今日勉強になった話inBUS - 吉田☆ミミ - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5250人
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル1F
TEL:092-283-6300
★ |
★ |
★ |
今日勉強になった話inBUS
2016年11月24日 17時50分
今日、会社に行くバスの中で
盗み聞きした会話
A:(髪の)分け目の位置は
黒目と白目の間の・・・
(よく聞こえない)
髪伸ばした時とか
ウィッグつける時とか
参考にしたほうがいいよ
B:へぇ~。。。
でもウィッグとかつけないし。
A:え、ホント?
来年の学祭でウィッグつけない?
絶対?
絶対??
100パー?
(;゚Д゚)
↑ここのテンションの上がり方。
微妙にバスに響き渡っておりました。
Aにとって
学祭=ウィッグなのか
学祭=コスプレなのか
てか、最近の人は
ウィッグがそんなに生活に浸透しているんだ
(゜_゜).。o○
っと30歳のBBAは思った。
あと
A:日本人の肌は象牙色だから、
何色の髪の毛でも似合う!!(断言)
B:アニメ?
A:違う、3次元。
B:でも象牙色ってなに?
そんな表現する?
(ミミ:象牙色??)
(゜_゜).。o○
A:え、言わない?象牙色って?
(ミミ:言わないだろ~)
(゜_゜).。o○
って事で会社で調べたら
最近の国際社会では
【象牙色】
と表現する事があるらしい
スゲー!!!
3次元って返答で
ちょっと心の中でバカにしてごめん
勉強になったわ。
でも【象牙色】って
分かりづらいわ。

さて、スタバで
いつも
【スターバックスラテ】頼むのに
クリスマスのテンションに乗って
【スノービーカンナッツラテ】
頼んだら
バリ甘くて
罪悪感(太る)しかない私。
あーニキビが痛い。
そんな私
今日、出勤します。
盗み聞きした会話
A:(髪の)分け目の位置は
黒目と白目の間の・・・
(よく聞こえない)
髪伸ばした時とか
ウィッグつける時とか
参考にしたほうがいいよ
B:へぇ~。。。
でもウィッグとかつけないし。
A:え、ホント?
来年の学祭でウィッグつけない?
絶対?
絶対??
100パー?
(;゚Д゚)
↑ここのテンションの上がり方。
微妙にバスに響き渡っておりました。
Aにとって
学祭=ウィッグなのか
学祭=コスプレなのか
てか、最近の人は
ウィッグがそんなに生活に浸透しているんだ
(゜_゜).。o○
っと30歳のBBAは思った。
あと
A:日本人の肌は象牙色だから、
何色の髪の毛でも似合う!!(断言)
B:アニメ?
A:違う、3次元。
B:でも象牙色ってなに?
そんな表現する?
(ミミ:象牙色??)
(゜_゜).。o○
A:え、言わない?象牙色って?
(ミミ:言わないだろ~)
(゜_゜).。o○
って事で会社で調べたら
最近の国際社会では
【象牙色】
と表現する事があるらしい
スゲー!!!
3次元って返答で
ちょっと心の中でバカにしてごめん
勉強になったわ。
でも【象牙色】って
分かりづらいわ。

さて、スタバで
いつも
【スターバックスラテ】頼むのに
クリスマスのテンションに乗って
【スノービーカンナッツラテ】
頼んだら
バリ甘くて
罪悪感(太る)しかない私。
あーニキビが痛い。
そんな私
今日、出勤します。






明朗会計
(サービス料・カード手数料無し)
安心して
おくつろぎください
↓クリック↓
お気軽に
お問い合わせください
↓クリック↓
★ 系 列 店 の ご 案 内 ★
中洲スナック
MIMii(ミミィ)
↓クリック↓
みみママのブログ

↓クリック↓
美熟女スナック
Sai(サイ)
↓クリック↓
博多区中洲3-4-7
バッカス館3F
☎092-292-5562
玉浦小夜のブログ


プロフィール
名前:吉田☆ミミ(ヨシダミミ)
T160
血液型:O型
誕生日:7月29日
最近のブログ
-
中川ゆうみさんが…
5月8日 22:57
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
まだ在籍中の吉田です
5月2日 19:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(2) -
山はじめました
2月8日 12:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(53)コメント(0) -
2018年は本厄
2月5日 19:57
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
読書の秋
9月30日 15:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(25)コメント(0) -
理想と現実
9月21日 11:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
赤ヘル
9月19日 18:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(2) -
青い歯
9月12日 12:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
コダくん、洗濯機買ったって...
9月8日 19:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(20)コメント(2) -
私の夏、終了致しました。
9月2日 0:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






















【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
