7/4(金)&7/5(土)お礼🎀 - らむ - Sweet Rabbit・スイート ラビット - 岐阜 柳ヶ瀬のコンカフェ
掲載店舗:1385店 女の子:12879人
- ポケパラ
- 岐阜 コンカフェ
- 岐阜市 コンカフェ
- 柳ヶ瀬・玉宮 コンカフェ
- Sweet Rabbit
- 女の子一覧
- らむ
- ブログ一覧
- 7/4(金)&7/5(土)お礼🎀
Sweet Rabbit (スイート ラビット)
岐阜 柳ヶ瀬 コンカフェ
岐阜県岐阜市金町2-3 パールプラザビル1F
TEL:058-266-7877
★ |
★ |
★ |
7/4(金)&7/5(土)お礼🎀
2025年07月16日 02時22分
こんばんわに🌙
らむです
🩵0️⃣7️⃣0️⃣4️⃣&0️⃣7️⃣0️⃣5⃣🩵
お礼
エアコンご主人様
らすと30分みんなで駆け込みで来てくれてありがとう、行けたら行くねをちゃんと実行してくれたのうれしかったよ🐰💖らむのためにお友達ご主人様もいーっぱい連れてきたんだよって言ってくれてかわいかったしかっこよすぎたねᐡ ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐡ✨️✨️一気にスイラビが賑やかになってたのしかったなあ🐾久しぶりにご主人様の酔っ払ってる姿も見れて、らむと初めましてした辺りの最初の方思い出して勝手に懐かしさを感じてました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱💭
うたちゃんがめちゃ上手にとってくれた写真😻
らむが離席している間にコカボムタワー準備されててびっくりしちゃった🌟らむがきっと写真撮りたいと思うからってらむが戻ってくるまでみんなで乾杯するのを待っててくれて涙出そうになったよ🥲💗なかなか乾杯の掛け声がまとまらなくて乾杯する時ぐだぐだだったのもおもしろかったなwww コカボムはすぐに酔えるからすきだしご主人様達といえばもうコカボム安定だよね⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝✨️
テキーラローズで乾杯😽🎶
はじめてご主人様がテキーラ飲んだ日を思い出してエモかったし、はじめてテキーラ同士で乾杯できたことがうれしかったよ( ⊃•̀ ̫ •́ )やっぱりローズは飲みやすくて好きだなあ この時にはご主人様もテンション高かったしらむに対して口が悪かったからだいぶ酔ってたのが伝わった🥺笑 お酒飲んでる時と飲んでない時の差がギャップあって面白いから良いけどねえ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)笑 いっぱいお酒与えてくれてありがとう🎀🩵
ご主人様の保護者の方ですか?ってくらいお友達ご主人様がらむにご主人様の良いところを伝えてくれててかわいかった🥺前回のワイワイ会とはまた違うメンバーだったけど、ほーんとにみんなに愛されてるんだなって感じてしあわせ空間でした(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💖
お話している間は平気だったけどご主人様達が帰ったあと床に座り込むくらいには酔っちゃったᐡ ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐡ いっぱいお酒飲めてたのしく過ごせてしあわせだったなあ🐾
そろそろポイントカードも溜まるね⁉️というか溜まったっけ、酔ってたのとご主人様に管理してもらってるから確認できなかったや꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
本当にこの日は逢いに来てくれて、みんなも連れてきてくれてありがとう💭らむはご主人様のこといつでも待ってるから、次会えた時は笑顔でお出迎えさせてね🥰
テツandトモ的なご主人様
5月ぶりだったねえ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💓 お散歩し始めたらちょうど目の前通りががって思わず叫んじゃったよね🥰
ポケパラを見てらむがお給仕してることを確認しては来たけどらむがお散歩してなかったら入るつもり無かったって言われてどういうこと⁉️ってなったよねwww
本当にタイミング合ってよかったあ、来てくれてありがとうだよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱✨️
ご主人様とみあちゃんと4人でお話たのしかったな🤍
トモさんがポケパラを見てて1人気になってたメイドさんが居るって言ってその子のページ見せてもらったらなんと目の前に居るではないか⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ💓そんな奇跡あるんだなって思ったしあれは運命だったねうんうん🙂↕️🙂↕️
らむって周りからどう思われてるんだろうって気になったからご主人様に聞いたらいたずらっ子って言われて、はじめてすぎて理解するの難しかった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)❕笑
こう見えて(?)逆にいたずらされる方です😹
血液型当てクイズもご主人様はらむの血液型覚えてるけどトモさんは知らなかったから予想してもらったら見事に全部外してておもしろかったねwww しかもぼろかすに言われて悲しかったですᐡ ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐡ アニメに全く詳しくないご主人様だけどマクロスの会話できたのはうれしかったよ૮⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ა💚次こそはカラオケ披露させてね🤟🏻✨️
例のハイライトも似合ってたよお⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝ 夏❕って感じがしてとても良き💭美容院がまさかの場所だったからびっくりだったなあ、トモさん何者ですか🥹笑 2人の新しい昔話も聞けておもしろかったし、先輩後輩とかも感じさせないような関係性にすごく憧れるなって(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)これからもずっと仲良しでいてね😭(誰目線)
ポケパラいっぱい見てくれてるとの事だったのでこのぶろぐも読んでもらえますように🎀
最初は30分滞在予定だったけどなかなか来れないからねって言って50分に変更してくれたのも心の底から喜んじゃった🥺🎶たのしすぎてタイマーなるのも早かったもんね૮ . ̫ .。 ა💭 ゆっくりお話できたのも久しぶりだったね、フルで居れたのうれしかったしこの50分めちゃくちゃ濃かった気がするのはらむだけかしら🫶🏻
数少ないお休みにらむと過ごしてくれるのは本当にうれしいだよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)次はお店の中に居たとしても入ってきてね、スルー厳禁です😾🫵🏻
来てくれて本当にありがとう🐱💗
親しい友達いいなご主人様
お散歩してる時挨拶しようと思ったらまさかのご主人様で頭大パニック🙊ご主人様もらむを見てすごい反応してたしお互いにびっくりしてておもしろかったな💭とりあえず入るか的なノリで来てくれてありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🩵
ご主人様と会えたのは年末ぶりだったし岐阜にいるとは思ってなかったから本当にうれしくてテンション変な感じになっちゃった🥹ご主人様には謎に否定されたけど、、
:( •ᾥ•):
ご主人様のお友達も紹介してもらえてうれしかったよお、メイド系はあまり行かないって言ってたからずっとそわそわしてたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑
ご主人様とは半年ぶりの再会だったけど色々変わったねって言ってもらえてうれしかったの💭一番最初に出会った頃はまだふわふわしてたしお給仕に慣れてない感はあったと思うけどその頃に比べたらだいぶ成長したのだよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹✨️髪も伸びたしお化粧も濃くなったし徐々に大人っぽくはなってるはず🐾あとねご主人様との会話が昔よりもいっぱい続いたから、やっとらむに慣れてくれたのかなってこの日一番に思ったり🥳
たのしい時間のはずなのにご主人様はずっと居心地悪い、帰りたいって子供みたいに駄々こねてたね😾そわそわしすぎてたばこ吸いに行ってばかりだったのもご主人様らしいなって思ったよᐡ ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐡ
タイマーがなった瞬間やっと終わったか‼️って今まで見た事ないくらいの笑顔浮かべててほんとにおもしろかったwwww 普段コンカフェ系のお店には一切行ってないっご主人様だけど唯一スイラビだけ許されてることがうれしいって言ったら、らむがかわいいからなんとかギリギリ許されてるだけって言われたのお腹よじれそうになったな
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
この日は久々に帰ってきてくれてありがとう🐾💕
らむと波長が合わないとかいろいろ文句ばかり言われてたけどそれくらい正直に言ってもらえるくらい仲良しさんってことだもんねえ😽🎶
ご主人様は岐阜の民じゃなくなっちゃったけどまたこっち帰ってきた時はふらっと寄ってくれたらうれしいです૮⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ა🩵 しあわせになるんだよお🥺💕💕笑
占い師ご主人様
週に2回も会えてしまっていいのだろうか、、( > · <⸝⸝ᐢ💞
サプライズで来てくれてありがとうだよ💭
この日はご主人様の趣味のお話たくさん聞かせてもらえてたのしかったな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🐾スイラビで野球トークしたのは初めてだったから新鮮だったな(∩'-'⊂)⚾️シュッ
球場の席が分かれてることは知ってたけど詳しい意味が今まで知らなくて( ´•̥ ̫ •̥` )そもそもどこで見るとかも気にしたことなかった……ってレベルだったけど内野席は選手で近く見れたり、外野席は応援団が集まる場所だったり、ってちゃんと役割があるって知れてなるほどおおおってなってたჱ̒ ⸝⸝⸝•̀ ⩊ •́⸝⸝)✨️って考えるとどこに座るかって本当に大事だしそれ次第でこの日のご主人様みたいに行くか行かないかを決める判断基準になるんだなって💭
らむはスポーツに触れてこなかったから今までも長いスポーツだなあくらいにしか思ってなかったけど、ご主人様がいっぱい教えてくれたおかげで野球が好きなパパとの会話での単語と繋がったりして、色々理解できてうれしかったな(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🎶
こうやって昔の記憶と今の知識が繋がる感じがおもしろいし、知らないことを教えてもらえるのって自分の中のわからないがひとつずつ埋まっていく感じがするじゃんねえ、らむがご主人様のお話を聞くのが好きな理由がこれᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🩷楽しそうにお話してくれるご主人様の姿を見てしあわせを得られているのでこれからもたくさんの感情らむさんに共有してね૮⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ა
らむは明るくさせてくれる、元気にさせてくれるムードメーカーって褒めてくれたことがめちゃくちゃうれしすぎて声高くなっちゃった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💭逆にこうやっていつもプラスになるような言葉をかけてくれたり、自己肯定感上げてくれるところも尊敬だしらむも見習わなきゃなって思うだよ🌟
本当にこの日は来てくれてありがとう⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ💞
最後お見送りする時もバタバタになっちゃってごめんね
浴衣イベント来てくれるとの事なのでもうたのしみだよね、とびきりかわいくして行きます🐱🐾スイラビで一緒に夏感じようねえ🎐🩵
おっとりご主人様
今週も会えて本当にうれしかったしありがとう🐱💞
会いたかったから来たよって言ってもらえたけど、めんへらむなのでその言葉は本当?って再確認したらうーんって反応してきたのおもしろかったなww そゆ時は嘘でもそうだよって言うんだよ🥺
髪色も変わっててびっくりしたよおおおおお‼️いつにも増して少年感?が強くてめっちゃビジュが最強だったし、きっとお洋服でも印象だいぶ変わるのかなあって(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💙結んでる姿も初めて見た気がするけど合ってるかな、髪の毛伸びるのもほんとにはやいなあって感じたらむだったᐡ ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐡ✨️ ご主人様の今までの髪色の中で結構青髪がらむのなかでドンピシャに来てます😼今度今までの髪型リストみたいな感じで画像作ってほしいwww色落ちもどんなふうになるのかたのしみだよお🐾
ご主人様のネイルでらむが好きだったパーツが消えてておもしろかったねwwwめっちゃ硬そうな見た目してるのにそんなピンポイントで取れる?って思っちゃった
次のネイルは一旦推し概念やめるって言ってたからめちゃくちゃどんなデザインになるのかたのしみすぎる❣️
ちょうどらむも来週ネイルだから次に会える時にはお互い新しいネイルだね、見せ合いっこしようね꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱🐾
この日はご主人様のテンション高かったね⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ
落ち着いてる時の優しさとか色んなこと教えてくれる感じもすきだけど、るんるんしてる時のうれしそうな顔とかちょっと無邪気になる感じもみててたのしいなって🥰
そういう変化?を近くで感じさせてもらえるのがしあわせだなって感じるの૮ . ̫ .。 ა✨
最近は金土のどちらかで会えてる気がするな、らすと会いに来てくれてありがとう💘ご主人様が来てくれる日は何故か極端に忙しいかまったりかのどっちかな気がする🥹この日もバタバタでゆっくりお話できなくてさみしかったけど、次のお約束もほぼ確でできたからうれしい気持ち(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓ポイントカード特典も遅くなってごめんね、やっとお渡しできてよかっただよ💭2枚目も作成済みなのでまた一緒に貯めていこうねえ❕🫧
これからもスイラビとらむさんを末永くよろしくお願いします🐰✊🏻
⟡.·*.··············································⟡.·*.
インフィニティご主人様
予定があるから今週は行けないって聞いてたけど色々奇跡が起きたみたいで会いに来てくれたのうれしすぎたよ、次の日朝早いのに時間作ってくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓 この日もご主人様がご帰宅してくれるタイミングからかなり酔ってたから恥ずかしかったな、前々回に負けないくらいのふにゃふにゃさだった🥺
会って早々に言われた一言が顔むくんでるねだったこと、実はずっと根に持ってるの( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)笑 ご主人様は丸顔の方が好きって言ってたけどそれフォローになってないですから😾🫵🏻だいぶ前に痩せる宣言したはずがいつの間にか無かったことになってるけど、まあ細かいことは気にしたら負けだよね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🎶
この日も脱毛トークで盛り上がったね⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ🤍www
安定に眉毛が綺麗だったしいつも視線がそっちに行っちゃうよねえ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱なんだかお話聞いてる感じ週1くらいのペースで通ってそうな気がするのだけど気のせいかしら……昔に眉毛抜きすぎて生えてきて欲しいところに生えてこなくなっちゃったらむにおすそ分けしてくださいᐡ ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐡ
らむさん何度かご主人様の前で寝ちゃったねᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ💤
本来は業務放棄したら怒られちゃうけどご主人様から許可もらってたら許されるもんね、自由です😽🎶
らむのすやすや中何してたか聞いたらつむじ見てたらしくて笑っちゃったwww メニュー表見るか携帯触っててください😾🫵🏻(最低)
早起きしなきゃなのに夜遅くまで一緒に過ごしてくれてありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕💭スイラビに来ることが1週間の楽しみになってるって言ってもらえてそんな存在になれてることに涙( ´•̥ ̫ •̥` )会う度に仲が深まっていく感じがとってもしあわせだよお!
この日は酔いすぎちゃっててたくさん心配かけちゃったしもはや合わせる顔もないレベルだけどまた会いに来てくれたらうれしいな💭ご主人様の酔った姿もそろそろみたいでち🥺次回はらむの記憶回収会でよろしくお願いします、サウナのお話も聞かせてね🩵
そろそろポイントカードも1枚目達成感しそうでわくわく、らむにゃといっぱい貯めるどー⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹✨️
たくさんの推しメン・乾杯
ありがとうございました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
らむ
プロフィール
名前:らむ
最近のブログ
-
いちご狩り🍓
3月24日 4:26
スーパーイイネ!(7)イイネ!(30)コメント(0) -
おきゅいん
3月21日 19:20
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
制服イベント🎀♥⑅
3月20日 19:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
いまする⸝⸝^. ̫ .^...
3月19日 20:55
スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0) -
まーらーらむ🌶️
3月18日 20:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0) -
今日から5連おきゅ
3月17日 19:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0) -
三重の旅🐈🐾
3月17日 4:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
2/13(金)遠隔のお礼...
3月17日 3:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
3/11(水)遠隔のお礼�...
3月17日 3:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
はらぺこらむむし
3月14日 19:12
スーパーイイネ!(8)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目のイイネ! ありがとう❣️ |
|
| 私の愛猫🫶✨ | |
![]() |
💜꒰ঌすみれ໒꒱💜さん
[長崎市・思案橋] Candy Made 長崎店
|
| ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 |
|
| 年末に向けて😵💫 | |
![]() |
たまちゃん⭐️さん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 見てくれてありがとう♡ ほめほめ🩰🫧 |
|
| おきゅおわ❕2025.09.08 | |
![]() |
ちなみ🩰🫧タイムリープさん
[秋葉原] タイムリープ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 岐阜のコンカフェ|岐阜市のコンカフェ|柳ヶ瀬・玉宮のコンカフェ





















