FEXIA (フェクシア) 柏駅 東口 キャバクラ

千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F TEL:070-8483-3670
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りん🌺さんのブログをテキスト検索

トラブルしかないアクティビティ

2026年06月24日 22時43分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた沖縄の思い出
 
 
blogになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクティビティ何やるかで
 
 
パラセーリングで上から
 
 
綺麗な海を一望したい!
 
 
って子がいたから
 
 
じゃあどうせなら1番長いロープにしよー!
 
 
ツアー申し込んだんさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ当日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大船酔い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪すぎる、、、。
 
 
 
元々すごい車酔いするから
 
 
酔い止め飲んでたのに
 
 
それでもダメだった🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、船が走り出した瞬間から
 
 
怪しい気配がしたんよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、これやばいかも、、、。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで沖のほうでて船止まるやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番近くに座ってた連れに
 
 
『、、、気持ち悪い🤮』
 
 
と伝えて
 
 
他にもお客さんいたから
 
 
しばらく我慢してたんだけど
 
 
ついに器具取り付けて
 
 
次飛びますよー。と時に
 
 
もうやばすぎて
 
 
それに気づいたガイドさんが
 
 
こっちおいでー!って
 
 
船の後ろの階段の座りやすくて
 
 
船の外に吐きやすい場所に
 
 
案内してくれて
 
 
もう感謝感激。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁその時の私は
 
 
言葉を発する元気もなく
 
 
頭下げてありがとう、ごめんなさい。と
 
 
ジェスチャーだけして
 
 
階段部分で一人船の外に向かって
 
 
正座して座ってた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでおもろすぎるwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、ガイドのお兄さんに
 
 
『どう?行けそう?』
 
 
って聞かれて
 
 
『👍』
 
 
って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなやりとり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ無事に器具つけて飛んだんだけど
 
 
上でも風の揺れで気持ち悪くて
 
 
景色綺麗なのに
 
 
もはやそれどころじゃないってゆーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『景色綺麗だなぁー!』
 
 
 
 
おえっ🤢
 
 
 
 
『わーーーーー向こうのほう
 
 
すっごい青!!』
 
 
 
 
 
おえっ🤢🤢
 
 
 
 
 
 
『あれ竹富島かなーーー!!?』
 
 
 
 
 
 
おえっ🤢🤢🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じで
 
 
船戻ってきてからは
 
 
早く陸に帰りたいとしか
 
 
思ってなかったwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『最後みんなで集合写真撮りまーす!』
 
 
って言われたけど
 
 
全然無理すぎて
 
 
みんなピースとかして写ってるのに
 
 
 
私後ろで気持ち悪くて
 
 
土下座してたから
 
 
お尻すら映らず
 
 
集合写真には載れませんでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにおもろいw
 
 
なにやってんのって感じだけど
 
 
今となってはいい思い出
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな船酔い起こしてるから
 
 
その後の昼食は
 
 
1ミリも食べれず
 
 
一生水を飲んでた🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな船酔い起こしてるから
 
 
午後はゆっくりすると思うやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は午後で
 
 
また懲りずに船乗ってました。
 
 
↑アホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもパラセーリングも楽しかったし
 
 
みんなに気を使わせてごめんだったけど
 
 
次は酔い止め10錠飲みます✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね
 
 
 
 
いいね
 
 
 
 
いつもありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに対してのコメントには
 
 
コメントでお返ししに行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定型の方にも返すけど
 
 
Gの関係で足りなくなったら
 
 
コメントの方優先で返します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️

❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️[町田駅前]さん
2026年6月25日 03:42

G節約コメント申し訳😿

船…ほんと苦手~🛳🤮

りん🌺

りん🌺さん

>❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
コメントありがとうございます✨

走ってる時はまだいいんですけどね、、、
止まると急に揺れが、うっぷ🤢

ちさき

ちさき[郡山・朝日]さん
2026年6月25日 09:01

スパコメ間違えて定型文にしてしまったのでコメント失礼します😂💦

船あんまり乗ったことないけど船酔いしんどそうです😭

りん🌺

りん🌺さん

>ちさきさん
わざわざありがとうございます✨

船酔いガチしんどかった、、、
え、薬効かんやん、おぇぇぇぇ🤮
って感じでしたwww

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
720
女の子の名前

名前りん🌺(リン)
T153
血液型:不明
出身地:長崎県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(39)
2026年3月(20)
2026年2月(12)
2026年1月(25)
2025年12月(17)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー✌️
台風に負けず出勤です🌀
めぐ🐈‍⬛🎀さん
[柏駅 東口] FEXIA
イイネ🙏
6月も頑張ろう!🥺🌟
下半期にやりたいこと
なもさん
[千葉・富士見町] CLUB SENKA
にこにこ😚🪄
🐰💞
さきさん
[松山市] Girl's Bar A L'AISE 松山店
店舗写真 FEXIA・フェクシア - 柏駅 東口のキャバクラ
住所
千葉県柏市柏4-6-3
21世紀第2ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ