クラブ ルグラン+ (ルグランプラス) 岐阜 可児 姉キャバクラ

岐阜県可児市広見611-2  TEL:0574-63-5290
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ももさんのブログをテキスト検索

もかもも👑🍑💖💖

2025年12月03日 14時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!ももです!🍑💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんと寒すぎるし
 
 
 
 
 
夏は暑い暑いが口癖だったけど
 
 
 
 
 
いまは寒いって口癖になってるかも*🥶💨*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの時期でも気温には逆らえないね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激寒な夜に暖まる所行ってきた❤️❤️第2弾❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所キャバクラ

 

 

 

 

UNDER GROUNDの👑もか姫👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://sp.pokepara.jp/gifu/m213/a246/shop2573/gal/329190/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味しめてももかさんに教えてもらった

 

 

 

 

 

 

マイメロフィルターつかった💓💓

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてハマりつつある。。笑🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出しNGだから隠すけど

 

 

 

 

 

お顔隠すのが勿体ないくらい可愛いお顔してるよ😘💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔可愛いはもちろんだけど

 

 

 

 

それ以前に愛嬌めちゃくちゃいいの❣️❣️💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会う時いっつもニコニコしてくれるし

 

 

 

 

 

まだこの日会って2回目で浅いんだけど、、🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもずっとニコニコうんうんって

 

 

 

 

お話聞いてくれるし

 

 

 

 

 

 

もか姫もたくさんお話してくれたから

 

 

 

 

 

 

もう女子トークマシンガントーク止まらんかった😳🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠にお話しすぎて盛り上がった🙌🏻🙌🏻💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったのがNEXTに来てくれた時で

 

 

 

 

 

 

ポケパラではずっと絡んでたから

 

 

 

 

 

 

存在は知ってたけどお顔は知らなくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも私を選んで会いに来てくれたことがあって

 

 

 

 

 

その気持ちとわざわざ来てくれたのが嬉しかった☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったときからニコニコ愛嬌いいし

 

 

 

 

 

歌も上手いし話も上手だし

 

 

 

 

 

その時から印象良くてまた会いたいって思ってた❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての時は

 

 

 

 

 

我らがTY王子と会いに来てくれたから

 

 

 

 

 

 

そのきっかけをくれた王子🎩 見てくれてるかな?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうねーーー💕💕💕😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンセットたっぷりみっちりお話させてもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに似てるところがあるのが発覚😯😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に対しての思いとか

 

 

 

 

 

思ってることお互いに話せたり

 

 

 

 

 

同じ仕事だから共感出来るところばっかりで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え似てるから尚更話してて落ち着けた楽だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然時間足らないくらい

 

 

 

 

 

夢中になって話してたから

 

 

 

 

 

 

また会えたらいいなぁって思う💘💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、絶対会う‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま行った日が手作りイベントやってて

 

 

 

 

 

わたし急遽行ったのに

 

 

 

 

 

 

もか姫手作りお菓子もらっちゃった❤️❤️😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りってところでまず感動😭😭😭✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もめちゃくちゃ美味しそうだし

 

 

 

 

 

実際帰ってから食べたけど

 

 

 

 

 

私の口にめちゃくちゃ合う好きな味すぎた❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ仕事してる立場だからこそ話せる話もあって

 

 

 

 

 

 

わたしにとっていい時間、いい刺激受けた時間だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいは大前提だったけど

 

 

 

 

 

 

それよりもっと大事なことあった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかご近所キャバクラさん行くことないから

 

 

 

 

 

 

 

今回行く機会つくれてほんとうによかったと思う😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもまた頑張ろうって思えた💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会えて幸せ時間でした❤️❤️🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また話そうね!ありがとう💞💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出記録でいっぱい書いちゃったけど

 

 

 

 

 

 

 

今月もご贔屓によろしくお願いします🍑🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もNEXT営業です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤です🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から急激に寒くなったから

 

 

 

 

 

外出の際は暖かい格好を^_ ̫_^っ🪄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な水曜日にしよ〜〜✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また夜よろしくです😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もも
T158
肩書き:圧倒的童顔女
血液型:A型
出身地:岐阜県
誕生日:10月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(21)
2026年5月(28)
2026年4月(28)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(32)
2025年11月(31)
2025年10月(32)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(26)
2024年11月(28)
2024年10月(28)
2024年9月(25)
2024年8月(28)
2024年7月(27)
2024年6月(25)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(10)
ゲットしたラッキーNo.
50人目到達!まだまだ頑張る!
はっぴー♡
06.21‬(՞ . ̫ . ՞)
💙ちか🤍✏️LOUNGE CLUB NEW ALL✏️さん
[川崎駅] LOUNGE CLUB NEW ALL
11ネありがとう!🩵✨
とんでもねえ!
じゅりさん
[名古屋 藤が丘] 居酒屋×Snack じゃりんこ
息抜きしよね

🌺
モカは私を見たとたん…ママ~!目が落ちそうなくらいでかい目で早く抱っこ~だった♥️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 クラブ ルグラン+・ルグランプラス - 岐阜 可児のキャバクラ
住所
岐阜県可児市広見611-2
営業時間
[平日]19:00~LAST
[週末]18:30~LAST
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【岐阜 可児】CLUB NEXT 【岐阜 可児】GIRLS BAR LOKI
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ