さくさく引越し🥹 - A子 - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
さくさく引越し🥹
2024年08月30日 09時00分
おはようございます😃
あこです。
昨日は引越しの準備に
専念してましたー。
だいぶ終わって良かった笑
さてさて水曜日は
前職Nちゃんと
一緒にお世話になった
M社長と三人で
お食事へ。
フラフラにも来てくださって♡
お食事もなんでも好きなもの
食べていーよって☺️
岩牡蠣♡
おこぜと刺身盛り合わせと
甘エビ刺し♡
土鍋①
土鍋②
ほんとありがたい♡
ちなみに
社長から
カワムラさんってオコゼに
似とるって
言われたんやけど。
悪口ですか?笑
おこぜと私
※オコゼって愛嬌あるやんって
なんのフォローですか?笑
ごちそうさまでしたー☺️
そして同じ日に
またまたNちゃんと
一緒にお世話になったS社長😀
ありがとうございました♡
S社長も会えば
私の悪口?しか言わん笑
愛されてるってことで
いいですよね?笑
こうやって最後に
会いにきてくださって
幸せな時間でした🥹
今日営業するのか?!
あとはママ次第でーす笑
ではでは😍
あこ








プロフィール
名前:A子(フラフラノエーコ)
肩書き:出戻りしました笑
血液型:A型
前職:その他
出身地:福岡県
最近のブログ
-
ベイさんお久しぶりです🖐...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
油山で🍕作り🤲
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0) -
ハピバかおりちゃん❤️❤️
6月10日 16:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(24)コメント(0) -
神戸の今回の目的は😍
5月29日 12:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(62)コメント(0) -
久々に神戸に行ってきたよー...
5月25日 12:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(20)コメント(0) -
謎風邪とは。
5月21日 12:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0) -
沖縄に行ってきたよ笑笑
5月18日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(44)コメント(0) -
大阪で食べものは、、、
5月15日 11:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪弁は上手にならへんし�...
5月12日 11:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(56)コメント(0) -
韓国グルメ美容の旅❷
5月8日 12:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(38)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 罪深きポテト🍟🍟 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| No23 23日生まれなの イイネありがとう |
|
| 5/3(日)~5/5(火)営業しています | |
![]() |
ママ 中川 ゆうみさん
[中洲] HuraHura
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 待ちに待った日がやって来た~🎵 | |
![]() |
蓮実 みやびさん
[中洲] Sai
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





























【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
