ブログ一覧 - ななせ - 花魁PUB 神楽・オイランパブ カグラ - 佐倉のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:3320店 女の子:44907人
花魁PUB 神楽 (オイランパブ カグラ)
佐倉 クラブ/ラウンジ
千葉県佐倉市王子台1-22-8 猊倉山口共同ビル3階A号室
TEL:043-463-7792
★ |
★ |
★ |
ななせさんのブログ一覧
-
にんにんにんにんたまたまたまたまたまたまたまたまたま
ななせです٩( 'ω' )و 先週もありがとございました!!! じつは 初にんたまらーめん。 休みの日にニンニク...8月19日 16:10スーパーイイネ(6) イイネ(23) コメント(0) -
改めまして。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!!! 改めて 先週はありがとうございました✨ イベントって 来てくださる...8月12日 22:00スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
バースデーイベントありがとうございました😭
ななせです٩( 'ω' )و 週末 ありがとうございました😭 本当にありがとうございました😭 また書きます✨ ♡8月11日 0:14スーパーイイネ(5) イイネ(29) コメント(0) -
久しぶりに撮ったら緊張してる感じになってしもうた。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!! れなと📷 出勤すれば必ず喋るけど 写真は久しぶりかも??? ♡8月9日 0:55スーパーイイネ(9) イイネ(38) コメント(0) -
この前、久しぶりのお友達と会った話。
ななせです٩( 'ω' )و 今日もいますー 明日もいますー! この前 何年ぶりかのお友達とBBQ🍖しまして。 とに...8月6日 23:23スーパーイイネ(7) イイネ(22) コメント(0) -
れなからもらったピンクの吸い込む悪魔♡
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! レナにもらったやつ! でっかいやつ!! ありがと!! ♡ あーお腹すいた...8月5日 23:46スーパーイイネ(8) イイネ(25) コメント(0) -
今週ずっといますん。
ななせです٩( 'ω' )و 先週もありがとうございました! 今週は ずっといます笑😆 先週誕生日でして 連絡し...8月4日 0:04スーパーイイネ(11) イイネ(35) コメント(0) -
人工的な風にやられております。弱冷房車の風もゲホゲホ案件で困る。
ななせです٩( 'ω' )و 暑いですねしか言えない。 アイスもいいけど🍨 スムージーも良き❤️ 通勤で弱冷房車に...7月30日 19:45スーパーイイネ(26) イイネ(43) コメント(0) -
もう七月も終わるなんてどうかしてるぜー暑いー
ななせです٩( 'ω' )و 木曜日以外いますー 平日の 週間イベント ではまたー!7月28日 23:08スーパーイイネ(33) イイネ(64) コメント(0) -
週末もありがとうございました!
ななせです٩( 'ω' )و 週末もありがとうございました!!! 感謝✨ 夏祭りや花火🎆が あちらこちらでやって...7月27日 20:00スーパーイイネ(3) イイネ(15) コメント(0) -
🐮家さんの🍜🍜が気になる。ということでテイクアウトしたら🧄🧄マシマシだった。
ななせです٩( 'ω' )و 今日もいますん。 昨日もありがとうございました✨ 今日は水曜日のあれですね。 週間...7月23日 17:30スーパーイイネ(9) イイネ(31) コメント(0) -
編集中のデータを何回編集しても投稿まで至らなくて今日まで来てしまった!
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!!!! イベントありがとうございました😊 夏っぽい☀️ ではまた!7月22日 21:04スーパーイイネ(14) イイネ(30) コメント(0) -
その2️⃣今日のメンツ。
ななせです٩( 'ω' )و 本日 その2️⃣ すいか混じってる🍉 ウリ科にがてもんだい 中学生リプトン飲みがち問題...7月15日 22:19スーパーイイネ(20) イイネ(43) コメント(0) -
なんかタイミングなくて撮ってなかったけど久しぶりにこんな写真撮りましたよ。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! この前の週末にわちゃっとしたので パシャリと📷 りかまゆかななせまり!...7月15日 21:28スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
週末はありがとうございました。ブログがまた滞ってしまうほど忙しかった気がします。それは言い訳でしたごめんなさい笑
ななせです٩( 'ω' )و 本日店休日 週末はありがとうございました! めちゃくちゃ飲ませていただき 幸せな酔...7月13日 15:08スーパーイイネ(9) イイネ(26) コメント(0) -
今日は何の日?セブンイレブンの日とラーメンの日です。Google先生を開くとラーメンになってます。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!! 今日は何の日 セブンイレブンの日と ラーメンの日です🍜 そんな日で...7月11日 22:11スーパーイイネ(17) イイネ(37) コメント(0) -
カメカメカメカメSOURSカメカメ🐢カッチカチヤゾ。めちゃうま。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! これ めっちゃ かっちかちで うまい😋 亀の形してる🐢 そうそう!今日は...7月10日 21:01スーパーイイネ(43) イイネ(74) コメント(0) -
あついーあついーしか言えないほど暑い日々。毎日かき氷食べたい。って下書き2日くらい温めてた。
ななせです٩( 'ω' )و 今日もいますー! 昨日もありがとうございました😊 今月のイベント れなからもらった...7月10日 17:39スーパーイイネ(17) イイネ(44) コメント(0) -
なんか書こうと思ったのにすっぽりと忘れてしまってすごくモヤモヤするからこれは今日中に思い出してスッキリさせたいところなんだけどどうしたら良いか。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!! この子をゲットした♡ 神楽に近いところにいた! 推し活✨ さてタイト...7月7日 22:33スーパーイイネ(5) イイネ(30) コメント(0) -
ミニトマトがたーくさん採れるようになって嬉しい♡つぎはにんにくでも植えようかなと思っている。
ななせです٩( 'ω' ) しゅ!!!!! 毎日の楽しみ 房でとりたい✨ミニトマト ダイエット食😊 なーんつって...7月5日 22:27スーパーイイネ(7) イイネ(12) コメント(0)
プロフィール
名前:ななせ
T154
肩書き:青いの飲んでる人
誕生日:8月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| に!お誕生月🤍 |
|
| 💓🥂お誕生日ありがとうございました- ̗̀ 🎂 ̖́- | |
![]() |
れなさん
[佐倉] 花魁PUB 神楽
|
| 100人目~👀 ハピネス‼︎‼︎‼︎👑 |
|
| たくさんいいねありがとう💕 | |
![]() |
すずかさん
[板橋] BAR REX
|
| 2️⃣0️⃣0️⃣💚 |
|
| 🐮🧡 | |
![]() |
あみりさん
[国分町] REMANS CLUB
|
>>もっと見る












