GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えま【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

反応しなくていいから話だけ聞いて

2026年06月24日 11時28分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちは〜
at Bのえまです。
 
 
本日もゆるブログ。
G貯金したいのもあるけどちょっと話聞いてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてる方にはうっすらバレてそうなんですけど
 
 
わたくし心が病に冒されてまして…
 
 
あまり公表するもんでもないと思いつつ
 
 
もしかしたら仲間いるかなぁなんて。
 
 
あ、全然名乗り出なくていいんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ常々病に苦しめられてはいるんですが
 
 
特に夏にトラウマがありまして
 
 
暑くなってくると段々悪さしだすんですよね。
 
 
最近本当にベッドから起き上がれない。
 
 
仕事行きたいのに過去のトラウマに引っ張られて具合悪くなる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても体調不良を原因に欠勤しすぎなんだよな。
 
 
クビにされたらどうしよう(さすがにそれはないと思うけど)
 
 
迷惑かけすぎて本当に申し訳ない。
 
 
いや、私がいなくてもお店は回るんだけど、欠勤って約束破るのと同じだからね。
 
 
毎年これだから本当にうんざりする…
 
 
昨日も絶対に出勤するつもりだったのに
 
 
結局お休みしてしまって自己嫌悪で気持ち悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に不満なんてないし出戻りするくらい好きなのに。
 
 
天井見つめてないで出勤したいよ。
 
 
そんな気持ちとは裏腹に体がもう鉛なんだよね。
 
 
これメンタルもフィジカルも強い人にはまじで伝わんないだろうな。
 
 
ズル休みとか甘えとか言われるのも仕方ないのよ。
 
 
だって熱もないし吐いたりお腹下したりもしてないし…理解するの難しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治んないんだよね、もう諦めてる。
 
 
だって19歳の頃からだもん。もう少しで病歴2桁突入しちゃうよ。
 
 
だから最小限に抑えようと頑張ってるんだけど…夏はだめだ。
 
 
みんな陽気になる季節に陰気になっちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチのマジ。ということを伝えたくて。
 
 
メンヘラメンヘラ言ってたのも、ふざけてたわけじゃないっていうね。
 
 
だから共感しなくていいから話だけ聞いてほしかった。
 
 
サボり癖あるやつだと思われたくなかったんです。
 
 
まぁやってることはサボりと同義なんだけどね…言い訳だよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなおおっぴらに書いたの後悔してこのブログしれっと消しちゃうかも。
 
 
だから反応いらないです。
 
 
G無駄になっちゃうかもだし、どんな言葉かけるかも迷うだろうし。
 
 
本当にただ聞いてほしかっただけです。
 
 
誰か一人に聞いてもらうには負担が大きすぎるからブログに書いてみました。
 
 
うん、それだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなるべくお店に迷惑かけたくないな。
 
 
次は出勤できるように頑張りたい。
 
 
いつもよりたくさん寝よう。そうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなブログ読んでくれてありがとうございます。
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







 

スーパーイイネは

スパコメ➡スパコメ
定型文➡定型文

(G不足のときはイイネ
のみの可能性あり💦)


にてお返しさせて
いただきます🙇🏻‍♀️


 

Gが足りず何もお返し

できない場合は
 

滞在時間で貢献

させていただきます😭
 


何卒よろしく
お願いいたします🙇🏻‍♀️💦

 

 


 


 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







インスタフォローも
お待ちしてます😸






img




https://www.instagram.com/atb_emma?igsh=Z240bW1qbjVtcXE0&utm_source=qr
















             img

 

                                


成田で大人気のガールズバー♬
 

 

 


at B

 

 

 

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1


LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらからも💋
出勤情報


 

 

 

 

 

 

🚺Regular Cast🚺

 

 

 

 

 

 

 



img

 


 

 

 

 

 

 

NONO

 

 

 

 

 

 

 




img

 

 

 

 

 

 

 

MIZUKI

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

FUYUKA

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

AOI

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

YURA

 

 

 

 

 

 

 

🚺Pick up Cast🚺

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NENE

 

 

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOKA
 

 

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCONA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 



 

 

 

KURUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

REI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📸店内写真📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤝一緒に働いてくれる方大募集!!!🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 

 


ご来店是非✨
 

 

19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ももこ

ももこ[本八幡]さん
2026年6月25日 23:32

周りから休むことをサボってると思われると不安かもしれないけど、こんなわたしにも、ブログでえまちゃんの人柄が自然と伝わるくらいだから、周りの人はえまちゃんの真面目さや頑張りやさんなこと絶対、わかってるよ。
つらいことぐるぐると考えてしまうときは、「もう考えるのおしまい!」って自分に言ってあげるのもいいかも🙆その後、これは今自分との約束だと思うようにすると、私の場合その沼から少し這い上がれます🤣(その後ぐるぐる考えても責めないのもポイント)
そして、えまちゃん自身に愛があるからこそ、えまちゃんのまわりにはたーくさんの愛ある人たちがいること、そんなときは思い出してほしい。えまちゃん、大丈夫だよ。

🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹

🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹[今池]さん
2026年6月25日 17:58

私も実は昔、心の病になったことがあって…しかも二つも発覚したんだよね😢同じでサボってるとかあまえてると思われてるかなぁて悩んでた事もあるんだけど、意外と周囲はそんな事思ってなかったりするよ😊
自分の事は自分が一番分かると思うし、お店の事を考えれてるってもうそれだけですごいと思うな☺️距離は遠いけど私は味方でいるし実を言うと私も未だに完治はしてないから苦しさとても分かるよ。あなたと味方はたくさんいるよー🥰

🏹☁️花宮 さくら🐰🫧

🏹☁️花宮 さくら🐰🫧[浜松]さん
2026年6月25日 17:49

自分や病気との向き合い方ってとても難しい事だけど、、
吐き出せるときに吐き出して少しでも気持ちが楽になるといいな🥹💭
ゆっくり少しずつでいいと思うから✨

白亜

白亜[三重 四日市]さん
2026年6月24日 18:10

えまちゃん‼️
いつもありがとうね🌹
辛い時は吐き出すことも大事だよ!
俺もなるべくは笑顔やポジティブでいるけど
でも吐き出して楽になることもある!

あれだったらいつでも言ってよ!

あやか💣️ATHENA

あやか💣️ATHENA[新橋]さん
2026年6月24日 13:41

突然すみません。
いつもブログ見てくれてありがとうございます♡やりとりできて嬉しいです🥰
私も昔適応障害になったことあるので辛い気持ちすごくわかります。
今は苦しいかもだけど必ず笑える日が来ると思うので自分を責めすぎないでね🥺
またつらくなったらブログに吐き出しましょ♡

りおな

りおな[木屋町]さん
2026年6月24日 13:22

コメ失礼!心は強くならないままで、それでも守りながら生きないといけないし、生きるのって難しいよなぁ。きっとえまちゃんはすごく優しいんだろうなと思う🥺もっと自分に甘くていい✌️

かなの🦋‪🖤

かなの🦋‪🖤[上福岡]さん
2026年6月24日 12:37

17からで24になったよ
えまちゃんも心配してるように、確かに治らないけど、必ず良くなるから心配しないでね
理解されないかもという気持ちも、何もできてないっていう罪悪感も凄くわかるよ、🥲
でも自分のこと責めないでね😭えまちゃん強い子…‼️弱いフリして楽しようとしてる人も沢山いるのに、優しくてとってもえらい屋さん

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えま【atB 成田】
T158
肩書き:ぽっちゃり界隈のガリガリ
血液型:O型
前職:昼職と掛け持ちしてます!
出身地:千葉県
誕生日:11月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(30)
2026年4月(31)
2026年3月(31)
2026年2月(26)
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ