R (アール) 春吉・西中洲 カラオケスナックバー

福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F TEL:092-761-1488
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りかさんのブログをテキスト検索

バーガーキング さん🍔👑

2026年01月31日 15時48分

こんにちは!りかです🐰
 
 
昨日もご来店ありがとうございました✨️
 
 
 
先日、人生初の バーガーキング に行ってきました🍔
 
 
 
ハンバーガーといえばマックのイメージが強かったので、
 
 
どんな味なんだろう〜?と
 
 
ワクワクしながら行ってきました☺️
 
 
 
まずびっくりしたのが、バーガーの大きさ!笑
 
 
「ワッパー」というサイズが
 
 
 
一番定番で大きいバーガーらしく、
 
 
名前の通り“キング”級のボリュームでした👑✨
 
 

 

 

 

 

母がワッパーサイズを注文したのですが、
 
 
並べてみるとサイズ感が全然違って
 
 
思わず笑ってしまいました😂
 
 
 
さすがに食べきれないかも…と思い、
 
 
私は ワッパーJr.(ジュニア)サイズ を注文しました🍔♡
 
 
ひと回り小さいサイズなので、
 
 
初バーガーキングの私にはちょうどよかったです✨
 
注文したのはこちらです🍄
 
 
 

 

期間限定に弱いわたしです🤭💘
 
 
Jr.サイズでも具材はしっかりたっぷり!
 
 
野菜もシャキシャキで新鮮さがあって、
 
 
マッシュルームの風味と、
 
 
直火焼きのお肉の香ばしさが相性抜群でした🤤♡
 
 
 
ハンバーガーだけど罪悪感がない感じが良かったです🫶🏻
 
 
ポテトもじゃがいもの味がしっかりしていて、
 
 
こちらもとっても美味しかったです🍟♡
 
 
 
アプリでお得にお安く食べられるので
 
 
おすすめです🤭
 
 
さて、本日は今週最後の出勤です✨
 
 
今日もがんばります❤️‍🔥
 
 
ぜひご来店お待ちしております🙌🏻
 
 
それでは☺︎︎
 

 






Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?



https://lin.ee/nQw9gQI




img



Rインスタもやってます💜





https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr




img





R'sメンバー紹介💗






img



img



img



img



img



img



img



img



img




Rでお待ちしております💕
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りか(リカ) [23才]
T156
血液型:A型
出身地:福岡県
誕生日:9月1日

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
50コンボ〜♪
はっ‼︎‼︎‼︎
れおさん
[春吉・西中洲] R
抜群だぜ!💪
かわいい (● ̍̑● ̍̑●)👊
あすか🐹さん
[春吉・西中洲] R
20人目のイイネ
涙がちょちょぎれてます
あっつい🥹
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック

つばきママ

誕生日

10月4日

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1
kikiビル 1F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ