4ヶ月待ちの極上の夜🌙✨ - 知念杏奈 - 華灯-MATSUYAMA-・ハナビ - 松山市のキャバクラ
華灯-MATSUYAMA- (ハナビ)
松山市 姉キャバ
★ |
★ |
★ |
4ヶ月待ちの極上の夜🌙✨
2026年06月26日 13時41分
華灯の杏奈ですっ( ´꒳` )💕
ずーーっと楽しみにしていた特別なご飯に
連れて行っていただきました…うふふ🤭
なんと!わたしが愛してやまない「みかしゃん」
と一緒ですっ💖
(安定の可愛さで癒やされた🫶)
お邪魔したのは、道後にある「松ちゃん」というお店✨
なんとここ、予約4ヶ月待ちという
超絶人気な名店なんです…!!😳
お誘いいただいたときから、
「すごすぎるーー!」って大興奮でした🥺💕
そんな貴重な席を用意してくださって、
本当に感謝しかありません🙏✨
実はこちらのお店、お料理のお写真がNG
とのことだったので、わたしの拙い(?)
食レポと記憶をフル回転させて、
美味しさをたっぷりお伝えしていきますねっ!笑
想像しながら読んでみてください🤤
.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+
この日は、今が旬の「鱧(ハモ)のコース」
と、なんと別格の「鮑(アワビ)のごはん」
まで贅沢に頼んでくださっていました…
贅沢の極みです😭✨
まずはお通しをいただいたあと、
きらきらのお刺身が登場🐟✨
5種類ほどの新鮮なお刺身が綺麗〜〜に
盛り付けられていて、
目で見ても幸せになれる一皿でした💖
続いて出てきたのが、「鱧の唐揚げ」!
ハモって勝手にふわふわなイメージがあったんですけど、
松ちゃんさんの唐揚げは外がカリッカリ!!
食感がお菓子みたいに軽快で、
美味しすぎてパクパク〜って一瞬で食べちゃいました。笑
ここで、お料理に合わせてひれ酒も
いただいちゃいました🍶💕
お酒にひれの旨味が溶け出して、
だんだんと綺麗な琥珀色に変わっていく
様子が美しくて…うっとり(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そして次に出てきたのが……和牛のステーキ🥩✨
お肉はわたし好みの絶妙なレア焼きっ🤭
ステーキの付け合わせに
ブロッコリー🥦とトマト🍅が
添えられていたんですけどね、
ここで大感動事件が。
実はわたし、トマトが苦手なんですけど……
なんとお客様が事前に
「トマト嫌いやったよね?」
って気付いてくださって、
お皿から引き取って食べてくれたんです……!!🥺💗
そういう細かな好みを覚えてくれてるの、
本当にしゅき。
優しすぎてキュンとしちゃいました🥺🫶
お肉の幸せに浸っていると、
いよいよメインの「ハモ鍋」の登場です🍲✨
丁寧に職人技で骨切りされた綺麗なハモと、
おネギだけのシンプルなスタイル🐟🫧
ふわっふわのハモと、
お出汁を吸ってとろとろに甘くなったおネギを
もみじおろしを入れたポン酢にくぐらせたら
ん〜〜〜〜!絶品すぎて言葉を失いました😇
この辺りで、すでにわたしたちのお腹は
かなり満たされていたのですが……
ここでまさかの刺客が!笑
どどん!と登場したのが
「ソースヒレカツサンド」🥪✨
これがもう、お腹いっぱいなはずなのに
別腹が起動するレベルで美味しかったんです!!
ふかふかのパンに、ジューシーで柔らか〜いヒレカツ
そして絶妙なソースとシャキシャキの千切りキャベツの
コンビネーションが完璧すぎて……
「お腹いっぱいだけど、これなら無限に食べられる」
って大はしゃぎしちゃいました😂笑
そのあと、ハモの旨味がこれでもかってくらい
凝縮されたお鍋に、たくさんのお野菜を投入🥬✨
大好きなえのきをばっかり食べていたら、
お客様が「好きなものはたくさん食べなね( ˊᵕˋ) 」
って微笑んでくださって……
どこまで優しいのですかーーーッッ!!😭💕
お鍋を堪能したあとは、
コースとは別でオーダーしてくださっていた、
お待ちかねの「アワビごはん」✨
これがまた凄くて!笑
千と千尋の神隠しに出てくるような立派な器に、
なんと一升分のアワビご飯が
山盛りになって出てきたんです!!🍚
さすがに全部は食べきれなかったので、
最初にお茶碗一杯分をいただいて、
残りはお土産用に大切に詰めてもらいました🫶
(お家での楽しみができて嬉しい〜!)
アワビご飯そのものの美味しさはもちろん、
一緒に出てきた沢庵も最高。
さらに、お鍋の締めに作っていただいた
鱧出汁のスープが、
五臓六腑にしみわたる美味しさでした🥲💗
わたしがすぐにご飯を食べきっちゃったのを見て、
お客様がアワビご飯にその特製スープをかけて、
贅沢な「出汁茶漬け」にされていて……
「これ食べてみな」
って少し分けてくださったんです……!
それがもう、本当に、本当に美味しくて……!!
お腹ちぎれそうだったのに
サラサラ入っちゃいました🥲💕
次回は絶対に、最初からお茶漬け用の
ご飯を残しておこうと心に誓いました。笑
最後に「ぷは〜〜!食べたね〜〜!」
ってお腹をさすっていると、
デザートになんと大きなスイカが1人2つ
も出てきました🍉笑
今年初めてのスイカ!
とっても甘くて瑞々しくて最高でしたっ✨
.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+
まさに、お腹も心もこれ以上ないくらい幸せ
いっぱいに満たされた、極上のお食事タイムでした…✨
予約困難な貴重なお店に連れて行ってくださり、
最初から最後まで細やかな優しさで
楽しませてくださって、
本当にありがとうございました♡
今日はお持ち帰りしたアワビご飯を食べながら、
昨日の余韻に浸りたいと思いますっ🤭笑
華灯 知念杏奈
華灯でTikTokをはじめました!
フォロー・いいね👍お願いします💗
https://www.tiktok.com/@user4362981241616?_r=1&_t=ZS-95raq2uJoEq
わたしのインスタグラムはこちら🧸💕
https://www.instagram.com/akanotori357?igsh=OGFsZ3Y0ZmszcWZk&utm_source=qr
ブログには載せてない写真や
ブログ通知🔔今日の出勤スタイル👗
など載せてます💗フォローお願いします!
プロフィール
名前:知念杏奈(チネンアンナ) [32才]
T166
肩書き:年中無休末端冷え性
誕生日:2月14日
最近のブログ
-
4ヶ月待ちの極上の夜🌙✨
6月26日 13:41
スーパーイイネ!(10)イイネ!(73)コメント(0) -
大号泣でお目目パンパン
6月25日 12:27
スーパーイイネ!(32)イイネ!(137)コメント(0) -
石手川野草ビュッフェは⁈
6月24日 15:57
スーパーイイネ!(22)イイネ!(127)コメント(0) -
チャプチェ一色とお酒の礼儀
6月23日 13:41
スーパーイイネ!(34)イイネ!(156)コメント(0) -
神隠しと深夜の密会🤫💗
6月22日 13:08
スーパーイイネ!(35)イイネ!(140)コメント(0) -
わたしのおにぎりどこ😡�...
6月21日 22:11
スーパーイイネ!(11)イイネ!(64)コメント(0) -
ベロベロお寿司ドラフト勝負...
6月21日 15:18
スーパーイイネ!(16)イイネ!(65)コメント(0) -
夜市に負けました…😭😭...
6月20日 22:40
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
運命の人に出会ってしまった
6月20日 14:30
スーパーイイネ!(16)イイネ!(84)コメント(0) -
チャチャチャイナ🐼🇨�...
6月19日 20:19
スーパーイイネ!(24)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20🥰 ありがとー❣️ |
|
| 調べりゃいいんだけど…🛜 | |
![]() |
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🤍 ひ ゃ く ば ん め ! あ り が と う 🤍 |
|
| 🩷うごく | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| びっくらぶ🩵 |
|
| 🤤 | |
![]() |
くうさん
[岐阜 多治見] PEACE
|


















