ももこ - Cafe Kyaba 采・カフェキャバ サイ - 本八幡の朝・昼キャバ
掲載店舗:3335店 女の子:45091人
Cafe Kyaba 采 (カフェキャバ サイ)
本八幡 朝・昼キャバ
千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル3F
TEL:047-702-5155
★ |
★ |
★ |
| 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 17:00~ | 未定 | 16:00~ | 定休日 | 未定 | 未定 | 未定 |
| 名前 | ももこ(モモコ) |
|---|---|
| スタイル | T153 |
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 宮城県 |
| 誕生日 | 1月16日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年1月22日 |
| Message | よく聞き👂️ よく見て👀 よく笑います🌻 |
趣味は?
旅行✈️🚅
去年末から福岡、栃木、韓国、ベトナム、、🔥
結構いろんなところ行けてます♥️🔥
好きな食べ物は?
フルーツ🍓🥭
1日1個は食べてます⭐️
いちごの次の、旬なフルーツ探し中です🧐
チャームポイントは?
黒髪💇✨
今人生で1番髪長いです👀
最近は出勤のときダウンヘア?で
基本的にストレートが多いです♪
好きな色は?
水色💧🐟️🥤
お店のドレスも、水色や明るい色、
着ることが多めですね🐻❄️
1番好きな映画は?
ミッションインポッシブル🚗👨🦱🔥
とにかく、展開が早くて、
ドーン‼️ガッシャーン🚗💥‼️
最後ハッピーエンドがすきです(笑)
好きな芸能人は?
井川遥さん👩✨✨
知性と品があって、
美人さまなのに、親しみやすい、、
みたいな勝手なイメージがあります♥️🔥
芸能人で誰に似ている?
ぴちょんくん👁️👁️!
とにかく、目に光がない、
3等身のキャラクターに似てるって
よく言われます、、ひどい、、、
どんな性格?
よく考える🧐
けど、基本直感🔥
ものすごく慎重タイプではあるものの、
1度決めたら行動!成し遂げます🤝
貰ってうれしいプレゼントは?
んえ〜‼️迷います‼️(笑)
一緒に考えさせてください🤣
お願いします🔥🔥✨
休日はなにしてる?
お料理👩🍳🥄
と言っても、昼間のお仕事用の
お弁当の作り置きを作ってる、、だけ、、
旅行に行ってみたい場所は?
伊勢神宮⛩️✨
とにかく自然がだいすきです⭐️
あとパワースポットみたいなところも👀
好きな漫画や本は?
あんまり読みません🙊
小さい頃から植物図鑑しか
読んでなかった記憶、、(笑)
それでも多読賞もらいました🤣
好きなお酒は?
果実酒🍎🍓🍊
甘いお酒だいすきです⭐️
あと!采に来てからビール
飲めるようになりました🍻🔥
好きな音楽は?
聴くなら宇多田ヒカル♥️🔥
聴くなら!ですヨ‼️
振りでもありません‼️(笑)
好きなブランドは?
ブランドものわかりません☁️
アパレルで働いてるお友だちから
ももは変わった洋服の選び方するね〜
って言われます💭
旅行✈️🚅
去年末から福岡、栃木、韓国、ベトナム、、🔥
結構いろんなところ行けてます♥️🔥
好きな食べ物は?
フルーツ🍓🥭
1日1個は食べてます⭐️
いちごの次の、旬なフルーツ探し中です🧐
チャームポイントは?
黒髪💇✨
今人生で1番髪長いです👀
最近は出勤のときダウンヘア?で
基本的にストレートが多いです♪
好きな色は?
水色💧🐟️🥤
お店のドレスも、水色や明るい色、
着ることが多めですね🐻❄️
1番好きな映画は?
ミッションインポッシブル🚗👨🦱🔥
とにかく、展開が早くて、
ドーン‼️ガッシャーン🚗💥‼️
最後ハッピーエンドがすきです(笑)
好きな芸能人は?
井川遥さん👩✨✨
知性と品があって、
美人さまなのに、親しみやすい、、
みたいな勝手なイメージがあります♥️🔥
芸能人で誰に似ている?
ぴちょんくん👁️👁️!
とにかく、目に光がない、
3等身のキャラクターに似てるって
よく言われます、、ひどい、、、
どんな性格?
よく考える🧐
けど、基本直感🔥
ものすごく慎重タイプではあるものの、
1度決めたら行動!成し遂げます🤝
貰ってうれしいプレゼントは?
んえ〜‼️迷います‼️(笑)
一緒に考えさせてください🤣
お願いします🔥🔥✨
休日はなにしてる?
お料理👩🍳🥄
と言っても、昼間のお仕事用の
お弁当の作り置きを作ってる、、だけ、、
旅行に行ってみたい場所は?
伊勢神宮⛩️✨
とにかく自然がだいすきです⭐️
あとパワースポットみたいなところも👀
好きな漫画や本は?
あんまり読みません🙊
小さい頃から植物図鑑しか
読んでなかった記憶、、(笑)
それでも多読賞もらいました🤣
好きなお酒は?
果実酒🍎🍓🍊
甘いお酒だいすきです⭐️
あと!采に来てからビール
飲めるようになりました🍻🔥
好きな音楽は?
聴くなら宇多田ヒカル♥️🔥
聴くなら!ですヨ‼️
振りでもありません‼️(笑)
好きなブランドは?
ブランドものわかりません☁️
アパレルで働いてるお友だちから
ももは変わった洋服の選び方するね〜
って言われます💭
口癖は?
「あ、変なこと聞いてもいいですか?」
「あ、正直にお話してもいいですか?」
心開いてくると、
なぜか言ってしまいます🤣
「あ、変なこと聞いてもいいですか?」
「あ、正直にお話してもいいですか?」
心開いてくると、
なぜか言ってしまいます🤣
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|本八幡駅の朝・昼キャバ






















【本八幡】Zen
