これ好きなんですよ‼︎ - れお - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5237人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
これ好きなんですよ‼︎
2026年06月25日 10時01分
こんにちは、れおです🦁
冬場に暖を取る為に買ってた
たまねぎみそクリームスープ🧅
夏場も家にストックしたい‼︎‼︎‼︎
お湯に溶いて軽く混ぜるだけで
ダマになりにくいし、
蓋がコンビニのコーヒーみたいな
直飲みタイプなんです‼︎
マジで暖が取りやすい笑
でも、冬しかコンビニ出ないのに
売ってる場所も少ない😭
だから今回見つけて買ってたのを
なんか小腹が空いて
飲んじゃいました‼︎
小腹が空いてる時の
温かいスープって
ちょっと満たされた気になるよね☺️
でも、調べたらネットには
袋タイプが売っているとのこと!
家で飲む用に買っちゃおうかと
思ったりしてます😌
夏場、クーラーガンガンの部屋が
あまり得意ではないので
温かいスープ飲みがちなれおです笑
今は見つからないと思うけど
冬場見つけたら是非飲んでほしい🧅
Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
名前:れお(レオ)
誕生日:8月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
知らなかった‼︎
6月26日 10:11
スーパーイイネ!(9)イイネ!(24)コメント(0) -
これ好きなんですよ‼︎
6月25日 10:01
スーパーイイネ!(21)イイネ!(64)コメント(0) -
はっ‼︎‼︎‼︎
6月24日 10:24
スーパーイイネ!(19)イイネ!(50)コメント(2) -
これは飲まなきゃ🍑
6月23日 10:11
スーパーイイネ!(28)イイネ!(54)コメント(0) -
ふら~っと!
6月22日 10:34
スーパーイイネ!(28)イイネ!(81)コメント(0) -
素敵✨✨
6月21日 9:34
スーパーイイネ!(16)イイネ!(52)コメント(0) -
塩バニラ!
6月20日 10:40
スーパーイイネ!(21)イイネ!(56)コメント(0) -
たこ焼き🐙
6月19日 10:06
スーパーイイネ!(24)イイネ!(70)コメント(0) -
忘れてた笑
6月18日 10:46
スーパーイイネ!(23)イイネ!(60)コメント(0) -
組み合わせ最高✨
6月17日 10:29
スーパーイイネ!(21)イイネ!(62)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン⭐︎ |
|
| どーしても食べたくて🤤 | |
![]() |
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 1人目のイイネ٩( 'ω' )و 天才です☺️ |
|
| ふらっと͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| わんわん☝🏻☝🏻🐶 ありがとう🐾 |
|
| 6/19 | |
![]() |
ぽちさん
[錦糸町駅南口] Tiara Premium Selection
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック















