旅の後編✈️ - A子 - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5250人
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル1F
TEL:092-283-6300
★ |
★ |
★ |
旅の後編✈️
2018年08月24日 13時16分
こんにちは🌞🅰️子だよ。
旅のつづきー
ホテル近くの港まで送迎してもらったんだけど、、
ここでハプニング😂
違う港で降ろされるというw
降りた後気づき、周りには現地の方や旅行者ばかりで、日本人いないしどーしよー状態😂
友達が軽く英語しゃべれるからなんとかタクシー乗って目的地まで行けたけど、、あたし一人じゃパニックだった🤯w
英語の大事さに改めて気づいたよw
っで海を渡りナカアイランドって島にあるホテルへ。
ここマジリゾート感🏝

ってか自然w
とりあえず広いからカート移動なんだけど、ホテルのスタッフに案内されるものの、あたしは英語が聞き取れずすべて友達任せ🤝w
っでついてごはん🍚

テラス的なとこで海を見ながらごはんって良い❗️
でもタイ料理的なの食べてないw
しかしボリューミー🥂
お腹いっぱいになり戻って速攻爆睡w
っで朝早起きして、部屋のプールで泳いだり、ホテルのプールで泳いだり😀
インスタ映えやったよw

海で少しカヌーしたり🛶楽しかった😊🤲
モーニングはブュッフェ👍
なぜか寿司もあったwでもやっぱり日本の寿司のが美味しい🍣w
パンケーキやらワッフルやらすべて甘いw
っでスパでマッサージした🤭
心地よい時間🙏
ホテルの方にスパどうでしたか?って聞かれたけど、
思い浮かぶ英単語が
Good!w
英語力なしw
っで空港まで送迎タクシーで向かい。
とりあえずバタバタ手続きやらして、
プーケット→バンコク→羽田→福岡空港と
空で睡眠とって翌朝着いてそのまま仕事行ったというw
今回空港でお土産買う時間なく😅なんも買えなかったという😂空港が広すぎて搭乗口まで行くのに精一杯やった💦
空港で最後にたべたご飯が一番タイ料理っぽいの食べたかもw
とりあえず日本に帰ってきて言葉が通じるってステキw
あー旅行楽しかった♥️
あとは誕生日が終わればあたしの夏は終わるw
🅰️子

旅のつづきー
ホテル近くの港まで送迎してもらったんだけど、、
ここでハプニング😂
違う港で降ろされるというw
降りた後気づき、周りには現地の方や旅行者ばかりで、日本人いないしどーしよー状態😂
友達が軽く英語しゃべれるからなんとかタクシー乗って目的地まで行けたけど、、あたし一人じゃパニックだった🤯w
英語の大事さに改めて気づいたよw
っで海を渡りナカアイランドって島にあるホテルへ。
ここマジリゾート感🏝

ってか自然w
とりあえず広いからカート移動なんだけど、ホテルのスタッフに案内されるものの、あたしは英語が聞き取れずすべて友達任せ🤝w
っでついてごはん🍚

テラス的なとこで海を見ながらごはんって良い❗️
でもタイ料理的なの食べてないw
しかしボリューミー🥂
お腹いっぱいになり戻って速攻爆睡w
っで朝早起きして、部屋のプールで泳いだり、ホテルのプールで泳いだり😀
インスタ映えやったよw

海で少しカヌーしたり🛶楽しかった😊🤲
モーニングはブュッフェ👍
なぜか寿司もあったwでもやっぱり日本の寿司のが美味しい🍣w
パンケーキやらワッフルやらすべて甘いw
っでスパでマッサージした🤭
心地よい時間🙏
ホテルの方にスパどうでしたか?って聞かれたけど、
思い浮かぶ英単語が
Good!w
英語力なしw
っで空港まで送迎タクシーで向かい。
とりあえずバタバタ手続きやらして、
プーケット→バンコク→羽田→福岡空港と
空で睡眠とって翌朝着いてそのまま仕事行ったというw
今回空港でお土産買う時間なく😅なんも買えなかったという😂空港が広すぎて搭乗口まで行くのに精一杯やった💦
空港で最後にたべたご飯が一番タイ料理っぽいの食べたかもw
とりあえず日本に帰ってきて言葉が通じるってステキw
あー旅行楽しかった♥️
あとは誕生日が終わればあたしの夏は終わるw
🅰️子






明朗会計
(サービス料・カード手数料無し)
安心して
おくつろぎください
↓クリック↓
お気軽に
お問い合わせください
↓クリック↓
★ 系 列 店 の ご 案 内 ★
中洲スナック
MIMii(ミミィ)
↓クリック↓
みみママのブログ

↓クリック↓
美熟女スナック
Sai(サイ)
↓クリック↓
博多区中洲3-4-7
バッカス館3F
☎092-292-5562
玉浦小夜のブログ


プロフィール
名前:A子(フラフラノエーコ)
肩書き:出戻りしました笑
血液型:A型
前職:その他
出身地:福岡県
最近のブログ
-
ベイさんお久しぶりです🖐...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
油山で🍕作り🤲
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0) -
ハピバかおりちゃん❤️❤️
6月10日 16:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(24)コメント(0) -
神戸の今回の目的は😍
5月29日 12:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(62)コメント(0) -
久々に神戸に行ってきたよー...
5月25日 12:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(20)コメント(0) -
謎風邪とは。
5月21日 12:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0) -
沖縄に行ってきたよ笑笑
5月18日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(44)コメント(0) -
大阪で食べものは、、、
5月15日 11:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪弁は上手にならへんし�...
5月12日 11:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(56)コメント(0) -
韓国グルメ美容の旅❷
5月8日 12:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(38)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 罪深きポテト🍟🍟 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| No23 23日生まれなの イイネありがとう |
|
| 5/3(日)~5/5(火)営業しています | |
![]() |
ママ 中川 ゆうみさん
[中洲] HuraHura
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 待ちに待った日がやって来た~🎵 | |
![]() |
蓮実 みやびさん
[中洲] Sai
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






















【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
