月曜日がまた始まりましたねー - まりの - NEW SNACK HANA x HANA・ニュー スナック ハナハナ - 博多のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5207人
NEW SNACK HANA x HANA (ニュー スナック ハナハナ)
博多 姉系スナック
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-13 芙蓉ビル 2F
TEL:092-409-7004
★ |
★ |
★ |
月曜日がまた始まりましたねー
2026年03月09日 14時43分
どーも!雨続きで萎えますねーなんだか肌寒いし 春一番はまだですかー 外昨日立ってたんですが みなさま居酒屋で帰られるかた多いー
毎週飲み屋に行くなんて方はいるんでしょうが中州に行かれてしまうんですかねー 最近寝ても1時間で目が覚めて疲れがとれません😣
なるべくせないかんこと朝にやりあげて出勤までは仮眠とるんですが 起きてもだるい 朝から胃が気持ち悪くて吐いたりと 体調わるいで
原因はわかりませんが 風邪引いた時からなんだか体が弱くなった気がします。もう若くないから体労わらなきゃいけないなーそして水がうまい!いろはす秒でなくなるw水分足りてない
店の炭酸の味あんまりすきやないから自前の炭酸もちこんでもいいかな?炭酸自体が苦手なだけなのか ずっと飲むと苦くなってくるんだ
プロフィール
名前:まりの(マリノ)
T165
肩書き:NIVEAネキ
前職:OL
出身地:福岡県
お酒:普通
最近のブログ
-
あさー
6月22日 7:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
おはよーだよー
6月19日 10:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
6月は湿気がすごいっ!
6月18日 8:46
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
お仕事おつかれさまです
6月17日 8:46
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
最近レタスがうまい
6月16日 10:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
月曜日きらいだー
6月15日 8:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
残念ながら今日定休日です�...
6月14日 7:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
1週間おつかれやまでしたー
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
さぁ飲みますよー🍻
6月12日 8:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(16)コメント(0) -
今日は木曜日なり
6月11日 8:26
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 39✊🏻 サ ン キ ュ l 🩷ྀི |
|
| 足の怪我💦 | |
![]() |
藤崎 千秋 Club FORTUNEさん
[祇園] Club FORTUNE
|
| 30人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 向かってまーす🫶 | |
![]() |
♡ネネ★彡さん
[名古屋 金山] amour
|
| 『6』は誕生月♡ |
|
| 慌ただしく11月になってた件について。 | |
![]() |
あんなさん
[博多] NEW SNACK HANA x HANA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|博多駅前のスナック













