FEXIA (フェクシア) 柏駅 東口 キャバクラ

千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F TEL:070-8483-3670
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りん🌺さんのブログをテキスト検索

サンのいないサンライズサップ

2026年06月25日 22時55分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石垣島blog🌺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなアクティビティやった中で
 
 
1番唐突だったのは
 
 
最後の夜に
 
 
1人が日の出のサップか
 
 
夕焼けのサップやりたい!
 
 
って言ってきたやつだったな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、もう最後の夜だから
 
 
必然的に夕焼けは無理だよ?
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもすでに19時とかやけ
 
 
もうサンライズサップの申し込みも
 
 
できるか危うい感じで
 
 
片っ端から電話しまくって
 
 
断られまくって
 
 
諦めかけてた時に
 
 
唯一OKしてくれたところあって
 
 
値段は他より少し高かったけど
 
 
せっかく旅行来てるし
 
 
できるならやろっかって
 
 
ツアー申し込みして
 
 
良かったね〜なんて話してたら
 
 
よくよく考えたら
 
 
急遽4時起きになったから
 
 
呑気に飲んでる場合じゃないやん!笑
 
 
って
 
 
軽く飲んでホテル帰ったよね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでちゃーーーんと朝4時に起きて
 
 
サンライズサップ行ったんさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私はやったことあるし
 
 
乗るのは全然平気だったんだけど
 
 
1人身長高くて筋肉ついてるタイプの
 
 
がっしりした子がいて
 
 
その子は全然立てなくて
 
 
6、7回くらい落水してた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サップ自体も初めてだったから
 
 
やり方わかんなかったせいもあるけど
 
 
なんかボードの浮力がそんなに高くなくて
 
 
立った時点でボードが沈んで
 
 
足が水に浸かってる感じになってて
 
 
そりゃボードは水面に戻ろうとするから
 
 
バランス取りにくいわ!
 
 
ってもう少し浮力高いの用意してくれたら
 
 
なんて思いつつも
 
 
がんばれ!がんばれ!
 
 
って応援しながらサップした🌊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに波が強いところとかにもいって
 
 
スリルを楽しみながら
 
 
日の出を待ってたんだけど
 
 
空が明るくなってきたのに
 
 
一向に太陽の気配がない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?!
 
 
と思って辺りを一周見渡したら
 
 
低いところ全部雲!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ見えるわけないわ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ空が明るくなる時間に
 
 
サップしながらみんなと遊んでた
 
 
だけだね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで大爆笑。笑笑
 
 
でもまたそれもいい思い出だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落水してた子は
 
 
もうやりたくないって嘆いてた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにサップやりたいって言ったのは
 
 
その落水してた子です😏😏😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジおもろい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
サンの見えない
 
 
サンライズサップ
 
 
これにて完。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね
 
 
 
いいね
 
 
 
いつもありがとうございます💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼちお返ししにいきます✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに対してのコメントには
 
 
コメントで返すよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本コメント入ってる人優先で返します♪
 
 
 
 
 
 
 
Gに余裕があれば
 
 
定型も返す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
720
女の子の名前

名前りん🌺(リン)
T153
血液型:不明
出身地:長崎県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(39)
2026年3月(20)
2026年2月(12)
2026年1月(25)
2025年12月(17)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー✌️
台風に負けず出勤です🌀
めぐ🐈‍⬛🎀さん
[柏駅 東口] FEXIA
イイネ🙏
6月も頑張ろう!🥺🌟
下半期にやりたいこと
なもさん
[千葉・富士見町] CLUB SENKA
にこにこ😚🪄
🐰💞
さきさん
[松山市] Girl's Bar A L'AISE 松山店
店舗写真 FEXIA・フェクシア - 柏駅 東口のキャバクラ
住所
千葉県柏市柏4-6-3
21世紀第2ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ