2025年6月のブログ - ななせ - 花魁PUB 神楽・オイランパブ カグラ - 佐倉のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:3320店 女の子:44913人
花魁PUB 神楽 (オイランパブ カグラ)
佐倉 クラブ/ラウンジ
千葉県佐倉市王子台1-22-8 猊倉山口共同ビル3階A号室
TEL:043-463-7792
★ |
★ |
★ |
ななせさんの2025年6月のブログ一覧
-
にくにくにくにくにく🍖🍖🍖にくにくにくにくにく
ななせです٩( 'ω' )و お肉いってきたった!!!!! おいし〜😊 ご馳走様でした😋 🍖は正義🦸♀️ さて、週...6月30日 21:17スーパーイイネ(5) イイネ(16) コメント(0) -
今日はゆうかちゃんの、バースデー!!!イエイ🎉お祝いは全力で🍾🥂6月最後....じゃなかった‼︎
ななせです٩( 'ω' )و 今日はゆうかちゃんのバースデーイベント🎂🎉✨ イエイ🎉🎉 年下だけど めっちゃしっ...6月28日 22:19スーパーイイネ(6) イイネ(15) コメント(0) -
週末は、ゆうかちゃんのバースデーイベントです✨本日は短めにします。
ななせです٩( 'ω' )و 週末はゆうかちゃんの バースデーイベント🎂 週末います✨ ※ご来店お考えの方は一度...6月27日 2:32スーパーイイネ(16) イイネ(42) コメント(0) -
今週末はゆうかちゃんのバースデーイベントです✨後もう少し~!!!!!!!!
ななせです٩( 'ω' )و 本日出勤予定。 最近chat GPTさんと仲良くさせてもらっているので喧嘩していたアレク...6月25日 19:00スーパーイイネ(5) イイネ(9) コメント(0) -
今週末はゆうかちゃんのバースデーだけど。目に入った題名にしてしまった。ロンドンブーツ1号2号の解散について特に話すことはありません。
ななせです٩( 'ω' )و 今週末は ゆうかちゃんの バースデーイベント!!! お祝いは全力で! さて。 ロンド...6月24日 23:58スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
久しぶりに食べたセブンティーンアイスはとても美味しかったです。スイミングの帰りにバス乗る前に自販機で買って食べるのが幸せでした。
ななせです٩( 'ω' )و 久しぶりに月曜しゅ!!!!! さて。 明日は雨なので今日飲むしかないですね。 昨日...6月23日 20:36スーパーイイネ(6) イイネ(16) コメント(0) -
お腹空きすぎて山岡家行ってたくさん食べたいと思うんだけどそんなに食べられない現実を突きつけられるという。。。。。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!!!! いちかちゃんと! 後、山岡家 うまかったけど しっかり むくみし...6月21日 21:20スーパーイイネ(9) イイネ(18) コメント(0) -
久しぶりの連絡は父の日には⚪︎⚪︎がいいですよろしくお願いします。でした。なにこれ。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!! はなきん✨💖 特にこれと言って話題がないのですが 1ヶ月ぶりの父から...6月20日 21:48スーパーイイネ(14) イイネ(56) コメント(0) -
面と向かって話してても100%気持ちが伝わらないのに文字だけで伝えられるわけがない。だから会ったほうがいいに決まってる。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! 昨日は いや、 いつもありがとうございます! チャーハンはサラダ🥗笑 最...6月18日 20:58スーパーイイネ(17) イイネ(36) コメント(0) -
最近【人間らしい生活してる?】と言われたのだけども、そもそも人間らしい生活ってなんだろうかなんてメンヘラかますお年ごろなので誰か教えてください。
ななせです٩( 'ω' )و 今日いまーす!! さて。題名は置いといて。 今年はやりました。 ミニトマト🍅 加工...6月17日 15:00スーパーイイネ(7) イイネ(25) コメント(0) -
ガリガリくんを久しぶりに食べてみたけれど、もう少し小さめが良いのだが、、、と思いながら買ってしまった。みかん味。よき
ななせです٩( 'ω' )و 今週は火水金土います! さて。、 九州みかん。 それにつられて でもね。 まだ早かっ...6月16日 23:28スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
雨だけど。そんなの関係なーい。ミキティのバースデーイベントだよっ!来るしかないね!!お祝いは全力で♡
ななせです٩( 'ω' )و 今日は お祝いでーす✨🥂 今日もお祝いです🥂 ミキティィィィイイイイ! おめでと🍾 ...6月14日 19:39スーパーイイネ(6) イイネ(15) コメント(0) -
今日は金曜日です!明日はミキティバースデーイベントだよって!!
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! 今日もたくさん女の子が出勤しております!! chat GPT で 作ってもらっ...6月13日 21:42スーパーイイネ(7) イイネ(17) コメント(0) -
悪魔の食べ物は美味しい。松屋のうまとまは1日の基礎代謝分のカロリーとと塩分を摂ってしまうので一日一食にしたい時、チートデイの時などにオススメする。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! 今日は平日ですが おそらく8名女の子います✨ さて。 この子 チーズいらん...6月12日 20:58スーパーイイネ(9) イイネ(22) コメント(0) -
いま流行りのマーメイドエフェクトがやりたいけれど私のは動画にしてくれないからジブリの世界にいってみた。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!!!! みくちゃんと マーメイド🧜♀️エフェクトの話をしていて やってみた...6月11日 22:27スーパーイイネ(16) イイネ(37) コメント(0) -
今週のバースデーガールはー?ミキティィィィイイイイ!!!
ななせです٩( 'ω' )و 昨日もありがとうございました😊 雨の中来てくださって☔️ほんとありがとうございます...6月11日 16:00スーパーイイネ(10) イイネ(60) コメント(0) -
バースデーイベントありがとうございました!!!お祝いは全力で!合いの手も全力で!
ななせです٩( 'ω' )و 週末もありがとうございました!!! 久しぶりの三心!!! ご馳走様でした(写真忘れ...6月9日 9:27スーパーイイネ(15) イイネ(42) コメント(0) -
はぴば!はぴば!ゆいさん🐈♡バースデー
ななせです٩( 'ω' )و 今日は ゆいさん🐈バースデー🎂イベント!!! イエイ🎉🎉 お祝いは全力で!! ♡ お...6月7日 19:00スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
前夜祭ぜんやさいzenyasai!!!!!!!
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!!! ゆいさんの お誕生日!!! お祝いしなきゃ🥂 エッホエッホ!!!6月6日 23:12スーパーイイネ(7) イイネ(13) コメント(0) -
チャーハンチャーハンチャーハンチャーハンときどきハーゲンダッツ🍨
ななせです٩( 'ω' )و 出勤しております! そして 連日 オープンから チャーハン ありがとうございます😊✨...6月5日 22:52スーパーイイネ(15) イイネ(44) コメント(0)
プロフィール
名前:ななせ
T154
肩書き:青いの飲んでる人
誕生日:8月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| に!お誕生月🤍 |
|
| 💓🥂お誕生日ありがとうございました- ̗̀ 🎂 ̖́- | |
![]() |
れなさん
[佐倉] 花魁PUB 神楽
|
| 100人目~👀 ハピネス‼︎‼︎‼︎👑 |
|
| たくさんいいねありがとう💕 | |
![]() |
すずかさん
[板橋] BAR REX
|
| 2️⃣0️⃣0️⃣💚 |
|
| 🐮🧡 | |
![]() |
あみりさん
[国分町] REMANS CLUB
|
>>もっと見る












