お昼からバーベキュー🍖 - A子 - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
お昼からバーベキュー🍖
2024年03月21日 09時00分
おはようございます😃
あこです。
昨日の休日は前職メンバーでお昼から天神でバーベキュー🦪
広島の牡蠣🦪は上司の方が用意して下さり、、
あとは色々買い出しに行ってくださって🥹🙌
いざ開始▶️
めっちゃ寒かったよね。昨日。
凍えながらのバーベキュー笑
焼き場から離れなかったよ寒くて笑
屋上やけん、余計寒かったのか。
牡蠣🦪はこれね♡
大きいのよ!
身がプリプリで美味しかったー♡
ホタテさん♡
お腹いっぱいで苦しすぎた笑
この日は飲み放題だったんだけど、ほぼ誰も飲まずみんなコーラ笑
前日みんな飲み過ぎで
二日酔いという笑
お子様から借りた被り物👶
これ欲しいんだけど笑
もちろんMちゃん &Nちゃんもいたよ♡
帰りは疲れて車の中でこれ笑
お腹いっぱいやったけど、
なんかマックの話ししたら
私がマックのポテト🍟食べたくなってドライブスルーしてもらった笑
あー楽しかった🙌
相変わらず前職のメンバーから終始悪口しか言われてないのだが。。笑
途中からお母さん呼ばれる始末。
まぁほぼ私より年下の人ばっかりだけども。
失礼や笑
では今宵もフラフラで♡
あこ








プロフィール
名前:A子(フラフラノエーコ)
肩書き:出戻りしました笑
血液型:A型
前職:その他
出身地:福岡県
最近のブログ
-
ベイさんお久しぶりです🖐...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
油山で🍕作り🤲
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0) -
ハピバかおりちゃん❤️❤️
6月10日 16:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(24)コメント(0) -
神戸の今回の目的は😍
5月29日 12:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(62)コメント(0) -
久々に神戸に行ってきたよー...
5月25日 12:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(20)コメント(0) -
謎風邪とは。
5月21日 12:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0) -
沖縄に行ってきたよ笑笑
5月18日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(44)コメント(0) -
大阪で食べものは、、、
5月15日 11:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪弁は上手にならへんし�...
5月12日 11:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(56)コメント(0) -
韓国グルメ美容の旅❷
5月8日 12:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(38)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 罪深きポテト🍟🍟 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| No23 23日生まれなの イイネありがとう |
|
| 5/3(日)~5/5(火)営業しています | |
![]() |
ママ 中川 ゆうみさん
[中洲] HuraHura
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 待ちに待った日がやって来た~🎵 | |
![]() |
蓮実 みやびさん
[中洲] Sai
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






























【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
