Let'sダンシング🕺 - はるか - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
Let'sダンシング🕺
2023年07月05日 20時54分
こんばんはー🌂
むしむしー😵
クーラーの部屋から出れん🥺
最近ずーっと雨やけん
天気心配だったけど
昨日も晴れてよかったあ✨
今日もだけど、
やっぱ私は晴れ女だな
笑
笑ってことで👏🏽
昨日は無事晴れたので
職場のみんなで撮影でした🎥
何のって??笑
ヒント笑
あ、題名に
ダンシング🕺って書いてるの忘れてた。笑
そう。
30〜50代の8人で、
退職する人へのムービーの為
踊ってきました🕺笑
退職する人が好きなのが、、
キンプリでございまして、、笑
1番激しいと言われる
" ICHIBAN " を🤣🤣笑
ドレスコードはもちろん
ヒップホップで笑
こういう服普段から
好きなもんで🥺
ベストドレッサーをいただきました✨笑
ま、見た目だけで、
踊りは、ね、、笑
サビを前半後半で分かれて
10秒くらいなのに
まあーー、難しいよね

10秒やし余裕やろと思って
ギリギリまで練習せんどったら
想像よりムズくて焦るという笑
でも2日間汗ダクで猛特訓して
踊れるようになった自分
がんばった🥺
でも1曲丸々踊ってキメ顔も作るとか
ジャニーズすげぇと
しみじみ痛感いたしました😇笑
PVのオマージュやけん、
ソロ部分とか他もいろいろ撮って
格好良くを目指してたはずが
爆笑連発(笑)
出来上がりが楽しみだわー笑笑
一旦一段落してホッとしてるけど、
次は3週間後の為に
また練習せねば😂
次は、9月に結婚式の人への
ムービー撮影を控えてまして

次は、、
きつねダンス🦊笑
名前の関係で、
きつねではなくてヤギになります(笑)
しかもね、白ワンピに
ヤギ耳付けるの🤣🤣
パートさん達お手性の
手作りすごいでしょ🐐
でも30〜50代集団が
ヤギ耳、、
大丈夫か??笑
もはや、👻👻
笑
とりあえず練習がんばろーと😂
では!
今日明日出勤してまーす🙋🏽♀️
よろしくお願いします

プロフィール
名前:はるか(ハルカ) [36才]
T155
血液型:O型
前職:飲食
出身地:長崎県
誕生日:4月10日
お酒:普通
最近のブログ
-
すくすく育てー💚
5月19日 21:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
新しく!
5月7日 22:54
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0) -
さくらヒラヒラ~🌸
3月31日 21:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
令和と平成ギャル女子会
3月18日 22:26
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
ガソリン代どうなるかなー�...
3月9日 23:09
スーパーイイネ!(11)イイネ!(28)コメント(0) -
雨ですねーー🐸☔️
3月3日 1:43
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
遂に🐼
2月18日 20:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
こな~ゆき~ねえ、 寒す...
2月2日 21:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
最近、、!
1月29日 22:06
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
念願の!!
1月14日 20:58
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 弾丸… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| いただきました… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
| 90人目のイイネ! もーちゃんが可愛い |
|
| ポケパラずっと開いてない | |
![]() |
渡辺愛梨さん
[中洲] Liebe Ort
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック




















