ママ大丈夫?!笑 - A子 - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
ママ大丈夫?!笑
2024年04月17日 09時00分
おはようございます🌞
あこです。
気づけばもう4月中旬。
昨日は、、またまたNちゃんが🩷
前職で一緒に訪問してた社長と
一緒に来てくれたのだよ♡
ありがとうだよ🥹
話しは変わるけど、、
みんなピサの斜塔ってご存知??
まぁ知ってるだろうけど。
みんなでお客様と話してて
私がヨーロッパ行ってみたいんだよねーって
言ったら
なんで??
って言われたから
ピサの斜塔と写真撮りたいけん
って言ったの。
そしたら
うちのママ👩さんが、
👩 ピザのシャトー?って何?!
ピザの有名なお店かなんか?
ako ピサの斜塔よ!
👩 携帯で検索🔍
👩 えーこれって
ピサのシャトーやないん?!
って。
いや斜塔は漢字やろ。
私は、ホントにママ👩が
おバカさんなのかと思ったよ笑
これを友達に話したら、
目糞が鼻糞を笑う よ
って言われた笑
納得🤲
では今宵もフラフラで♡
あこ








プロフィール
名前:A子(フラフラノエーコ)
肩書き:出戻りしました笑
血液型:A型
前職:その他
出身地:福岡県
最近のブログ
-
ベイさんお久しぶりです🖐...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
油山で🍕作り🤲
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0) -
ハピバかおりちゃん❤️❤️
6月10日 16:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(24)コメント(0) -
神戸の今回の目的は😍
5月29日 12:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(62)コメント(0) -
久々に神戸に行ってきたよー...
5月25日 12:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(20)コメント(0) -
謎風邪とは。
5月21日 12:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0) -
沖縄に行ってきたよ笑笑
5月18日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(44)コメント(0) -
大阪で食べものは、、、
5月15日 11:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪弁は上手にならへんし�...
5月12日 11:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(56)コメント(0) -
韓国グルメ美容の旅❷
5月8日 12:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(38)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 罪深きポテト🍟🍟 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| No23 23日生まれなの イイネありがとう |
|
| 5/3(日)~5/5(火)営業しています | |
![]() |
ママ 中川 ゆうみさん
[中洲] HuraHura
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 待ちに待った日がやって来た~🎵 | |
![]() |
蓮実 みやびさん
[中洲] Sai
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
























【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
