キンチョールの夏☆壱岐の夏☆(笑) - ひとみ - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
キンチョールの夏☆壱岐の夏☆(笑)
2025年08月18日 13時16分
☆壱岐帰省☆
お盆編🙏🏻
初日は花火大会がありました✨️
壱岐では1番大きい
勝本町の、花火大会です✨️
島とはいえ2万人以上いるので
場所取り必須です☝️
ずっと欲しがってた(らしい)
光るジュース🍹✨️
買ってあげましたwww
意外と高いw
もちろん自分の分も買いました‼️w
これを携えて歩くだけで
お祭り気分爆上がりです
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
数千発の花火ですが
見れて良かったな〜と
いつも思いますね✨️
浴衣の若い子たちも沢山いて
青春でした‼️👏
数百円のお小遣いを
どれに使うか悩んで悩んで
100円の手羽先に全振りしたような
( ・ω・)
花より団子www
花火より肉(*´艸`)の思い出✨️
8月誕生日の姪っ子に
誕生日プレゼントを
買ってあげました‼️
アクアビーズっていうらしい...
並べて水を吹きかけると
固まってくれる不思議道具☝️w
/アクアビーズぅぅ〜\
これカラフルなビーズ3200粒!?
下手したらバシャーなるやつ...
想像しただけでも恐ろしい:(ˊ◦ω◦ˋ):
大人は(いつこぼすかな〜💦)
とヒヤヒヤもんです☝️
貰った本人はもちろん
こぼす気無いのはわかるのですが
何かの拍子でガッシャーンとかw
ありそう〜(´;ω;`)
危ないものを
プレゼントしてしまいましたw
他にも
カラオケいったり🎤
仕上げ歯磨きしたり🦷🪥✨
外食いったりww🍝
先月海に行ったので
「また海行きたい‼️」との要望も
ありましたが...
お盆中はダメ🙅♀️と
代々言われてきたので断念‼️
私ももう言う側かぁ〜と
しみじみ(´・ω・`)
お盆の集まりは
諸事情によりアップできませんが
お線香をあげて
手を合わせてきました🙏🏻
大好きな焼き鳥も
豪華に庭焼き鳥🏠🐓
ちびっ子キッズ達を見ながら
大きな火を扱うって
本当に大変なんだなと
心底思いました(*゚ロ゚)💦
穴があったら指入れる☝️
火があったら何か燃えるもの
入れたがる🔥
焼き鳥ひっくり返してたら
やってみたがるw
子育てしてる皆さん。
本当にリスペクトです👏🏻✨
小学校低学年と幼稚園児は
言葉はわかるけど
難しい言葉はもちろん伝わらず
分かるように言ってみますが
それがまた難しい‼️
話してると
なんでその事柄を
力説してたんだっけ?と
大事な内容を忘れるひとみ叔母✋
wwww
育児をほんの少しでも
休めたらと
自分に出来ることをしてみたけど
逆に慣れてなさすぎてw
不安を煽ったかもなぁ💦
とか👈🏻
ちょっと考えた連休でした✨️
何より人が多すぎてwww
船もお店も至る所が
賑わってました‼️
帰省や旅行の人が沢山いて✨️
夏☀️🍉🌻🏊
って感じがしましたw
50分待ったラーメンでw
さようなら👋
美味しかったぁ(*´꒳`*)♡
連休あけて
本日からまた出勤です💪🏻
20:00~オープンです♡♡
皆様のご来店
心よりお待ちしております‼️
🎂杏香ちゃんBDイベント🎂

一緒にお祝いいただけたら
嬉しいです🫶💗✨

一緒にお祝いいただけたら
嬉しいです🫶💗✨
🐻❄️3周年イベント🐻❄️

たくさんのご来店✨
お祝いをいただき
ありがとうございました☺️💓
🐻❄️Instagram🐻❄️

お店の様子を更新しています
ぜひフォローお願い致します♡
🐻❄️TikTok🐻❄️

フォロー・いいね
よろしくお願いします🙇♡
https://www.tiktok.com/@shizuka_nakasu?_t=ZS-90aXxLSfXtY&_r=1
🐻❄️YouTube第2弾🐻❄️
良かったら観てね♡
20〜40代の女の子が
活躍中👭✨






私たちと一緒に働きませんか😊






私たちと一緒に働きませんか😊
未経験からのスタート
大歓迎です✨
🌿 週1〜OK
🌿 交通費一部支給
🌿 ドリンクバック 30%
🌿 各種 売上バック有
🌿 各種 売上バック有
🌿 ノルマなし
🌿 髪型・服装自由
ご応募ご質問等
お気軽に
プロフィール
名前:ひとみ(ヒトミ) [34才]
T162
肩書き:ママの右腕の小指の第1関節
血液型:O型
前職:美容系
出身地:長崎県
誕生日:11月28日
最近のブログ
-
雨がやんだら潮干狩り行きた...
6月22日 14:33
スーパーイイネ!(19)イイネ!(42)コメント(0) -
きょうかさんBDイベント�...
6月21日 12:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
私の握るお寿司はカチコチw...
6月20日 15:52
スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0) -
紙エプロン汁飛ばし検定あっ...
6月19日 12:23
スーパーイイネ!(19)イイネ!(43)コメント(0) -
金色キラキラ輝くとびこのお...
6月17日 12:33
スーパーイイネ!(28)イイネ!(50)コメント(0) -
🎲ゲーム他のも知りたい(...
6月15日 15:59
スーパーイイネ!(22)イイネ!(54)コメント(0) -
やっぱロピアはいつ行っても...
6月13日 23:48
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(2) -
貞子が出てくるのはテレビだ...
6月12日 15:49
スーパーイイネ!(25)イイネ!(65)コメント(0) -
女子トーク楽しすぎてw時間...
6月10日 15:06
スーパーイイネ!(35)イイネ!(69)コメント(2) -
見た目はゴリラでもゴリラ科...
6月9日 13:47
スーパーイイネ!(18)イイネ!(48)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐣101🐣 気まぐれナンバー👏👏 |
|
| 今年も参戦決定です😎✨-特別前売り券は購入済み🐥💛- | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 2️⃣ゾロ目 |
|
| おかげさまで3周年を迎えることができました☺️🌸✨✨✨ | |
![]() |
🥚しずか🥚さん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 50!ありがとう🥰🫶 |
|
| もう6月ですね~🐸☔️ | |
![]() |
あやのさん
[中洲] Fun Rise
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック































