嬉しいことー… - あず - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5208人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
嬉しいことー…
2020年01月24日 10時57分
こんにちは
相変わらず寒いー
こないだお仕事終わりに携帯見ると、
ん?珍しい人からラインが来てるー
見てみると、中洲にいるとの事で、
連絡取ったら、近くのBARにいたので、
合流しました
オーセンティックなBARにいるのに、
お友達→アサヒの黒ビール(瓶)
わたし→フレッシュオレンジジュース
という、バーテンダーさんの腕を発揮してもらわず
くだらないお話しかしてないけど、
実はその日少し落ち込んでたから、
それを察して来てくれたんだと思ったら、
すごく嬉しくて、
幸せな気持ちになったのです
でもね、お友達ね、ご飯屋さん帰りだったみたいで、
カウンターで眠りそうだったよ笑
ほんとそんな状態なのに、
会いに来てくれてありがとうー
あとはね、あやのちゃん経由で、
大好きな551頂きました
ラップに包まれても香る匂いにくらくら(←幸せなくらくらね笑)しながら、
大事に持って帰りました
Tこちゃん、ありがとうー
あやのちゃん、ありがとうー
お店では相変わらず、
好きなご飯食べさせてもらえて、
毎日幸せです
お仕事後にバタバタお店行くことが多いから、
昨日とかチャーハンが美味しすぎたー
相変わらず優しいYっしー、
ありがとう
自分がお腹減ってなくても、
みんなの分頼んでくれる!
神様ー笑
「なんか頼む?」が普通はシャンパンとか飲み物だったりするのに、
Yっしーとは、出前のことなの笑
うん、嬉しい
そして、こないだはちらっとベイ様にお会いできました
お話できなかったけど、
また次回楽しみにしています!
2月は楽しみが溢れてるから、
もうすでにるんるんです

相変わらず寒いー

こないだお仕事終わりに携帯見ると、
ん?珍しい人からラインが来てるー

見てみると、中洲にいるとの事で、
連絡取ったら、近くのBARにいたので、
合流しました

オーセンティックなBARにいるのに、
お友達→アサヒの黒ビール(瓶)
わたし→フレッシュオレンジジュース
という、バーテンダーさんの腕を発揮してもらわず

くだらないお話しかしてないけど、
実はその日少し落ち込んでたから、
それを察して来てくれたんだと思ったら、
すごく嬉しくて、
幸せな気持ちになったのです

でもね、お友達ね、ご飯屋さん帰りだったみたいで、
カウンターで眠りそうだったよ笑
ほんとそんな状態なのに、
会いに来てくれてありがとうー

あとはね、あやのちゃん経由で、
大好きな551頂きました

ラップに包まれても香る匂いにくらくら(←幸せなくらくらね笑)しながら、
大事に持って帰りました

Tこちゃん、ありがとうー

あやのちゃん、ありがとうー

お店では相変わらず、
好きなご飯食べさせてもらえて、
毎日幸せです

お仕事後にバタバタお店行くことが多いから、
昨日とかチャーハンが美味しすぎたー

相変わらず優しいYっしー、
ありがとう

自分がお腹減ってなくても、
みんなの分頼んでくれる!
神様ー笑
「なんか頼む?」が普通はシャンパンとか飲み物だったりするのに、
Yっしーとは、出前のことなの笑
うん、嬉しい

そして、こないだはちらっとベイ様にお会いできました

お話できなかったけど、
また次回楽しみにしています!
2月は楽しみが溢れてるから、
もうすでにるんるんです

プロフィール
名前:あず
T161
出身地:福岡県
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ベイ様…
6月22日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
うーにーーーー…
6月19日 21:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
久しぶりに…
6月18日 20:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(29)コメント(0) -
またまた野球見てきた…
6月14日 14:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(27)コメント(0) -
野球見てきた…
6月13日 15:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
いぇーーい…
6月12日 19:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
久しぶりに…
6月8日 13:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0) -
お鮨…
6月3日 15:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(39)コメント(0) -
水茄子の時期…
5月29日 21:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
会ってきた…
5月26日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目のイイネ! ありがとう❤ |
|
| 🍕🍕🍕 | |
![]() |
AYAKOさん
[中洲] Days
|
| ファーストいいね🥇 感謝🫶🏻💗 |
|
| 半額セールにつられて🎣 | |
![]() |
エマさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 🐈🤍 |
|
| 出勤 | |
![]() |
まりんさん
[中洲] Lounge Rio 中洲店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















