実は土曜日、横浜に行ってましたよんいやん👐 - 山下 ゆか - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- HuraHura
- 女の子一覧
- 山下 ゆか(ヤマシタ ユカ)
- ブログ一覧
- 実は土曜日、横浜に行ってましたよんいやん👐
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
実は土曜日、横浜に行ってましたよんいやん👐
2025年12月03日 18時32分
※🍀山下本日HuraHuraです🍀※
みなさん、本日もお疲れ様です😊
山下ゆかです💛
先日、とっても充実した
横浜日帰り旅をしてきました!
はい、またです。
年に5回
私は昼職関連で
神奈川へ行きます✈️笑
今回は昼職の「感謝祭」で神奈川へ!
私の昼職関係のイベントで
なんと交通費ゼロはもちろんなんですが、ゲームでしれっと稼いで来れちゃったイベントでした 笑
イベントは12時〜15時と時間が決まっていたので、朝早くから大移動😢
毎回 飛行機の始発に飛び乗る!
バスに乗り換えて
目的地である武蔵小杉へ。
遠すぎよんいやんです🤣
会場はまーーーー超絶
毎回楽しいので全然プラマイゼロなんですけどね笑
美味しいものや催しを楽しんで
感謝の気持ちを再確認した
本当に楽しいイベントでした😊
で、こっちが正直本望で
みなとみらいで「ちいかわ焼き」GET
感謝祭でたっぷり楽しんだ後
せっかく神奈川まで来たんだから!と向かったのは
おしゃれなスポットみなとみらい!
目的地は、横浜ワールドポーターズです。
お目当ては……じゃじゃん!
ちいかわ焼きです💕
みなさん、食べた事ありますか?
可愛すぎて食べるのがもったいないくらいだったんですが
普通に爆食いしました笑🤣
ほんで写真撮りまくっちゃいました(笑)
武蔵小杉の昼職イベントから
みなとみらい駅まで移動して
美味しいスイーツを食べて
もう最高の一日でした!
そして合計徒歩数約19000歩笑
で、体力おばけなのか
福岡に日帰りなのにその後に打ちっぱなし行った話はまた明日します笑⛳️
今週も水曜日、一緒に楽しく過ごしましょう!
でわでわ〜
ざいじぇん〜👋








プロフィール
名前:山下 ゆか(ヤマシタ ユカ) [27才]
T157
肩書き:中洲の車好きオンナ
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:8月7日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ブログご無沙汰ですー!
4月13日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(23)コメント(0) -
宮若の夜カフェをご存知だろ...
2月26日 19:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
お焼肉に行きました🥰
2月18日 20:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(12)コメント(0) -
3号線のここ嫌いな人割とお...
2月17日 1:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0) -
チョコもらったぞー!!!�...
2月14日 21:31
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
おやどカフェぐーぐー🐰ち...
2月12日 20:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(14)コメント(0) -
どうして。どうして。どうし...
2月10日 21:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(13)コメント(0) -
メンブレを防ごうや、えへへ...
2月6日 5:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
2/3のHuraHuraは...
2月4日 9:43
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
浮き沈み激しい2月がスター...
2月3日 21:02
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 昨日の続き→ | |
![]() |
A子さん
[中洲] HuraHura
|
| 私の誕生日の日時🤞 ありがとう♡ |
|
| クリスマスだね~🌲 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
| 3人目のイイネ! らぶ数字❤️ |
|
| 私はそれを練りもんって言う🤗 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
























【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
