★ |
★ |
★ |
今日からお仕事start❤️
2025年11月04日 19時00分
このマイナスイオンの中で
うどんを食べに行きたくて
福岡から1時間半☺️‼️
無事到着❤️
お店の写真を撮って
いざ中へ‼️☺️
「すいません3名です!」
「申し訳ありません
本日は売り切れです」
・・・・・・・・・・・・・・・
ガーン・・・😢😢😢😢
食べれなかった笑
でもまたリベンジします‼️❤️
気を取り直して近くを検索して
入ったうどん屋さんが
めちゃくちゃ美味しかった🩷
佐賀の神埼市って川が綺麗で
水も綺麗だからうどんが
こんなに美味しいのかな?
めちゃくちゃツルツルのうどんで
絶品🤤💭💓
車で通ってると色んな製麺所が
あったから
うどんが有名なのね😊💗
そして行きたかったこちら
シュガーバターの
クレープ😙💗
バニラアイス
トッピング😆💗✨
シェアして食べたよ😘😘
久々の連休リフレッシュ
出来たな~❤️
今日からお仕事!!
スナックお探しの方はぜひ
華音へお待ちしてます🩷
今日一緒に乾杯してくれる方
募集中😍😍😍😍
それではまた明日❤️❤️😘





•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎
✅華音ホームページ⬇️
華音
✅𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞⬇️
チェックしてね❤️
✅お問い合わせ( 📞¨̮ )♥
092-282-4755
(20時より営業しております。)

🦍ナイトサファリ🦧
グループホームページ⬇️
オフィシャルHP

スタンプ集めてオリジナル
グッズを手に入れよう😆✌️
(系列店でポイント貯めると
豪華商品GET)
この機会に色んなお店
回ってみてください🩷

新規メンバー大募集中♪
体入・入店時給
3,000円~
▼▼詳細は画像をTAP▼▼

昇給制度もあるから
収入の伸びしろは無限大∞



【住所】
福岡県福岡市博多区中洲2-6-7
ジョイフルヤマモトビル 5F マップ
【営業時間】20:00~翌1:00
【定休日】日曜
092-282-4755

プロフィール
名前:りこチーママ(リコチーママ) [38才]
T170
肩書き:チーママ(りこチー)💓
血液型:A型
前職:その他・歯科衛生士
出身地:福岡県
誕生日:7月31日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
久々に行った❤️めちゃウマ...
6月5日 9:40
スーパーイイネ!(176)イイネ!(338)コメント(0) -
二日酔い😆😆
6月4日 10:50
スーパーイイネ!(247)イイネ!(312)コメント(0) -
ポケパラから😘
6月3日 12:16
スーパーイイネ!(199)イイネ!(301)コメント(0) -
6月突入~‼️
6月2日 9:09
スーパーイイネ!(214)イイネ!(328)コメント(0) -
本日お休み頂いてます🩷
6月1日 8:56
スーパーイイネ!(191)イイネ!(287)コメント(0) -
夜遊び🩷🩷
5月31日 12:53
スーパーイイネ!(153)イイネ!(229)コメント(0) -
今週ラストday❤️
5月30日 11:01
スーパーイイネ!(171)イイネ!(280)コメント(0) -
まんぷく屋🩷お初食レポ
5月29日 9:11
スーパーイイネ!(161)イイネ!(219)コメント(0) -
スペインバルからハシゴ😅
5月28日 10:04
スーパーイイネ!(185)イイネ!(210)コメント(0) -
水曜日🩷
5月27日 9:35
スーパーイイネ!(224)イイネ!(339)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 5人目のイイネ 才能しかないです🙂 |
|
| くつしたけん🐕 ͗ ͗ ͗ | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| 88‼️ぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻 |
|
| 台風どうなるんだろう… | |
![]() |
✞ む く ろ ✞さん
[秋葉原] MAFIA~完全密室の愛未遂~
|
| ラッキーセブン✨️ |
|
| 今日も! | |
![]() |
ひまりさん
[名古屋 錦] Luca.
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック















