食べたい…我慢…食べたい… - あず - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5239人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
食べたい…我慢…食べたい…
2021年06月26日 12時39分
こんにちはー😄
ただいま、
ウーバーの画面見ながら、
これと格闘中ー

アイボリッシュのフレンチトースト(*´艸`)👑
私、ここ大好きー😆
だけど、
自分の心と自問自答して、
天使の「今日くらい甘いものも食べていいんじゃない?いつものご褒美よー」という言葉と、
悪魔の「だめだめ、そこは我慢しなくちゃ 」という言葉と、
…って書いてて気づいたけど、
すでに悪魔と天使のセリフが逆転していて、
私は自分にひたすら甘いなぁと実感しました!
えぇーーん、どうしよ。
我慢しよっかなー。。
そーいえば、
昨日の夜、みさちゃんと用事があって話したんだけど、
途中まではお堅い話をしていたのに、
すっごく話が逸れて、
大人になって、穏やかになったよねー
↓
もう無理に仲良くしたくない人と我慢して仲良くしようとか思わないねー
↓
自分の幸せが一番
↓
メンヘラ怖いよねー
↓
私たち、ホストとかハマらないだろうねー
↓
世の中いろんな人いるよねー
裏切る人は平気で身近な人も裏切るよねー
怖い怖い
って中洲のあるある話をしていて、
気づいたら7時間以上経ってた💦
で、朝方なっていることに気づいて、
「えっ💦もうこんな時間やん‼」
「えっ?やばっ」
「寝よっ‼」
「おやすみ‼」
って、切るまでに5秒くらいでバッサリ電話切れるこの関係が心地よい笑
基本的に男性なら、
LINEとかも簡潔なやり取りが好きだし、
質問に対してその答えを簡潔に答えてくれるようなやり取りが私の理想😁
女子とはうだうだ寄り道しながら話すけど、
基本的にはLINEは女子同士も簡潔に返しちゃうけど、悪気はありません!
みんなどんなLINEのやり取りしてるか、見てみたい笑
ただいま、
ウーバーの画面見ながら、
これと格闘中ー


アイボリッシュのフレンチトースト(*´艸`)👑
私、ここ大好きー😆
だけど、
自分の心と自問自答して、
天使の「今日くらい甘いものも食べていいんじゃない?いつものご褒美よー」という言葉と、
悪魔の「だめだめ、そこは我慢しなくちゃ 」という言葉と、
…って書いてて気づいたけど、
すでに悪魔と天使のセリフが逆転していて、
私は自分にひたすら甘いなぁと実感しました!
えぇーーん、どうしよ。
我慢しよっかなー。。
そーいえば、
昨日の夜、みさちゃんと用事があって話したんだけど、
途中まではお堅い話をしていたのに、
すっごく話が逸れて、
大人になって、穏やかになったよねー
↓
もう無理に仲良くしたくない人と我慢して仲良くしようとか思わないねー
↓
自分の幸せが一番
↓
メンヘラ怖いよねー
↓
私たち、ホストとかハマらないだろうねー
↓
世の中いろんな人いるよねー
裏切る人は平気で身近な人も裏切るよねー
怖い怖い
って中洲のあるある話をしていて、
気づいたら7時間以上経ってた💦
で、朝方なっていることに気づいて、
「えっ💦もうこんな時間やん‼」
「えっ?やばっ」
「寝よっ‼」
「おやすみ‼」
って、切るまでに5秒くらいでバッサリ電話切れるこの関係が心地よい笑
基本的に男性なら、
LINEとかも簡潔なやり取りが好きだし、
質問に対してその答えを簡潔に答えてくれるようなやり取りが私の理想😁
女子とはうだうだ寄り道しながら話すけど、
基本的にはLINEは女子同士も簡潔に返しちゃうけど、悪気はありません!
みんなどんなLINEのやり取りしてるか、見てみたい笑
プロフィール
名前:あず
T161
出身地:福岡県
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
また会える日まで…
6月24日 10:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
ベイ様…
6月22日 10:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
うーにーーーー…
6月19日 21:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
久しぶりに…
6月18日 20:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
またまた野球見てきた…
6月14日 14:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(27)コメント(0) -
野球見てきた…
6月13日 15:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
いぇーーい…
6月12日 19:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
久しぶりに…
6月8日 13:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0) -
お鮨…
6月3日 15:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(39)コメント(0) -
水茄子の時期…
5月29日 21:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目のイイネ! ありがとう❤ |
|
| 🍕🍕🍕 | |
![]() |
AYAKOさん
[中洲] Days
|
| ファーストいいね🥇 感謝🫶🏻💗 |
|
| 半額セールにつられて🎣 | |
![]() |
エマさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 🐈🤍 |
|
| 出勤 | |
![]() |
まりんさん
[中洲] Lounge Rio 中洲店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















