お天気良く久しぶりに清々しい休日です☀️🥰🚶♀️ - つばきママ - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5250人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市中央区 スナック
- 春吉/西中洲 スナック
- R
- 女の子一覧
- つばきママ
- ブログ一覧
- お天気良く久しぶりに清々しい休日です☀️🥰🚶♀️
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
お天気良く久しぶりに清々しい休日です☀️🥰🚶♀️
2026年06月28日 16時12分
お疲れ様です😊
今日は朝からお天気良く
家活が捗りました🧹🪣
洗濯物も乾きが早い🧺
午前中は買い物の前に
リハビリお散歩🚶♀️
朝はチェックアウトした
インバウンドのあらし
ゴロゴロ🧳ダラダラ🧑🤝🧑
ちょいイライラしたけど
お天気の気持ち良さには
勝たんwww😁
そして、これは………
鶏の心臓(ハツ)を
生姜で甘辛く煮たよ🥢
栄養素調べたら
※高タンパク・低脂肪で、鉄分やビタミンB群が豊富に含まれてる
体に良きね☝️
下処理が面倒くさいけど
バカ舌ちゃんの為に☝️
長男はポークチャップの
予定www🐖🍅
土曜日、久々のおかえり
ひで&チャーリー💚
チャーリーは元気やけど
ひで二日酔いの為
テンション低め💦💦💦
でも逢いに来てくれて
またのお帰りを
待っとるばーい😁👍
それでは、残り時間が
短い休日を楽しみます😊
♥️つばき♥️


Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
名前:つばきママ
誕生日:10月4日
最近のブログ
-
お天気良く久しぶりに清々し...
6月28日 16:12
スーパーイイネ!(22)イイネ!(73)コメント(1) -
マッハな1週間🌀💨有難...
6月28日 9:52
スーパーイイネ!(19)イイネ!(63)コメント(0) -
週ラスト頑張るんば💪('...
6月27日 14:49
スーパーイイネ!(17)イイネ!(96)コメント(0) -
華金パーティピーポー🤘�...
6月27日 10:14
スーパーイイネ!(12)イイネ!(45)コメント(1) -
トルコ🇹🇷vsアメリカ...
6月26日 14:03
スーパーイイネ!(23)イイネ!(97)コメント(2) -
ロスタイム冷やってしたけど...
6月26日 10:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(49)コメント(0) -
チャレンジしたけど、いつも...
6月25日 14:26
スーパーイイネ!(26)イイネ!(103)コメント(1) -
木曜日も素敵時間が過ごせた...
6月25日 10:04
スーパーイイネ!(15)イイネ!(51)コメント(0) -
週の中日も気合い入っとるば...
6月24日 15:38
スーパーイイネ!(22)イイネ!(105)コメント(2) -
昨夜も沢山有難う御座いまし...
6月24日 9:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン⭐︎ 好きな数字 |
|
| 趣味が寝る事で有名なのは?😴😴😴 | |
![]() |
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| 11番目のイイネ 誕生月ありがとう |
|
| きょうから☆あかしろ♪どれす☆いべんと˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ | |
![]() |
😊 すみれ🐼😺🐰🐼❤️💜💕さん
[名古屋 金山] DESPERATE
|
| 100人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 台風いっちやった? | |
![]() |
🌻みほ🌻さん
[赤坂] Mrs.J 赤坂
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック



















