今年最後のトリミング🐶✨豚汁、なんて読みますか?🙂 - 🥚しずか🥚 - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5238人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- nakasu 悠生
- 女の子一覧
- 🥚しずか🥚(シズカママ)
- ブログ一覧
- 今年最後のトリミング🐶✨豚汁、なんて読みますか?🙂
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
今年最後のトリミング🐶✨豚汁、なんて読みますか?🙂
2025年12月22日 16時18分

今日は🥚のトリミングDAY✂️
さっぱりしてきました😊
トリマーさんが
毎回撮ってくださる写真

お正月バージョン🎍
帰宅して
ゆっくりタイム

おやつを見つめる🥚

首につけているリボン🎀は
トリマーさん達の手作りなんです🥰
毎回可愛い❤️
リボンの上に
さらにリボン🎀

冬用のお洋服もGET

卵ちゃんは
本気のダイエット中で
先月より100g減っていました🙌
先生から言われた目標まで
あと2.4kg
一緒に頑張ります٩( 'ω' )و

今、めんたいワイドを
(福岡のテレビ番組)
観てて思ったのですが
豚汁は
「ぶたじる」か「とんじる」か?
論争🗣️
子供の頃は迷わず
「ぶたじる」
だったのですが
外食をする機会が増えたり
関東に住んで知りました
圧倒的に
「とんじる」なのですね😳
こういうの、今思い出せないけど
他にもあったな〜
地域によって違うの
面白いです😆
小学生の頃の掛け声で
全体止まれー!
も、福岡は5️⃣まで数えるけど
2️⃣までのところがほとんどとか🫢
楽しい🤭

久しぶりに豚汁
食べたくなったなぁ☺️💓
年末年始
営業時間のお知らせ📢
年内は
29日(月)まで
年始は
5日(月)から
営業致します😊
皆さまのご来店を
心よりお待ちしております❤️

🎂杏香ちゃんBDイベント🎂

たくさんのご来店
お祝いをいただき
ありがとうございました🥰✨

たくさんのご来店
お祝いをいただき
ありがとうございました🥰✨
🐻❄️3周年イベント🐻❄️

たくさんのご来店✨
お祝いをいただき
ありがとうございました☺️💓
🐻❄️Instagram🐻❄️

お店の様子を更新しています
ぜひフォローお願い致します♡
🐻❄️TikTok🐻❄️

フォロー・いいね
よろしくお願いします🙇♡
https://www.tiktok.com/@shizuka_nakasu?_t=ZS-90aXxLSfXtY&_r=1
🐻❄️YouTube第2弾🐻❄️
良かったら観てね♡
20〜40代の女の子が
活躍中👭✨






私たちと一緒に働きませんか😊






私たちと一緒に働きませんか😊
未経験からのスタート
大歓迎です✨
🌿 週1〜OK
🌿 交通費一部支給
🌿 ドリンクバック 30%
🌿 各種 売上バック有
🌿 各種 売上バック有
🌿 ノルマなし
🌿 髪型・服装自由
ご応募ご質問等
お気軽に
プロフィール
名前:🥚しずか🥚(シズカママ) [46才]
T163
肩書き:オーナーママ
血液型:B型
前職:質屋・歯科助手
動物病院・いろいろ
出身地:福岡県
誕生日:1月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
嬉しくて好きな空間🥰✨✨...
6月26日 11:03
スーパーイイネ!(18)イイネ!(46)コメント(1) -
過去一だったかもしれない�...
6月25日 14:06
スーパーイイネ!(27)イイネ!(85)コメント(2) -
杏香ちゃんからのプレゼント...
6月24日 20:42
スーパーイイネ!(28)イイネ!(70)コメント(2) -
久しぶりの大名✨大好きなお...
6月24日 13:48
スーパーイイネ!(29)イイネ!(72)コメント(5) -
救世主さまに感謝👫✨✨月...
6月23日 12:46
スーパーイイネ!(49)イイネ!(116)コメント(4) -
今週もよろしくお願いします...
6月22日 15:05
スーパーイイネ!(51)イイネ!(108)コメント(4) -
杏香ちゃんバースデーイベン...
6月21日 23:28
スーパーイイネ!(28)イイネ!(77)コメント(1) -
今週もありがとうございまし...
6月21日 16:51
スーパーイイネ!(18)イイネ!(61)コメント(3) -
杏香ちゃんバースデーイベン...
6月20日 18:15
スーパーイイネ!(29)イイネ!(89)コメント(1) -
体験談✨✨✨ありがとうござ...
6月20日 14:58
スーパーイイネ!(11)イイネ!(50)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50番ありがとうです🥺❤️ |
|
| シーズン1見終わった❤️ | |
![]() |
💐Lounge ma famille💐まりこママ❤️さん
[小山・東口] Lounge ma famille
|
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 一年でいちばん長い昼🌞 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 50人目👍 僅かでも 苦しくない選択を😌 |
|
| 【岡山からはるばる】と【2年半ぶりの】と【心の友と仲間達】と【前日に引き続き関東の皆様が】のお話し。 | |
![]() |
🦋こころ🦋さん
[曽根崎] 熟女倶楽部 玉響
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック























