This scenery is evergreen 儚いほど途切れそうな その手つないで 離さないように - ゆうか - Liebe Ort・リーベオルト - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5229人
Liebe Ort (リーベオルト)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル4F
TEL:092-271-8717
★ |
★ |
★ |
This scenery is evergreen 儚いほど途切れそうな その手つないで 離さないように
2026年03月25日 03時23分
こんばんは〜
昨日はおやすみいただいて
HYDEさんのオーケストラライブに
行ってきました🎷🎺🎻🎶
私のお母さんはラルク大好きで
ファンクラブにも入ってたし、
(ちなみにkenさん推し🎸)
子どもの頃は
車でもラルクめちゃくちゃ流れてたから
HYDEさんの声はめちゃくちゃ馴染みあって。
別経由で元DrumのSakuraさん好きになってから
そういうの関係なく
ラルクも聞くようになったけども
特別HYDEさんを追いかけてたわけではなく。
普通のスタンディングだったら
曲とかノリと分かってた方が楽しめそうだから
行ってなかったと思うけど、
でも今回はオーケストラライブだし
曲知らなくても楽しめそう!
ってことで行ってみたんだけど、
もうずーっと鳥肌立ってるというか。
最高すぎた😂✨
HYDEさんがMCで
急にステージの際に座ったなって思ったら
ピョンって客席に降りて。
え???
って思ってたら歩き出して😂
全会場やってるのかと思ったら
福岡で初めてやったらしくて、
( *∂ωб)<ドキドキした〜
スタッフもドキドキしたよねぇ笑
何も言ってないからね〜
って🤣
お茶目すぎる🤣🤣🤣
最後も花道までの道のりは
スピーカーで塞がれてたのに
落ちそうになりながらも
花道まできて投げキッスしてくれたり😭💓
2階席だったんだけど
ステージに戻る時にしてくれた投げキッスが
目の前すぎてぶっ刺さった😂💘
ステージの途中でご当地グルメ?
食べるコーナーあるみたいで
福岡は明太子フランスらしくて。
( *∂ωб)<楽しみでもなんでもないんだけどね
今日お腹すいてないし。
明太子〜♪
お腹すいてたら美味しいんだろうけどね〜♪
めっちゃごは〜ん♪
って歌ってた笑笑
グッズもパーカー買おうか迷ったけど
イケメン付箋だけに留まった🤣
担当ぴ(美容師)がHYDEさん好きだから
ひとつはあげようと思う🤭
何も考えずにこの2種類にしたけど
例文からしてあげるなら左だなwww
2階席でも知らない曲でも
世界観にめちゃくちゃ惹き込まれる
素敵なライブだった〜🥺✨
久保田利伸の時とかもそうだけど、
チケ代安くはないのに
「え、これでいいんですか!?」
ってなるの。
HYDEさんもマジでそれだった😭
お母さんと担当ぴにも自慢しちゃお〜
次のライブは来月末だから
それまで頑張る✊🏻´‐
ではでは👋

https://www.instagram.com/uka_09_04?igsh=N3gybTd0Y2RuY3Vh
˚✩➸♥︎∗*゚🐱⋆。˚✩➸♥︎∗*゚🐱⋆。˚✩⋆。˚
1月7日で
LiebeOrtリーベオルトは6周年を迎えました
たくさんのお客様と女の子に支えられこの日を迎える事ができ感謝しかありません
ありがとうございます









インボイス対応しています











プロフィール
名前:ゆうか(ユウカ) [29才]
T160
血液型:A型
出身地:長崎県
誕生日:9月4日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
心に波が立たないように 生...
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(53)コメント(0) -
どれだけ離れても 心の中 ...
6月23日 12:22
スーパーイイネ!(11)イイネ!(46)コメント(0) -
終着点の見えない地図 ビル...
6月22日 5:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(4) -
青き日々を 振り返ってばか...
6月20日 15:30
スーパーイイネ!(20)イイネ!(71)コメント(0) -
通い慣れた心なのに 「見え...
6月19日 11:45
スーパーイイネ!(14)イイネ!(67)コメント(0) -
言葉で 伝えきれなくても ...
6月18日 14:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(53)コメント(0) -
欲しい言葉ひとつを ただ待...
6月17日 12:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(56)コメント(0) -
喝采 浴びたきゃ 頭ひと...
6月16日 11:16
スーパーイイネ!(13)イイネ!(59)コメント(0) -
Fakeのくせに 世界はど...
6月14日 13:28
スーパーイイネ!(16)イイネ!(63)コメント(2) -
どっちが正解で どっちが間...
6月13日 14:32
スーパーイイネ!(16)イイネ!(55)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ㊗️50❣️ありがと! ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ) |
|
| Vlogにハマっている | |
![]() |
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| 🏅 |
|
| ショット祭り✌🏻 | |
![]() |
さちちゃんデス✌🏻さん
[尾張 一宮] Bar GROS
|
| ナンバー🐶✨ 愛です❤️🔥 |
|
| 今日明日 | |
![]() |
えりか🖤💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル4F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













博多・中洲のスナック
Liebe Ort
新規キャンペーン
皆さまのお越しを
お待ちしております











