NEO (ネオ) 岐阜 多治見 夕キャバ&夜キャバ

岐阜県多治見市音羽町4-77 第二日栄ビル2F TEL:0572-24-4994
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*せりさんのブログをテキスト検索

あれれー??⏱ ̖́

2026年01月28日 15時36分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことないな😴💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出かけて無さすぎ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何書こかなー🥲‎🥲‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きめた👶🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし的、ヒロアカはホント
 
 
 
圧倒的面白アニメだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別ベクトルだけど、
大好きなアニメあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️⬇️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュタインズ・ゲート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ面白かった🥲‎🥲‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、Tiktokとかで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめアニメ何選!!

みたいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対シュタゲ入ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どの動画にも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初の数話は耐えてください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そっから面白くなります」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的なのが書かれてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るかぁ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな感じで見たの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

ほんとにこのアニメ何!?ってくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初が面白くなさすぎて!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、コメント欄で耐えろ!って

 

言われてたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応1期見たわけですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、伏線回収系ってきいてたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に1期みたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜんハマんなくてさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期の途中から面白くなるって

 

 

 

言ったじゃん!

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、たしかに

 

 

おーってなるとこはあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく放置(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、またTiktokのコメント欄で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2期を見てこそのシュタゲだ🤓」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的なコメント見つけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで頑張ったし見るかーって感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2期からマジでえぐすぎて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんとほんとめちゃ面白かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2話に1回くらい泣いてたんじゃないか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってくらいエグすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神アニメ入りした(´・_・`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムリープものやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見る前に、

 

サマータイムレンダ見てて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いなって思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを遥かに超えてきやがった🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかりーーーーんーー!!!ってなるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もラボメン入れてもらいたい😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じの紹介でした(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッと堪えられる人見てみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私がこのアニメ紹介する時絶対言うのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初おもんないけど、諦めず最後まで見て!」

 

 

 

 

っていう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でやめたらまじ勿体ない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ⸜🙌🏻⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

【クーポン情報】
ご新規様限定
img


※指名料・オーダー・税別途となります
※延長時は通常料金となります
※LINE@の登録が必須となります
※イベント・混雑時はお断りする場合があります
詳しくはこちら

 


【ピックアップキャスト】
 
【お知らせ】

 
・ヌーベルスタイルグループの
TIKTOK

大バズり中!NSG21で検索!

・正社員、アルバイトスタッフ
募集中!

女性社員・女性スタッフ
業界未経験者も活躍中!

 



【キャスト募集中】
 
時給4000円スタート

ボトルバック
指名バック各種
その他手当有

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


9割の女の子が未経験から
スタートしてるお店です!


入店祝金10万円

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

オススメポイント

 
 
1.未経験者大歓迎!
  研修・講習しっかり有り

2.秘密厳守!面接だけでもOK
  経験者も大歓迎

3.中津川~名古屋市内まで
  遠方でも各地域送迎あり

4.シフト自由!週1~ 2時間
5.日払いOK!
6.ドレスやヒール等の無料貸出

7.  勤務時間18時~24時
  法人経営で法律厳守のお店

電話面接・ご質問だけでもOK!
お気軽にご応募下さい

ポケパラ求人情報

(LINE ID)
LINE追加はこちら↓



Twitter

色んな女の子の投稿や
限定サービスが・・・

https://x.com/Re0Neo
 
 
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
416
女の子の名前

名前せり(セリ) [24才]
T157
肩書き:🐶🍼
血液型:O型
出身地:岐阜県
誕生日:4月16日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *出勤
    3月25日 21:12
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
  • *おやすみ
    3月20日 18:39
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
  • *よこむすび
    3月19日 20:14
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
  • *しゅっきん
    3月19日 20:13
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *カラコン
    3月18日 20:34
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *しゅ
    3月18日 20:34
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *ぶろぐ
    3月16日 21:19
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しゅ
    3月16日 21:19
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *まってるよ
    3月15日 20:41
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0)
  • *しゅっきん
    3月15日 20:41
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(8)
2026年1月(33)
2025年12月(14)
2025年11月(34)
2025年10月(9)
2025年9月(17)
2025年8月(21)
2025年7月(16)
2025年6月(19)
2025年5月(21)
2025年4月(12)
2025年3月(18)
2025年2月(17)
2025年1月(20)
2024年12月(20)
2024年11月(22)
2024年10月(16)
2024年9月(52)
2024年8月(15)
2024年7月(26)
2024年6月(24)
2024年5月(19)
2024年4月(15)
2024年3月(22)
2024年2月(24)
2024年1月(21)
2023年12月(22)
2023年11月(18)
2023年10月(20)
2023年9月(27)
2023年8月(23)
2023年7月(21)
2023年6月(29)
2023年5月(29)
2023年4月(59)
2023年3月(27)
2023年2月(20)
2023年1月(24)
2022年12月(11)
2022年11月(20)
2022年10月(11)
2022年9月(16)
2022年8月(23)
2022年7月(12)
2022年6月(9)
2022年5月(9)
2022年4月(16)
2022年3月(17)
2022年2月(22)
2022年1月(24)
2021年12月(13)
2021年11月(7)
2021年10月(20)
2021年9月(46)
2021年8月(36)
2021年7月(15)
2021年6月(20)
2021年5月(15)
2021年4月(13)
2021年3月(16)
2021年2月(11)
2021年1月(8)
2020年12月(13)
2020年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7🎰✨️
GOGO❣️
こんばんは❣️
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
2桁入った🫶
10人目のイイネありがとう♡
🍊
渚海さん
[名古屋 金山] LADERA
ありがとうございます♡
感謝❤️感激🩷
届いてびっくりサラダ🥗増し増し🤩😮ww
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 NEO・ネオ - 岐阜 多治見のキャバクラ
住所
岐阜県多治見市音羽町4-77
第二日栄ビル2F
営業時間
18:30~24:00
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 一宮】DAHLIA 【犬山】mode.M 【尾張旭市】CAPITAL 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ