始めました💪 - 橘こころ - NaNa・ナナ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5249人
NaNa (ナナ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-5-18 第20ラインビル 7F
TEL:092-262-1515
★ |
★ |
★ |
始めました💪
2026年02月12日 19時21分
重たい腰を上げて
やっと開始しました
筋トレ🏋️
年始から今年はがんばる!
と意気込みつつ
なかなか始めれずいたけれど
そろそろ歳をひとつ重ねそうなので
やっと始めました
言ってもすぐにハードなことしても
続かなそうなので
マッチョの友達から
とりあえずスクワットを
毎日30回やったれと
ご指導を受けましたので
朝起きて仕事行く前に
30回のスクワットから
始めました
20回いく前に
子鹿になりそうな脚に
ムチを打って
なんとか30回のノルマこなします…
そして今までお菓子ばかりの間食も
これに変えました
プロテイン💪
昔ジムに通ってたときに
なかなか筋肉つかなくて
遺伝子検査受けたら
タンパク質を合成しにくいみたいで
普通の食事じゃ到底足りないそう
でもプロテインって甘い味ばっかりで
運動した後になかなか受け付けなくて
飲むのを渋ってたら
今回フルーツ味があると聞き
注文してみました!
ぶどう味🍇
これめっちゃおいしくて
飲みやすい✨
これなら続けられそうです
というか
3kgも買ったから
飲み干すまでやめられない😂
夏までに
ナイスバディになってますように
🙏
私が続けられるよう
見張ってください
笑
プロフィール
名前:橘こころ(タチバナココロ)
T160
血液型:O型
前職:その他・看護師
出身地:熊本県
誕生日:2月21日
最近のブログ
-
唯一の特技🪼
3月26日 20:57
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
夢の国🐰💓💓💓
3月10日 20:08
スーパーイイネ!(6)イイネ!(15)コメント(0) -
ついに私にも春が…🌸
2月24日 19:11
スーパーイイネ!(8)イイネ!(18)コメント(0) -
始めました💪
2月12日 19:21
スーパーイイネ!(10)イイネ!(17)コメント(0) -
推し活🐰
2月10日 20:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
あっという間に…
2月3日 20:22
スーパーイイネ!(9)イイネ!(29)コメント(0) -
冬の楽しみ🍓
1月21日 20:07
スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0) -
これは厄なのか?
1月19日 19:37
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(2) -
やっとこお正月🍊
1月15日 17:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
すべてがウマくいく年🐴に...
1月4日 19:13
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(2)
過去のブログ
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック












【中洲】HuraHura
【中洲】MIMii
【中洲】Sai
