まだまだ行くわよ🥹🫶 - まな - Salon de Bar NEO・ネオ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5238人
Salon de Bar NEO (ネオ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-4 TM-38ビル 4F
TEL:092-292-3554
★ |
★ |
★ |
まだまだ行くわよ🥹🫶
2026年06月26日 15時59分
あんにょーーーーん💎👼🏻
昨日帰りに水を買ったつもりが
ジャスミン茶を買っていた
まなです🍵
袋から出したら
ジャスミン茶出てきて何事かと思ったわ
酔っ払いて怖いですね(›´ω`‹ )
昨日もご来店
ありがとうございました❣️
トップバッターは
常連様🌟
始まりからカラオケタイム🎤となり
めちゃくちゃワイワイしてたのですが
お呼び出しがかかり🔔
嵐のように去っていかれました🌪 笑
スタンドマイクも活用されてて
流石すぎました😆💕
次は夏うた縛りでいきましょ〜🏖🐠☀️
そして
お久しぶりのお客様😍
私は初めましてでした☺️✨
ブログもチェックしてきたよ〜と
嬉しいお言葉からスターティン😭💓
マイナスイオン出てる?てぐらい
癒しの存在でした🤩🤍
お仕事のお話だったり
今までの出来事のお話だったり…
たくさんのお話を聞かせて頂きました🌟
そして
来月のNEOの周年の前祝いとの事で
おシャンパンをいただきました😭💖
ありがとうございます🙇♀️
ここで一旦
表面張力なテキーラをサンドして笑笑
そして
まさかのもう1本おシャンパンを😭😭
ありがとうございます🥲︎💗
ここら辺で
いい感じに酔っパッピーだったので
⬆️既に乾杯が見切れている😂😂
カラオケもスターティンして
みんなで席移動しながら笑笑
デュエットも出来ました🎶
BIGBANGもね🥳💞
R.Y.U.S.E.I.も久々に歌った🥹
みんなでランニングマンしよった笑笑
私も踊りながら撮りよったけん
動画が全部ブレブレ🤣🤣
興奮冷めやらず
営業後はお世話になっているBARへ😎
食物繊維をとりながら
テキーラわっしょいしちゃったり😆💓
最後の最後まで楽しすぎました🥳✨
たくさんごちそうさまでした❣️✨
お土産もありがとうございました🌟
是非ともまたブログ見てくださいね😆
その後
凜ママとお世話になっているお店へ
お祝い〜✨と向かっていたところ
お店が閉まっており
お邪魔する事が出来ず🫠🫠
OMG
またリベンジしたいです🫡
昨日も皆さまのおかげで
楽しい1日を過ごす事が出来ました☺️
お天気が悪い中
ありがとうございました🤍
見てくださいよ〜
除隊後とは思えない🥺💖
書きたいことは山程あるんですが
一旦画像だけ投下しときます🤣💗
嬉しくてしょうがないもので笑
また書きます🥹🫶
さてさて
本日もお天気がレイニー☔️ですが…
👃🥇
NEOにて待ってまーす🩵🩷
あんにょん💎👼🏻
✒️6月営業日カレンダー🌸

💐7月3周年💐


いつも
いいねや、スーパーいいね👍
ありがとう
ございます
ございます
男性会員様、
同業者様も
お忙しい中、
ありがとう
ございます
同業者様も
お忙しい中、
ありがとう
ございます
それが励みです💪









ドア前に
インターホン🔔
をつけています!!
インターホン🔔
をつけています!!
ご新規様もドア左の
インターホンで🔔
ピンポンを鳴らして
いただきましたら、
カメラ確認後に鍵を
お開け致します❤️
インターホンで🔔
ピンポンを鳴らして
いただきましたら、
カメラ確認後に鍵を
お開け致します❤️

中洲2-6-4
TM-38ビル 4F
Salon de Bar
NEO

一緒に盛り上げてくれる
女の子👧大募集!!
TM-38ビル 4F
Salon de Bar
NEO

一緒に盛り上げてくれる
女の子👧大募集!!
【体験時給】
2,000円以上
【本入店】
2,000円
~
10,000円
+各種バック🎁
【本入店】
2,000円
~
10,000円
+各種バック🎁
【ママからメッセージ】
未経験の方へ♡
夜のお仕事に
興味があるけど、
飛び込むの怖いなぁ…。
興味があるけど、
飛び込むの怖いなぁ…。
ノルマあるのかな…?
怖いママやお姉さんが
いるのかな…?🥺
いるのかな…?🥺
こんな風に考えたり
してたら是非一度
NEOに見学だけでも
来てください♡
ノルマはなし、
ママも女の子も
仲良しなので
見ていただければ
わかります!
ママも女の子も
仲良しなので
見ていただければ
わかります!
合わなければ
体入だけでもOK💛
初めての
夜のお仕事が不安な子…
希望者には
【マニュアル🗒️】
があるので
研修もします❤️
安心してね😮💨
体入だけでもOK💛
初めての
夜のお仕事が不安な子…
希望者には
【マニュアル🗒️】
があるので
研修もします❤️
安心してね😮💨
興味のある方、もっと可愛くなりたい方、もっとおしゃれしたい!や、友達増やしたいなぁって方も是非お待ちしてます☺️
経験者の方へ♡
キャバクラやクラブの毎日の同伴ノルマや、アフター営業に…疲れた…
って方、もっとラフにノルマなく自由出勤で、楽しく働きたいなぁって方、いらっしゃいませんか?
頑張れば頑張るほどお給料UPしていきます!!💰
経験を活かして楽しく働いてみませんか⁉️♡
女の子同士も仲良して、ご飯や飲みに行ったりもしてますよー🍺🍖
明るく元気な方と楽しくお仕事したいです💕











みんな仲良し💚
楽しくお
仕事してます☺️
仕事してます☺️
少しでも
興味持って
くれたら、
連絡ください☺️!
興味持って
くれたら、
連絡ください☺️!
未来のNEOガールに会えるのを楽しみにしてます🌈👧
⬇️
お店のインスタ💚
ママ個人のインスタ🩷
インスタ TikTok フォローしてね💕


「ポケパラ見た!」
で完全ご新規様特別価格でご案内できます💛
女の子のタイプがみんな違うのでどんなタイプの方でも楽しんでいただけます☺️💚
中洲美女と
美味しいお酒を
飲みましょう✨
リピート率は99%!
美味しいお酒を
飲みましょう✨
リピート率は99%!
お待ちしてます!







プロフィール
名前:まな(マナ) [29才]
T153
肩書き:重低音CARAT💎👼🏻
血液型:B型
前職:水商売
出身地:福岡県
誕生日:11月9日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
まだまだ行くわよ🥹🫶
6月26日 15:59
スーパーイイネ!(14)イイネ!(34)コメント(0) -
遂に今日が😭💖
6月25日 16:14
スーパーイイネ!(61)イイネ!(157)コメント(0) -
あと1日👼🏻🩵
6月24日 16:11
スーパーイイネ!(74)イイネ!(178)コメント(2) -
福岡土砂降りやないかーい�...
6月23日 15:49
スーパーイイネ!(66)イイネ!(153)コメント(0) -
寒いのか暑いのか分からぬ�...
6月22日 17:27
スーパーイイネ!(65)イイネ!(134)コメント(0) -
大好きな方の🎂イベントに...
6月21日 18:06
スーパーイイネ!(57)イイネ!(144)コメント(3) -
どっかで白目むいとる人が居...
6月20日 17:50
スーパーイイネ!(52)イイネ!(152)コメント(0) -
今日から雨やばくなるのかい...
6月19日 16:04
スーパーイイネ!(69)イイネ!(170)コメント(0) -
我が推しの除隊まで残り一週...
6月18日 16:20
スーパーイイネ!(66)イイネ!(169)コメント(2) -
サンダル履いてみた👡
6月17日 16:31
スーパーイイネ!(55)イイネ!(162)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🤍 ひ ゃ く ば ん め ! あ り が と う 🤍 |
|
| 🩷ブーメランじゃなくて動画でいらついてるひめにゃ | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| 幸せ is ふりーだむ❤️🥰 |
|
| やっぱりアパレルと夜職どちらも好きなんだろうなぁ☺️どちらも10代からやってる仕事です😚 昔働いていた職場のパートさんは夜職に偏見があったので玉浦が夜職していることを知って口も聞かなくなった人がいました😂 | |
![]() |
玉浦 小夜さん
[中洲] Sai
|
| ご来店お待ちしてます🙇♀️🙇♀️ |
|
| 緊急事態💦 | |
![]() |
M's スタッフさん
[湯島] スナック M's
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






























