今年の営業無事に終わりました(*^^*)💓 - つばきママ - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5222人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市中央区 スナック
- 春吉/西中洲 スナック
- R
- 女の子一覧
- つばきママ
- ブログ一覧
- 今年の営業無事に終わりました(*^^*)💓
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
今年の営業無事に終わりました(*^^*)💓
2022年12月30日 19時33分
昨夜、無事に今年の営業を
終える事が出来ました🙇♀️
早い時間からラストまで
沢山の方々がご挨拶にと
Rに来店して頂き本当に
有難う御座いました🤗💓💓
お礼は、明日ブログで
ご紹介させて下さい🍀
昨夜は、もう何年のお付き合い❓
以前働いてたお店から
仲良くしてる妹分のナナと
お客様の隊長( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
3人で忘年会✌😚🍺
なんと遅くなったけど
白子さま♥️食べたど~😂😂😂
あまりの嬉しさと美味さに
泣きそうになった🤣🤣🤣
そして、ずり刺し、ゴマカンパチ🐟
全部は、撮りきれなかったけど
みんなバリうまでした🤘😎🌟
そして、Rでびっくりな再会あり、
涙ありの最高なラスト営業😂
明日ブログで( *´艸`)
❤つばき❤


Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
名前:つばきママ
誕生日:10月4日
最近のブログ
-
週の中日も気合い入っとるば...
6月24日 15:38
スーパーイイネ!(13)イイネ!(52)コメント(0) -
昨夜も沢山有難う御座いまし...
6月24日 9:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(50)コメント(2) -
火曜日もワクワクな夜になり...
6月23日 15:25
スーパーイイネ!(18)イイネ!(92)コメント(1) -
お天気悪すぎて嫌になっちゃ...
6月23日 10:56
スーパーイイネ!(9)イイネ!(56)コメント(0) -
今宵も楽しい夜になります様...
6月22日 13:17
スーパーイイネ!(25)イイネ!(109)コメント(0) -
1週間スタート🩷今週は雨...
6月22日 10:21
スーパーイイネ!(22)イイネ!(55)コメント(0) -
チュニジア🇹🇳に4対0...
6月21日 16:07
スーパーイイネ!(29)イイネ!(91)コメント(2) -
今週も有難うございました�...
6月21日 10:22
スーパーイイネ!(10)イイネ!(47)コメント(2) -
週ラスト土曜日も盛り上がり...
6月20日 17:50
スーパーイイネ!(17)イイネ!(82)コメント(0) -
昨夜の華金🕺満員御礼に感...
6月20日 10:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(52)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 12/24 SAINT anniversary |
|
| 本日はセイントはお休みをさせて頂きます。 | |
![]() |
恵美 SAINTママさん
[国分町] SAINT
|
| 🐘さんの 誕生日月❤ |
|
| 大量に~ | |
![]() |
千枝🐘さん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
|
| 32人目ありがと🍑 あなたに逢いたい💋 |
|
| 素敵なお手土産🌟マルタ島のお土産🇲🇹見たことないものがいろいろ👀✨ | |
![]() |
🌹千明ママ🌹銀座ONEさん
[銀座] ONE
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック




















