最終日にも感謝🩷💚🩵 - つばきママ - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
最終日にも感謝🩷💚🩵
2025年11月20日 09時13分
昨夜もご来店頂き
有難う御座いました🍺
あすかと食事から
スタートの
宮っち&Nパイセン
最終日にも感謝です。
ご馳走様でした🍺
また来年
帰って来て下さいね~
そしてNパイセン
お誕生日でしたが
素敵な1年をお過ごし
下さいませ🍀🍀🍀
また待っとるけん😁👍
2日間ホンマに有難う❢
6名様〜お初あざます🙏
バリオモロスギw🤣
ベンジョンソンを
覚えときます😁
ご馳走様でした🙏
寒くなったせいか
ママの生存確認を
してくれる常連様方w
BBAは元気やったろ😁
相変わらずの
泡なしルービーを
飲めてるからねwww
健康のバロメーター😁
優しい気遣い有難う🙇
今日もHAPPYな1日に
なります様に✨✨✨
それでは、またね👋
♥️つばき♥️


Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
名前:つばきママ
誕生日:10月4日
最近のブログ
-
今宵も楽しい夜になります様...
6月22日 13:17
スーパーイイネ!(22)イイネ!(100)コメント(0) -
1週間スタート🩷今週は雨...
6月22日 10:21
スーパーイイネ!(22)イイネ!(50)コメント(0) -
チュニジア🇹🇳に4対0...
6月21日 16:07
スーパーイイネ!(29)イイネ!(90)コメント(2) -
今週も有難うございました�...
6月21日 10:22
スーパーイイネ!(10)イイネ!(46)コメント(2) -
週ラスト土曜日も盛り上がり...
6月20日 17:50
スーパーイイネ!(17)イイネ!(82)コメント(0) -
昨夜の華金🕺満員御礼に感...
6月20日 10:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(52)コメント(1) -
今宵の華金は雨予報☔☔☔足...
6月19日 15:42
スーパーイイネ!(26)イイネ!(89)コメント(2) -
今日は、朝からバタ子さんで...
6月19日 10:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(58)コメント(0) -
今日昼からばり暑かぁ~🥵...
6月18日 15:27
スーパーイイネ!(33)イイネ!(94)コメント(4) -
昨夜は3人でノリノリでオモ...
6月18日 10:15
スーパーイイネ!(15)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝の気持ちで |
|
| 飲み放題+焼肉で2000円強! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 今 夜 待 っ て る ね 🩷 |
|
| さや香お買い物へ行くの巻🛒 | |
![]() |
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
|
| 7️⃣✨ いい日になりますように🙏✨ |
|
| 🐙万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ🐙 | |
![]() |
えりか🖤💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック






















