激おこ… - あず - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5205人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
激おこ…
2021年07月21日 00時19分
こんはんは
ねぇ、聞いて‼
今日は散々な日でしたよ💦
またもや出張先で、病院に行ってきました。。
あさみさん、もうネタみたいになって来ましたよ😁
正直打ち合わせしかやることないので、
空き時間が無駄にあって、
その時間を利用して、
こないだ何しに行った?状態の病院から
紹介状をもらい、
大きな病院に行ってきたのですが、
受付時からいらいろと気になる点があったんだけど、
何が1番頭どかーんって来たかって、
2時間以上待って、
診察は
患部をちょこちょこって2回触って終わりよ!?
ひどくなーい?
久々の大病院あるあるーー
しかも、
俺ってやり手オーラ出してくる若めの先生で、
治療にも、
しばらく様子見か、治療するかの二択あって、
どっちがいいか聞いたら、
「わかんない」だってーー‼‼
はぁぁ?って感じー
だから、副部長止まりなんだよ!って
言いそうになった💦危ない危ない。
私ね、初めての病院行く時は、
スタッフ一覧を見て、
顔とか経歴とかで信用できそうな人をあらかじめ目星つけて行くんだけど、
今日は部長の先生がいなくて悩んだんだよねー💦
でも肩書きで決めつけるのもよくないかもと思って行ったらこんな感じだから、
今後も大いに肩書きで判断していこうと決めました!
私、閉所恐怖症だから、
MRIもどこのメーカーか聞いたら、
よくわかってなかったし、
その後そこの病院のこと知ってる人に電話したら、
全然違うメーカーだったし、
今日は寝る時に、
その先生が、
足の小指をどこかにぶつけて悶絶するように祈って寝たいと思います!
ということで、
私が怒り狂って帰ってきたので、
お仕事メンバーがロイホに誘ってくれました😄

ねぇ、聞いて‼
今日は散々な日でしたよ💦
またもや出張先で、病院に行ってきました。。
あさみさん、もうネタみたいになって来ましたよ😁
正直打ち合わせしかやることないので、
空き時間が無駄にあって、
その時間を利用して、
こないだ何しに行った?状態の病院から
紹介状をもらい、
大きな病院に行ってきたのですが、
受付時からいらいろと気になる点があったんだけど、
何が1番頭どかーんって来たかって、
2時間以上待って、
診察は
患部をちょこちょこって2回触って終わりよ!?
ひどくなーい?
久々の大病院あるあるーー

しかも、
俺ってやり手オーラ出してくる若めの先生で、
治療にも、
しばらく様子見か、治療するかの二択あって、
どっちがいいか聞いたら、
「わかんない」だってーー‼‼
はぁぁ?って感じー

だから、副部長止まりなんだよ!って
言いそうになった💦危ない危ない。
私ね、初めての病院行く時は、
スタッフ一覧を見て、
顔とか経歴とかで信用できそうな人をあらかじめ目星つけて行くんだけど、
今日は部長の先生がいなくて悩んだんだよねー💦
でも肩書きで決めつけるのもよくないかもと思って行ったらこんな感じだから、
今後も大いに肩書きで判断していこうと決めました!
私、閉所恐怖症だから、
MRIもどこのメーカーか聞いたら、
よくわかってなかったし、
その後そこの病院のこと知ってる人に電話したら、
全然違うメーカーだったし、
今日は寝る時に、
その先生が、
足の小指をどこかにぶつけて悶絶するように祈って寝たいと思います!
ということで、
私が怒り狂って帰ってきたので、
お仕事メンバーがロイホに誘ってくれました😄

怒り狂ってたから、
せっかくのホットケーキの写真が、
すでにバター塗られて、メープルもかけられてる状態で、すみません。。
さすが私と付き合い長いなぁと思うのが、
私がホットケーキを食べたがっていて、
ロイホ好きなのも知ってて、
私の怒りの鎮め方をよくわかってらっしゃる(*´艸`)
ほんとに大好きで、信用出来る人です😌
お仕事では、
好きな人とばかりやっていけるわけではないし、
上手に人付き合いしていかないとだけど、
私が心から信用出来る一人で、
そんな人が周りにいてくれてほんとによかったーって、
ホットケーキ食べながらつくづく思いました(*´艸`)
この際、毒を吐けば、
正直、お客様の中でもめんどくさい人もいるけど、
なんで嫌なこと言ったり、意味わからないこととか言う人に限って、
好かれてるとか思うんだろ😗?
私が好きな人は、
シンプルなものの言い方をするようなわかりやすい人で、
駆け引きしない人です。
無理なら無理、
行くなら行く、
誘うなら、「ご飯行かない?」と単純明快な人がいい。
ごちゃごちゃこっちが考えないといけない人は苦手💦
そんな時間あるなら、好きな人たちに時間を使いたい‼
もう残りわずかな限られた時間を、
無駄に使いたくないと思っちゃう☺
でね、そんな時に、
きゃっ❤と心嬉しくなったのが、
ムーラン・ルージュ 楓さんのブログー‼
https://sp.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop10898/gal/288300/blog/diary_16361098.html
私人見知りだし、
甘やかされてるので、
なかなか心開かないけど、
ムーランの皆様とはお話してみたいなーと思っていたところのこのブログで、
私も行きたーい😆
最後に。。
今日のApplewatch、
私が病院の待ち時間いらいらしてると、
この表示。

余計にイラッといたのは、
ホルモンバランスのせいにしておこう。。
今日はイケメンが夢に出ますように。。
プロフィール
名前:あず
T161
出身地:福岡県
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ベイ様…
6月22日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
うーにーーーー…
6月19日 21:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
久しぶりに…
6月18日 20:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
またまた野球見てきた…
6月14日 14:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(27)コメント(0) -
野球見てきた…
6月13日 15:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
いぇーーい…
6月12日 19:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
久しぶりに…
6月8日 13:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0) -
お鮨…
6月3日 15:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(39)コメント(0) -
水茄子の時期…
5月29日 21:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
会ってきた…
5月26日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目のイイネ! ありがとう❤ |
|
| 🍕🍕🍕 | |
![]() |
AYAKOさん
[中洲] Days
|
| ファーストいいね🥇 感謝🫶🏻💗 |
|
| 半額セールにつられて🎣 | |
![]() |
エマさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 🐈🤍 |
|
| 出勤 | |
![]() |
まりんさん
[中洲] Lounge Rio 中洲店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















