノンレスコーとか
 
若きウェルテルの悩み
 
とか
 
 
 
 
 
ちょっと
 
途中まで読んで
 
 
 
 
 
 
止まっちゃってる😸
 
 
 
 
飛んだうっかりさん😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち、、
 
 
 
進める絶対🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっし
 
 
 
 
次会えるのは
 
 
 
あしただよ27日🎶
 
11時から16時まで
 
 
元気いっぱいで
 
待ってるよ❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信もしたいから
 
 
 
遠隔もおねしゃす🎶
 
 
元気に待ってまつ🎶
 
 
 
 
 
🤍遠隔ページ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈‍⬛🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週残り
おきゅよてい
 
 
 
 
27()11〜16時
 
28()11〜16時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言ってる日時以外で
 
3月とかも
 
連絡くれたら出現可能
 
だから連絡よろ🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍TikTok🤍
 
 
 
 
 
 
 
🤍Instagram🤍
 
 
 
 
 
 
🤍X🤍
 
 
 
 
 
 
 
🤍遠隔ページ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃここまで
 
見てくれて
読んでくれて
 
ありがとう〰️🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ものんびり
 
がんばてこね😽💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
TEGUで待ってまつ✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいび🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様いいねすぱいねおきに
 
ありがとうございます🤍
 
 
 
全部返すから
 
待っててくだたい〰️❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TEGUはにゃんと
 
一緒に飼い主様達をお迎え
 
してくれる
 
にゃんこ募集中🎀
 
 
 
 
 
ぜひご連絡お待ちしてます
🐈‍⬛💕
 
 
 
 
 
 
 
 
3月中旬Open予定の
 
姉妹店ゆめですやすや
 
もぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れおん(レオニャッテヨンデネ)
T155 88/55/88
肩書き:気合いとpassion⁺ ˖ ࣪ ♡
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:広島県
誕生日:10月10日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(18)
2026年4月(23)
2026年3月(18)
2026年2月(11)
ゲットしたラッキーNo.
はーとたくさんありがとう🙌🏻🤍
混ぜたら混ぜたらなにいろなるかな
えまさん
[松山市] らうんじ乃愛
Wラッキーセブン❣️‎꙳⟡
ついに!やっと!来ました!!!!
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
ラッキーセブン(#^.^#)
大人になるほど難しくなること
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 TEGU・テグ - 広島市(流川)のガールズバー
住所
広島県広島市中区薬研堀1-17
タキビル1F
営業時間
11:00~LAST
系列店情報
【広島市(流川)】yume de suyasuya
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ