キャベツ < ゴーヤ🥬 土曜日📷💭 ̖́- - ひとみ - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5208人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
キャベツ < ゴーヤ🥬 土曜日📷💭 ̖́-
2025年04月14日 14時14分
土曜日にくいしんぼさんに
不思議の国夢様と一緒に
お邪魔しました✌(´>ω<`)✌
ジョッキビール🍺
かかせない儀式です🍻✨️
お通しでマカロニサラダ‼️
ウネウネのマカロニと
短いパスタで懐かしの味です⤴️
鶏とキャベツの鉄板焼き✨️
大きめの鉄板で野菜も沢山取れて︎👍🏻
食物繊維〜✨️
赤エビの串焼き🦐
殻ごといけます( *˙ω˙*)و
命‼️栄養‼️丸々頂きます✨
ゴーヤチャンプルー♡♡
小さい頃は苦手だった苦味が
大人になったら美味に‼️
不思議です〜
そして栄養素‼️
⬇️
なんとキャベツよりも
食物繊維たっぷり‼️
夏野菜の王と呼ばれてるらしいです
(’o’)
モモルデシン
初めて知りました‼️
クロちゃんやん(´・ω・`)w
モモるでしん‼️🍑
(すみません)
風邪ひきにくい体になりそうですね
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
夏バテ対策!?
ゴーヤをよいしょしたところで
MVPの発表です👏
MVPはトマトの天ぷらでした‼️w
ゴーヤごめんよ(´;ω;`)
トマトの天ぷら初めて食べました🍅
ヤバいこれは美味しすぎました‼️
暖かいトマト大丈夫な方は
絶対唸る( ˘ω˘ 🫶)ww
サクサクの衣を噛んだら
トマト汁が出てきて
熱ーぅ‼️ってなるのですが
美味が圧勝です👏
火傷してでも
出来たてで食べたい1品✨️
不思議の国夢さん✨️
パンダマシュマロに
100万おつまみw
ありがとうございます✨️
美味しい楽しいお食事でした⤴️
おご馳走様でした‼️
ありがとうございました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
土曜日ダイジェスト📷✨
F様✨️H様✨️
色んなケーキをくださいました♡♡
ありがとうございます🍰
抹茶のモンブランを頂きました🍵
美味しかったです🫶
土曜日沢山の御来店
誠にありがとうございました‼️
本日も20:00~オープンです🏠
皆様の御来店
心よりお待ちしております🚪
🎂杏香ちゃんBDイベント🎂

一緒にお祝いいただけたら
嬉しいです🫶💗✨

一緒にお祝いいただけたら
嬉しいです🫶💗✨
🐻❄️3周年イベント🐻❄️

たくさんのご来店✨
お祝いをいただき
ありがとうございました☺️💓
🐻❄️Instagram🐻❄️

お店の様子を更新しています
ぜひフォローお願い致します♡
🐻❄️TikTok🐻❄️

フォロー・いいね
よろしくお願いします🙇♡
https://www.tiktok.com/@shizuka_nakasu?_t=ZS-90aXxLSfXtY&_r=1
🐻❄️YouTube第2弾🐻❄️
良かったら観てね♡
20〜40代の女の子が
活躍中👭✨






私たちと一緒に働きませんか😊






私たちと一緒に働きませんか😊
未経験からのスタート
大歓迎です✨
🌿 週1〜OK
🌿 交通費一部支給
🌿 ドリンクバック 30%
🌿 各種 売上バック有
🌿 各種 売上バック有
🌿 ノルマなし
🌿 髪型・服装自由
ご応募ご質問等
お気軽に
プロフィール
名前:ひとみ(ヒトミ) [34才]
T162
肩書き:ママの右腕の小指の第1関節
血液型:O型
前職:美容系
出身地:長崎県
誕生日:11月28日
最近のブログ
-
雨がやんだら潮干狩り行きた...
6月22日 14:33
スーパーイイネ!(19)イイネ!(41)コメント(0) -
きょうかさんBDイベント�...
6月21日 12:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
私の握るお寿司はカチコチw...
6月20日 15:52
スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0) -
紙エプロン汁飛ばし検定あっ...
6月19日 12:23
スーパーイイネ!(19)イイネ!(43)コメント(0) -
金色キラキラ輝くとびこのお...
6月17日 12:33
スーパーイイネ!(28)イイネ!(50)コメント(0) -
🎲ゲーム他のも知りたい(...
6月15日 15:59
スーパーイイネ!(22)イイネ!(54)コメント(0) -
やっぱロピアはいつ行っても...
6月13日 23:48
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(2) -
貞子が出てくるのはテレビだ...
6月12日 15:49
スーパーイイネ!(25)イイネ!(65)コメント(0) -
女子トーク楽しすぎてw時間...
6月10日 15:06
スーパーイイネ!(35)イイネ!(69)コメント(2) -
見た目はゴリラでもゴリラ科...
6月9日 13:47
スーパーイイネ!(18)イイネ!(48)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐣101🐣 気まぐれナンバー👏👏 |
|
| 今年も参戦決定です😎✨-特別前売り券は購入済み🐥💛- | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 2️⃣ゾロ目 |
|
| おかげさまで3周年を迎えることができました☺️🌸✨✨✨ | |
![]() |
🥚しずか🥚さん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 50!ありがとう🥰🫶 |
|
| もう6月ですね~🐸☔️ | |
![]() |
あやのさん
[中洲] Fun Rise
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






































