NEW SNACK HANA x HANA (ニュー スナック ハナハナ) 博多 姉系スナック

福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-13 芙蓉ビル 2F TEL:092-409-7004
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なぎささんのブログをテキスト検索

お土産ありがとーう🍑🤍

2025年06月16日 16時08分

こんにちは︎︎☀️
 
 
なぎさです➰🐥🌷
 
 
今日も湿気が多くて大変です。
 
 
でも昨日は移動する度に雨がタイミングよくやんでくれて、
 
 
室内にいる時に降ってくれたけん有難い、、、🙏🏻☔️
 
 
⬇️
 
⬇️
 
 

 

これー!!!岡山の土産として頂きました🥹💖

 

 

ありがとうございますっっっ🎶

 

 

人生で初めてきびだんごってモノを食べました🍡

 

 

岡山県には5、6年前に一人で新幹線に乗って(⬅️人生初)

 

 

めちゃくちゃ緊張しながら岡山に遊びに行った思い出です🤭

 

 

みんな地方バラバラの友達4人と岡山集合で無事に辿り着いて

 

 

よかったもん、、ほんとに、、(笑)

 

 

その時は何故かきびだんご食べずに旅行終わってしまって

 

 

5、6年の時を得て、初の‼️きびだんご‼️

 

 

しかも味がマスカット🍇💚と白桃🍑🤍

 

 

きびだんごってこんな新しいフルーツ系の味もあるんだね

(笑)全然知らんかった!!!

 

 

どっちも食べてみたんやけど、なぎさが想像しとった

 

 

きびだんごよりめちゃくちゃ柔らかくてモッチモチで、

 

 

中に入っとったマスカットと白桃のジャムの味もしっかりしとって、

 

 

美味っっっっ🥺👏🏻💖(感動)

 

 

和菓子なんやろうけど味がフルーツになるだけで一気に

 

 

洋菓子風になるの凄い、、、、

 

 

まぁ、確かにイヌ🐶もサル🙈︎もキジ🦚(👈🏻キジ?クジャクだ)(笑)こんな美味しいきびだんご桃太郎に渡されたら着いていくよね➰✊🏻💫(とは)

 

 

こうやってお土産だよーって選んで買ってきてくれるって事が嬉しくて😭✨

 

 

会ってない時になぎさを思い出してくれてるって事だけですっごく嬉しいです😭😭😭💖

 

 

本当にありがとうございます🎶

 

 

 

 

 

本日ハナハナ19:00~営業しております👍🏻🌸

 

 

なぎさ出勤予定ですよ〜!!

 

 

今日も良い一日にしましょうね🐥🤍

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なぎさ [24才]
T162
血液型:B型
前職:その他
出身地:福岡県
誕生日:4月15日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(13)
2026年5月(12)
2026年4月(19)
2026年3月(21)
2026年1月(9)
2025年12月(20)
2025年11月(20)
2025年10月(20)
2025年9月(10)
2025年8月(22)
2025年7月(20)
2025年6月(20)
2025年5月(20)
2025年4月(5)
2025年2月(1)
2024年12月(1)
2024年9月(1)
2024年8月(1)
2024年7月(1)
2024年4月(2)
店舗写真 NEW SNACK HANA x HANA・ニュー スナック ハナハナ - 博多のスナック
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-13
芙蓉ビル 2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える VIPルームあり

ページトップへ