2025年10月のブログ - ななせ - 花魁PUB 神楽・オイランパブ カグラ - 佐倉のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:3320店 女の子:44906人
花魁PUB 神楽 (オイランパブ カグラ)
佐倉 クラブ/ラウンジ
千葉県佐倉市王子台1-22-8 猊倉山口共同ビル3階A号室
TEL:043-463-7792
★ |
★ |
★ |
ななせさんの2025年10月のブログ一覧
-
やっとこさナッツが🥜収穫できた!つぎはたまねぎをのんびり☺︎
ななせです٩( 'ω' )و いますーん。 次、金曜日いますん。 ちょい前にやーっとナッツ🥜を育て上げて、、、...10月29日 23:47スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
チャイナブルーが🩵深海色なって出てきて思わず写真撮った。
ななせです٩( 'ω' )و 今日も、ありがとうございました😊 明日もいるよ☺︎ ↓ 超絶濃いめの青が🩵出てきて ...10月29日 1:18スーパーイイネ(8) イイネ(18) コメント(0) -
告知と時々お知らせ📢でもしてみる。
ななせです٩( 'ω' )و きょういますん。 さて。ハロウィン🎃は 今週木金土で行います🎃 ななせ金土いる予定...10月28日 13:00スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
佐倉の花火みたかったな。。あいにくの雨です。なんでこんな天気悪いの。
ななせです٩( 'ω' )و 週末もありがとうございました✨ 多分いつもの曜日いますん。 あとハロウィンですね。...10月26日 20:35スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
まりの隣にいたらオセロみたいになってしまった。それにしても真っ白すぎて鈴木その子かなとおもった。え、知らない人いる?
ななせです٩( 'ω' )و 昨日もありがとうございました✨ 今日明日もいますん。 やっぱりだいたい いる。 出勤...10月24日 9:00スーパーイイネ(6) イイネ(14) コメント(0) -
寒すぎてホッカイロたくさん貼ります。自分で熱を作れないの辛い、いや絶対に作れるはず
ななせです٩( 'ω' )و 昨日もありがとうございました✨ 今日急遽いますん。 取り急ぎ 今日ももこもこの靴下...10月23日 17:06スーパーイイネ(9) イイネ(17) コメント(0) -
末端冷え性には辛い季節がやってきましてって話は去年もやってるはずなんですが懲りずに私はかきます。
ななせです٩( 'ω' )و きょうもいますん。 末端冷え性なんですけどってきっと何度もしつこく言ってるんです...10月22日 15:00スーパーイイネ(9) イイネ(20) コメント(0) -
さるかに合戦って知らなかったから買ってみた☺︎って書こうと思ったけどアクセサリーが出てきてそれどころではなかった。
ななせです٩( 'ω' )و しゅ! れなからおすすめされたやつ♡ ご飯のお供にいいね✨ って話を書こうとしたけど...10月21日 22:10スーパーイイネ(6) イイネ(20) コメント(0) -
にくにく🍖時々わたあめ♡
ななせです٩( 'ω' )و 先週末もありがとうございました✨ ちょっとした変化に気がついてもらえるのって嬉し...10月20日 14:00スーパーイイネ(6) イイネ(16) コメント(0) -
楽しい時間、幸せな時間ってあっという間だったりするよね。。記憶喪失
ななせです٩( 'ω' )و きょういますん。 昨日ありがとうございました! ありがたき寝不足と二日酔い! 楽し...10月18日 20:00スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
ハロウィンだから🎃気分転換しに行ったらまさかの言葉言われて絶句した😊
ななせです٩( 'ω' )و しゅ!してます😊 もう直ぐハロウィン🎃 ってことで ちょっと気分転換に 美容室へGO...10月16日 23:00スーパーイイネ(10) イイネ(33) コメント(0) -
さむいさむいさむいしか言ってないくらい肌寒い!けど笑いすぎてあったかくなった♡
ななせです٩( 'ω' )و しゅ! となりのまゆか。 ちょっとお久しぶりやで。 隣にいるのに めっちゃ 🐒送って...10月15日 21:29スーパーイイネ(14) イイネ(39) コメント(0) -
キラキラハロウィン仕様になっててかわいい♡
ななせです٩( 'ω' )و 店のチョリソーが食べたくて 食べたくて 頂いた✨ 最高😆 ごちそうさまでした😆 辛い...10月13日 23:40スーパーイイネ(4) イイネ(16) コメント(0) -
久しぶりにごんちゃ飲んだらガツンと来てちょっと戸惑ったしあれがあれで大変だった件
ななせです٩( 'ω' )و 先週も、ありがとうございました😊 来週たぶん。 火曜日以外いますー はいこれ。 問...10月12日 22:41スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
辛いもの苦手なのに神楽のチョリソーの刺激にハマるわたし。ロシアンで鍛えられたからなんでもいける気がする。いや、いけません。
ななせです٩( 'ω' )و 今日も明日もいますん。 昨日も、ありがとうございました✨ ほんとは チョリソー食べ...10月10日 15:00スーパーイイネ(10) イイネ(19) コメント(0) -
気になってたピアスがネットで見つからなくて寂しさに浸る中、欲しいなと思ったら一期一会だから即買うべきだなと思うし人との出逢いも一期一会だよねとしんみりしてた日
ななせです٩( 'ω' )و 昨日も、ありがとうございました! いつもありがとうございます! さて。と。 今日も...10月9日 18:42スーパーイイネ(13) イイネ(27) コメント(0) -
眠気覚ましに買ったやつが刺激強すぎてちょっと辛い。さきに刺激されてまた長い題名考えるのもちょっと辛い笑でもわたしは元気です。
ななせです٩( 'ω' )و 今日からいますー! 月曜も、ありがとうございました✨ この子 私にはちょっと刺激強...10月8日 17:19スーパーイイネ(13) イイネ(24) コメント(0) -
全然そんなことないんだけども自由なところはあたってる。
ななせです٩( 'ω' )و 週末ありがとうございました! 流行りのやつやってみたら りかとおなじだった!! 私...10月5日 10:14スーパーイイネ(5) イイネ(13) コメント(0) -
あんまに話してこなかった話する。たぶん。
ななせです٩( 'ω' )و しゅっきん! 今日まゆかと 痩せたいー 痩せても足首はゾウさんなのなんで。 という...10月1日 22:23スーパーイイネ(5) イイネ(18) コメント(0) -
れななせ♡しょっちゅう話してるのに写真は少なめ。週末もありがとうございましたーってブログが編集中でしたごめんなさい。九月もありがとうございました!
ななせです٩( 'ω' )و しゅ! っきん。 してました。 週末もありがとうございました! いつもありがとうご...10月1日 1:28スーパーイイネ(6) イイネ(29) コメント(0)
プロフィール
名前:ななせ
T154
肩書き:青いの飲んでる人
誕生日:8月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| に!お誕生月🤍 |
|
| 💓🥂お誕生日ありがとうございました- ̗̀ 🎂 ̖́- | |
![]() |
れなさん
[佐倉] 花魁PUB 神楽
|
| 100人目~👀 ハピネス‼︎‼︎‼︎👑 |
|
| たくさんいいねありがとう💕 | |
![]() |
すずかさん
[板橋] BAR REX
|
| 2️⃣0️⃣0️⃣💚 |
|
| 🐮🧡 | |
![]() |
あみりさん
[国分町] REMANS CLUB
|
>>もっと見る












