AQUA (アクア)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
🐍
2025年06月25日 01時29分
その名の通り海で取れたうなぎで
身がぷりぷりしてて臭みが少ないとのこと
美味しかった!んだけど、ぷりぷり食感+量が大盛りだったのもあって顎が!!笑
うなぎで満腹になってしまって他のものがあんまり注文できなかったけど、ぜーんぶ美味しかった🤤
ご馳走さまでした🍽️✨
土曜日もきてくれて連日感謝✨✨
その後地元の友達もハーゲンダッツお土産に参上してくれて幸せ🎵
土曜日はひでっちさん🌈✨
意外と初めましてだったんですが
おちゃめで楽しいお方で
おすすめアニメも教えてもらえて、お互い気になってた🍥にそろそろ手を出そうと約束笑
早速、「🍥始めました。」と宣言されたからわたしも急いで取り掛かりまーす!!🫡
次お会いできるの楽しみにしてますね✌️
Tこちゃんからもまた素敵なお土産💗
お家に帰ってから美味しくいただきました😋✨
ちょっとバタバタしてしまいましたが、たくさんご来店ありがとうございました✨
ではまた明日ー💋
プロフィール
名前:なー [38才]
T167
前職:OL
お酒:普通
最近のブログ
-
もりもり食べてる
6月10日 21:43
スーパーイイネ!(5)イイネ!(24)コメント(0) -
6月😀
6月1日 16:38
スーパーイイネ!(7)イイネ!(43)コメント(0) -
😎
5月29日 22:16
スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0) -
GWおわった😟
5月7日 20:40
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
🙋♀️
4月23日 13:59
スーパーイイネ!(7)イイネ!(18)コメント(0) -
⚽️
4月1日 22:37
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
克服❤️🩹
3月25日 20:47
スーパーイイネ!(20)イイネ!(40)コメント(0) -
😇
3月6日 17:28
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
☔️
2月24日 20:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(27)コメント(0) -
🙋♀️
2月17日 23:52
スーパーイイネ!(8)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






















