華灯-MATSUYAMA- (ハナビ) 松山市 姉キャバ

愛媛県松山市二番町1丁目3-8 日の丸ビルⅡ-4F TEL:089-986-9919
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*知念杏奈さんのブログをテキスト検索

4ヶ月待ちの極上の夜🌙✨

2026年06月26日 13時41分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🍬
 
 
 

華灯の杏奈ですっ( ´꒳` )💕

 

 

 

 

ずーーっと楽しみにしていた特別なご飯に

 

 

 

連れて行っていただきました…うふふ🤭

 

 

 

なんと!わたしが愛してやまない「みかしゃん」

 

 

 

と一緒ですっ💖

 

 


 

 

(安定の可愛さで癒やされた🫶)

 

 

 

 

お邪魔したのは、道後にある「松ちゃん」というお店✨

 

 


 

 

なんとここ、予約4ヶ月待ちという

 

 

 

超絶人気な名店なんです…!!😳

 

 

 

お誘いいただいたときから、

 

 

 

「すごすぎるーー!」って大興奮でした🥺💕

 

 

 

そんな貴重な席を用意してくださって、

 

 

 

本当に感謝しかありません🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちらのお店、お料理のお写真がNG

 

 

 

とのことだったので、わたしの拙い(?)

 

 

 

食レポと記憶をフル回転させて、

 

 

 

美味しさをたっぷりお伝えしていきますねっ!笑

 

 

 

想像しながら読んでみてください🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、今が旬の「鱧(ハモ)のコース」

 

 

 

と、なんと別格の「鮑(アワビ)のごはん」

 

 

 

まで贅沢に頼んでくださっていました…

 

 

 

贅沢の極みです😭✨

 

 

 

 

まずはお通しをいただいたあと、

 

 

 

きらきらのお刺身が登場🐟✨

 

 

 

5種類ほどの新鮮なお刺身が綺麗〜〜に

 

 

 

盛り付けられていて、

 

 

 

目で見ても幸せになれる一皿でした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて出てきたのが、「鱧の唐揚げ」

 

 

 

ハモって勝手にふわふわなイメージがあったんですけど、

 

 

 

松ちゃんさんの唐揚げは外がカリッカリ!!

 

 

 

食感がお菓子みたいに軽快で、

 

 

 

美味しすぎてパクパク〜って一瞬で食べちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、お料理に合わせてひれ酒

 

 

 

いただいちゃいました🍶💕

 

 

 

お酒にひれの旨味が溶け出して、

 

 

 

だんだんと綺麗な琥珀色に変わっていく

 

 

 

様子が美しくて…うっとり(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に出てきたのが……和牛のステーキ🥩✨

 

 

 

お肉はわたし好みの絶妙なレア焼きっ🤭

 

 

 

 

ステーキの付け合わせに

 

 

 

ブロッコリー🥦とトマト🍅が

 

 

 

添えられていたんですけどね、

 

 

 

ここで大感動事件が。

 

 

 

実はわたし、トマトが苦手なんですけど……

 

 

 

なんとお客様が事前に

 

 

 

「トマト嫌いやったよね?」

 

 

 

って気付いてくださって、

 

 

 

お皿から引き取って食べてくれたんです……!!🥺💗

 

 

 

そういう細かな好みを覚えてくれてるの、

 

 

 

本当にしゅき。

 

 

 

優しすぎてキュンとしちゃいました🥺🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の幸せに浸っていると、

 

 

 

いよいよメインの「ハモ鍋」の登場です🍲✨

 

 

 

丁寧に職人技で骨切りされた綺麗なハモと、

 

 

 

おネギだけのシンプルなスタイル🐟🫧

 

 

 

ふわっふわのハモと、

 

 

 

お出汁を吸ってとろとろに甘くなったおネギを

 

 

 

 

もみじおろしを入れたポン酢にくぐらせたら

 

 

 

 ん〜〜〜〜!絶品すぎて言葉を失いました😇

 

 

 

 

この辺りで、すでにわたしたちのお腹は

 

 

 

かなり満たされていたのですが……

 

 

 

ここでまさかの刺客が!笑

 

 

 

どどん!と登場したのが

 

 

 

「ソースヒレカツサンド」🥪✨

 

 

 

これがもう、お腹いっぱいなはずなのに

 

 

 

別腹が起動するレベルで美味しかったんです!!

 

 

 

ふかふかのパンに、ジューシーで柔らか〜いヒレカツ

 

 

 

そして絶妙なソースとシャキシャキの千切りキャベツの

 

 

 

コンビネーションが完璧すぎて……

 

 

 

「お腹いっぱいだけど、これなら無限に食べられる」

 

 

 

って大はしゃぎしちゃいました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、ハモの旨味がこれでもかってくらい

 

 

 

凝縮されたお鍋に、たくさんのお野菜を投入🥬✨

 

 

 

大好きなえのきをばっかり食べていたら、

 

 

 

お客様が「好きなものはたくさん食べなね( ˊᵕˋ) 」

 

 

 

って微笑んでくださって……

 

 

 

どこまで優しいのですかーーーッッ!!😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋を堪能したあとは、

 

 

 

コースとは別でオーダーしてくださっていた、

 

 

 

お待ちかねの「アワビごはん」

 

 

 

これがまた凄くて!笑

 

 

 

千と千尋の神隠しに出てくるような立派な器に、

 

 

 

なんと一升分のアワビご飯が

 

 

 

山盛りになって出てきたんです!!🍚

 

 

 

 

さすがに全部は食べきれなかったので、

 

 

 

最初にお茶碗一杯分をいただいて、

 

 

 

残りはお土産用に大切に詰めてもらいました🫶

 

 

 

(お家での楽しみができて嬉しい〜!)

 

 

 

アワビご飯そのものの美味しさはもちろん、

 

 

 

一緒に出てきた沢庵も最高。

 

 

 

さらに、お鍋の締めに作っていただいた

 

 

 

鱧出汁のスープが、

 

 

 

五臓六腑にしみわたる美味しさでした🥲💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがすぐにご飯を食べきっちゃったのを見て、

 

 

 

お客様がアワビご飯にその特製スープをかけて、

 

 

 

贅沢な「出汁茶漬け」にされていて……

 

 

 

「これ食べてみな」

 

 

 

って少し分けてくださったんです……!

 

 

 

それがもう、本当に、本当に美味しくて……!!

 

 

 

お腹ちぎれそうだったのに

 

 

 

サラサラ入っちゃいました🥲💕

 

 

 

次回は絶対に、最初からお茶漬け用の

 

 

 

ご飯を残しておこうと心に誓いました。笑

 

 

 

 

最後に「ぷは〜〜!食べたね〜〜!」

 

 

 

ってお腹をさすっていると、

 

 

 

デザートになんと大きなスイカが1人2つ

 

 

 

も出てきました🍉笑

 

 

 

今年初めてのスイカ!

 

 

 

とっても甘くて瑞々しくて最高でしたっ✨

 

 

 

 

 

 

 

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、お腹も心もこれ以上ないくらい幸せ

 

 

 

いっぱいに満たされた、極上のお食事タイムでした…✨

 

 

 

予約困難な貴重なお店に連れて行ってくださり、

 

 

 

最初から最後まで細やかな優しさで

 

 

 

楽しませてくださって、

 

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はお持ち帰りしたアワビご飯を食べながら、

 

 

 

昨日の余韻に浸りたいと思いますっ🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華灯 知念杏奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華灯でTikTokをはじめました!

フォロー・いいね👍お願いします💗


https://www.tiktok.com/@user4362981241616?_r=1&_t=ZS-95raq2uJoEq

 

 

 

 

 

わたしのインスタグラムはこちら🧸💕


https://www.instagram.com/akanotori357?igsh=OGFsZ3Y0ZmszcWZk&utm_source=qr

 

ブログには載せてない写真や

ブログ通知🔔今日の出勤スタイル👗

など載せてます💗フォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前知念杏奈(チネンアンナ) [32才]
T166
肩書き:年中無休末端冷え性
誕生日:2月14日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(37)
2026年5月(43)
2026年4月(37)
ゲットしたラッキーNo.
20🥰
ありがとー❣️
調べりゃいいんだけど…🛜
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
‎🤍












‎🤍
🩷うごく
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
びっくらぶ🩵
🤤
くうさん
[岐阜 多治見] PEACE
店舗写真 華灯-MATSUYAMA-・ハナビ - 松山市のキャバクラ
住所
愛媛県松山市二番町1丁目3-8
日の丸ビルⅡ-4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ