吉報 - 吉田☆ミミ - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5251人
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル1F
TEL:092-283-6300
★ |
★ |
★ |
吉報
2016年04月23日 21時03分
貧血の薬
1回1錠だと思ってたら
1回2錠だった!!
でも
私は、とても元気です。
最近ブログの更新率半端ない中
ちゃんと読んで頂いてる方に
感謝を込めて
一つ情報を共有します。
世界の男性の皆様!!
中川ゆうみさんが
結婚したくなったってよ!!
(2日前に)

今すぐHura-Huraに
薔薇の花束を持って行って~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
指輪は後からでもいいから~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
急いで~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
↑これはラピュタのシータ風
飛行石をパズーに渡したあのシーンです。
んで、なんでママが
そう思ったかというと
『寝てたら、右目が痛くなって
両目開けれなくなったから。』
だそうです。
俗に言う
一人暮らしで風邪ひいたら
一気に心細くなっちゃう症候群
ですね
ただ、既に良くなってるから
そんなこと思ったのも
本人忘れていると思うけど(笑)
私にLINEしたのも忘れてると思けど(笑)
とりあえず
鉄は熱いうちに打て!
今回の震災で
エンゲージリングを
買いに来る人が増えているらしい。
(あこさん情報)
まだ地震が起きてから
1週間しか経ってないということに
1回1錠だと思ってたら
1回2錠だった!!
でも
私は、とても元気です。
最近ブログの更新率半端ない中
ちゃんと読んで頂いてる方に
感謝を込めて
一つ情報を共有します。
世界の男性の皆様!!
中川ゆうみさんが
結婚したくなったってよ!!
(2日前に)

今すぐHura-Huraに
薔薇の花束を持って行って~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
指輪は後からでもいいから~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
急いで~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
↑これはラピュタのシータ風
飛行石をパズーに渡したあのシーンです。
んで、なんでママが
そう思ったかというと
『寝てたら、右目が痛くなって
両目開けれなくなったから。』
だそうです。
俗に言う
一人暮らしで風邪ひいたら
一気に心細くなっちゃう症候群
ですね
ただ、既に良くなってるから
そんなこと思ったのも
本人忘れていると思うけど(笑)
私にLINEしたのも忘れてると思けど(笑)
とりあえず
鉄は熱いうちに打て!
今回の震災で
エンゲージリングを
買いに来る人が増えているらしい。
(あこさん情報)
まだ地震が起きてから
1週間しか経ってないということに
驚きだけど
これからが九州パワーの見せ所ですね。
(山口出身じゃんと思った人…( ̄b ̄)シーーッ!!)
みんな出来ることから
少しずつ!!
とりあえず、
私は熊本の復興の為に
馬刺しをたくさん食べ
牛乳は阿蘇産を飲み
熊本のスイカを食べる!!
これからが九州パワーの見せ所ですね。
(山口出身じゃんと思った人…( ̄b ̄)シーーッ!!)
みんな出来ることから
少しずつ!!
とりあえず、
私は熊本の復興の為に
馬刺しをたくさん食べ
牛乳は阿蘇産を飲み
熊本のスイカを食べる!!
募金やボランティアももちろん大切だけど
真面目な話経済的な復興って
とっても大切な事だと思うからね。
真面目な話経済的な復興って
とっても大切な事だと思うからね。






明朗会計
(サービス料・カード手数料無し)
安心して
おくつろぎください
↓クリック↓
お気軽に
お問い合わせください
↓クリック↓
★ 系 列 店 の ご 案 内 ★
中洲スナック
MIMii(ミミィ)
↓クリック↓
みみママのブログ

↓クリック↓
美熟女スナック
Sai(サイ)
↓クリック↓
博多区中洲3-4-7
バッカス館3F
☎092-292-5562
玉浦小夜のブログ


プロフィール
名前:吉田☆ミミ(ヨシダミミ)
T160
血液型:O型
誕生日:7月29日
最近のブログ
-
中川ゆうみさんが…
5月8日 22:57
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
まだ在籍中の吉田です
5月2日 19:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(2) -
山はじめました
2月8日 12:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(53)コメント(0) -
2018年は本厄
2月5日 19:57
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
読書の秋
9月30日 15:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(25)コメント(0) -
理想と現実
9月21日 11:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
赤ヘル
9月19日 18:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(2) -
青い歯
9月12日 12:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
コダくん、洗濯機買ったって...
9月8日 19:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(20)コメント(2) -
私の夏、終了致しました。
9月2日 0:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






















【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
