スケジュール... - あず - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5243人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
スケジュール...
2021年01月14日 02時28分
こんばんはー
福岡も緊急事態宣言出ましたね
お昼のお仕事もテレワークに切り替えないとだし、
中洲もどーなることやら
さてさて、今日は
ようやくスケジュール帳を買いまして👑

↑
左が2020年、右が2021年‼
私、日曜日スタートのカレンダーが好きなんだけど、
最近はほぼ月曜日スタートで、
困るなーーっと探し回ってたんだけど、
2020年のスケジュール帳を改めて見たら、
月曜日スタートのを使ってた😅
人の記憶なんてそんなものよねー。。
買ってから、
スケジュール帳にいろいろメモしてたんだけど、
なかなか予定が詰まってて、
なんか嬉しい(*´艸`)👑
スケジュール埋まると嬉しいのは私だけ?
ただ、1月は4回ほど旅行に行くのがあったのに、
全部キャンセルしまして、
今、やる気が出ない。やる気スイッチはどこー?
何を楽しみに頑張ろ?
今日はねー、
人って裏切る時は一瞬なんだなーって思ったことがあって、
あとからなんやらかんやら言い訳しても、
いやいや、
その行動を最終的に取ったのは自分でしょーって、
ぶっちゃけ思って、
こうやって、信用とかも一瞬でなくなるんだなーって、
私も気をつけよって思った‼
たまにさ、「どーやったら、そんなに強くなれるのか?」とか聞かれるけど、
私も強くないし。
ただ、自分が弱ってる時に、
変な人に付け込まれないように、流されないように、
寂しさに流されて、変な選択をしないよう、
自分の足で意識して踏ん張ってるだけですよ。
その積み重ねを一つ一つして、
自分を大事にしてるだけですよー。
(まっ、あとから後悔したくないから、
変なことしたくないだけだけど。)
って、声を大にして言いたい‼
ってなことを思いながら、
ソファでころころしてます
お風呂が溜まるのを待ってるのー😄

福岡も緊急事態宣言出ましたね

お昼のお仕事もテレワークに切り替えないとだし、
中洲もどーなることやら

さてさて、今日は
ようやくスケジュール帳を買いまして👑

↑
左が2020年、右が2021年‼
私、日曜日スタートのカレンダーが好きなんだけど、
最近はほぼ月曜日スタートで、
困るなーーっと探し回ってたんだけど、
2020年のスケジュール帳を改めて見たら、
月曜日スタートのを使ってた😅
人の記憶なんてそんなものよねー。。
買ってから、
スケジュール帳にいろいろメモしてたんだけど、
なかなか予定が詰まってて、
なんか嬉しい(*´艸`)👑
スケジュール埋まると嬉しいのは私だけ?
ただ、1月は4回ほど旅行に行くのがあったのに、
全部キャンセルしまして、
今、やる気が出ない。やる気スイッチはどこー?
何を楽しみに頑張ろ?
今日はねー、
人って裏切る時は一瞬なんだなーって思ったことがあって、
あとからなんやらかんやら言い訳しても、
いやいや、
その行動を最終的に取ったのは自分でしょーって、
ぶっちゃけ思って、
こうやって、信用とかも一瞬でなくなるんだなーって、
私も気をつけよって思った‼
たまにさ、「どーやったら、そんなに強くなれるのか?」とか聞かれるけど、
私も強くないし。
ただ、自分が弱ってる時に、
変な人に付け込まれないように、流されないように、
寂しさに流されて、変な選択をしないよう、
自分の足で意識して踏ん張ってるだけですよ。
その積み重ねを一つ一つして、
自分を大事にしてるだけですよー。
(まっ、あとから後悔したくないから、
変なことしたくないだけだけど。)
って、声を大にして言いたい‼
ってなことを思いながら、
ソファでころころしてます

お風呂が溜まるのを待ってるのー😄
プロフィール
名前:あず
T161
出身地:福岡県
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
また会える日まで…
6月24日 10:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
ベイ様…
6月22日 10:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
うーにーーーー…
6月19日 21:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
久しぶりに…
6月18日 20:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
またまた野球見てきた…
6月14日 14:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(27)コメント(0) -
野球見てきた…
6月13日 15:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
いぇーーい…
6月12日 19:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
久しぶりに…
6月8日 13:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0) -
お鮨…
6月3日 15:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(39)コメント(0) -
水茄子の時期…
5月29日 21:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目のイイネ! ありがとう❤ |
|
| 🍕🍕🍕 | |
![]() |
AYAKOさん
[中洲] Days
|
| ファーストいいね🥇 感謝🫶🏻💗 |
|
| 半額セールにつられて🎣 | |
![]() |
エマさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 🐈🤍 |
|
| 出勤 | |
![]() |
まりんさん
[中洲] Lounge Rio 中洲店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















